記事ID47101のサムネイル画像

misonoのダイエット方法の1つ、プーアル茶は本当に痩せるのか!?

歌手、タレントのmisonoさんが激太りの末ダイエットに成功したと話題になっています。そのダイエット方法の1つとして取り上げられているのが“プーアル茶”果たしてmisonoさんのダイエット方法であるプーアル茶は本当に痩せるのか!?調べてみました。

ダイエット方法が話題のmisonoのこれまで

misonoのプロフィール

名前 misono 本名  神田美苑(コウダミソノ)
生年月日 1984年10月13日(31歳)
出身地 京都府京都市伏見区
歌手、シンガーソングライター

misonoの略歴

day after tomorrow時代のmisonoさん。
この頃はポッチャリはしていたものの、あどけない感じがして可愛いですね。

2002年8月7日にday after tomorrowとしてデビュー。
第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞。
2006年3月29日、シングル「VS」でソロデビュー。
2014年9月20日、LINEで動画を生配信し、10月13日発売のアルバム『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』が1万枚売れなければ今後CDを出さないと宣言した。

出典:https://ja.wikipedia.org

misono TOS - Starry Heavens

day after tomorrowとして歌手デビューをしたmisonoさん。
この曲はヒットしましたね。

misonoのダイエット方法が話題に

体重の浮き沈みが激しいと言われているmisonoさん。
これまで様々なダイエット方法を成功してはリバウンドの繰り返しをしてきたそうです。

そんなmisonoさんのダイエット方法のひとつとして話題になっているのがプーアル茶。
misonoさんの激太りの画像と共に紹介したいと思います。

激太りしたmisono

《misonoのダイエット方法が話題》

これは驚きですね!
misonoさんの激太りの時の画像です。
腕もパンパンです。

きっかけは、ダイエット番組内にて行われた公開ダイエット企画、エイベックスと
たかの友梨とのコラボ企画「Girls meet Beauty」がきっかけだそうです。

出典:http://misonoダイエット.net

番組のダイエット企画がきっかけだったんですね!

《misonoのダイエット方法が話題》

《misonoのダイエット方法が話題に》

misonoさん、プロレスラー!?と言いたくなるほどの後姿です。

misonoのダイエット方法、プーアル茶

ダイエット方法の1つであるプーアル茶を紹介するmisonoさん。

misonoさんは自身でとっても太りやすい体質だと言ってます。
自分に合うダイエット方法を見つけたみたいですね。
それがこのプーアル茶。
果たしてその効果は?

misonoのダイエット方法の1つで話題となったプーアル茶

プアール茶は、製造過程において発酵作用によりカフェインが減少し、黒麹菌の作用により茶葉にもともと含まれていたカテキンが脂肪を分解する成分に変化し、『リパーゼ』という酵素を活性化させます。リパーゼは脂肪を分解する酵素なので、リパーゼの作用によりダイエットに効果があるとされています。また、プアール茶にはポリフェノールの一種である『重合カテキン』が豊富に含まれており、脂肪の吸収を抑制してくれます。そのため食事前にプアール茶を飲むことで、脂肪の吸収が抑えられ、ダイエット効果が期待できます

出典:http://sportsclub.nifty.com

ダイエット方法の1つとして知られているプーアル茶もデメリットはあります。

ダイエット方法の1つ、プーアル茶に成功したmisonoさん

【メリット】
・脂肪分解効果
・血液サラサラ効果
・お通じの改善
等、ダイエットにぴったりの効果が

出典:http://mery.jp

【デメリット】
・利尿効果が高いのでトイレが頻繁になりすぎる
・夜トイレで起きてしまうことも
・胃に負担がかかり胃痛が
・高い脂肪除去効果の為、乾燥肌の人の肌が悪化
等、成分がスゴいだけに使い方が若干難しい?

出典:http://mery.jp

ダイエット方法として話題となったプーアル茶ですが、やはりメリットがあればデメリットもありますよね。
トイレが頻繁になりすぎるのは睡眠を妨げてしまうので飲みすぎには注意したいです。

プーアル茶ダイエット方法に成功したmisono

misonoさんがダイエット方法の1つとして話題となったプーアル茶。
半年間のまとめた動画がこちらです。

misonoさん、プーアル茶というダイエット方法でかなりお痩せになりました。
ダイエット成功ですね!

ダイエット方法が話題のmisonoに対して世間の反応は?

ダイエット方法が話題のmisono。

もう、どーでもいいわっ!
せっかく歌も上手くて可愛かったのに…
おかしな方向へ進んじゃったね。

出典:http://girlschannel.net

まあデビュー当時は美少女だったよね・・・

出典:http://girlschannel.net

ダイエット企画の時に心底性格悪いんだなって思った

出典:http://girlschannel.net

話題作りに必死ww

出典:http://girlschannel.net

プーアル茶のダイエット方法が話題のmisonoさんですが、世間はmisonoさん自体をあまりよく思ってない人が多いようですね。せっかくのダイエット方法が話題なのに、世間からはよく思われていないのが残念です・・。

《まとめ》misonoのプーアル茶ダイエット方法は痩せるのか

いかがでしたか?
misonoさんのダイエット方法であるプーアル茶は、モデルの山田優さんも愛用し飲んでるそうです。
misonoさんも半年かけて飲み続け、このプーアル茶ダイエット方法で成功しています。
デメリットはありますが、プーアル茶ダイエット方法は効果はありそうですね。
体質がそれぞれ違うので、みんながみんなこのダイエット方法が合ってるかは分かりません。
試してみる価値はありそうです。

以上、misonoさんのダイエット方法プーアル茶について調べてみたまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ