記事ID47085のサムネイル画像

アイテープで二重に!!憧れの二重にアイテープでなりましょう♪

二重に憧れる人は多いですよね!アイテープで整形級の二重になれちゃうんです♫アイテープを使った綺麗な二重の作り方をご紹介します。またおすすめのアイテープもご紹介しますのでぜひ参考にしてください!アイテープで二重になりましょう!!

二重まぶたの印象

腫れぼったい一重だと少し怒っているようできつい印象を与えてしまう事もあり、寝むそうな感じにも見受けられます。
ぱっちりとした二重まぶたにするだけで、きつそう・寝むそうな印象は消えて明るい目元になります。

出典:http://www.allenplacecommunity.org

一重まぶたと二重まぶたではこんなにも印象は変わってきます。
日本人は割合でみると一重まぶたのほうが多いのですが、こういった印象から二重に憧れをもつ方は多いようです。
逆に二重まぶたのほうが多い外国人からは日本人の切れ長な一重まぶたが人気です!

それに二重になった喜びと自信から表情全体が明るくなり、鏡を見ながらついつい笑顔が増える事でしょう。
毎朝のメイクの幅も広がり、楽しんでアイメイクする事が出来るようになるのです。
そういった内面の変化が表情に現れる事になり、二重まぶたにするだけで明るく美しい印象を与えることになります。
まぶたのたった一本のラインを形成するだけで全く違った印象を与える事が出来るのです。
大袈裟かもしれませんが二重まぶたにすることで毎日明るく過ごす事が出来るようになるのです。
笑顔が多い明るい女性は誰もが好感を抱き、人付き合いも広がるかもしれませんね。

出典:http://www.allenplacecommunity.org

二重まぶたにするとただ目が大きくみえるだけでなく、自分自身内面的にも明るくなりそれが表情にも出るんですね♫

アイテープで二重まぶたに・・・・

二重にする方法の中にアイテープというものがあります。
アイテープはコスト安く買え簡単に二重にできるアイテムです。
アイテープにも実はいろいろな種類があります!

アイテープと一口に言っても、さまざまな種類があります。片面のみに接着剤がついたタイプや両面接着タイプ、薄い不織布に接着剤がついている布テープタイプ、細いファイバーに接着剤がついているファイバータイプなどです。また、色は透明のものや肌色のもの、形は三日月型のものやライン状のものといった具合にいろいろなラインアップがあります。まぶたの特徴によって合うものと合わないものがあるため、まずは自分のまぶたに合うものを探すことが美しい二重を作るために大切です。

出典:https://www.cosme.net

アイテープで二重の作り方

アイテープの種類によってやり方は多少違いますが基本的なアイテープのやり方とコツをご紹介します!

アイテープで二重の作り方

プッシャーやアメピンを使って、まぶたを押さえながら二重のラインを決めます。

アイテープを貼る前に、自分のまぶたの幅と、アイテープの幅をきちんと見比べてみてください。
はみ出るようでしたら、貼り付ける前に端をはさみでカットしておきましょう。

出典:http://futaeni.web.fc2.com

プッシャーで二重のラインに沿って押して貼りつけてください。
これで目を開けたらおしまいです。

最初は少しはみ出る所があるかと思います。
メイクでなじませることは難しいですので、アイテープのカットをして、隠れるサイズにしてください。

出典:http://futaeni.web.fc2.com

こちらの画像はアイテープを使って二重を作る前と作った後です。
アイテープでこんなにも綺麗な二重をつくることができます!

アイテープで二重の作り方 《コツ》

初めにまぶたの汚れをコットンなどを使ってきれいにふき取ります。汚れが残っているとアイテープがうまくつかないためしっかりふき取るようにしましょう。

出典:https://www.cosme.net

おすすめのアイテープ

おすすめのアイテープ①

ワンダーアイリッドテープ エクストラN [整形テープ]

V字スティックと極薄透明両面テープでふたえのクセを深く、クッキリつけるアイテープです。ふたえの凹の奥で接着する埋没方式固定。医療用テープに使われる肌にやさしい粘着剤を使用し、つけていることを感じさせない厚さ0.09mmの極薄透明両面テープを使用。がっちり固定し、一日中強力キープします。かっちり固めのエクストラタイプ。

出典:https://www.google.co.jp

V字のプッシャーなので使いやすいですアイテープです。
また透明タイプで目立ちにくく初めての方にもおすすめです。

おすすめのアイテープ②

オートマティックビューティー ダブルアイテープ 100枚

◆バレずにふたえずっと続く! ふたえの奥で強力接着する両面テープ! ◆強力な粘着剤に改良! ふたえ1日中キープで安心! ◆まぶたに貼りやすい設計! 両面テープに触れないワンタッチ構造で、粘着力を落とすことなくまぶたに貼れる! ! ◆テープの形を改良! 目尻からハミでにくい!

出典:http://www.google.co.jp

両面タイプでしっかり二重にしてくれる強いアイテープです。
一日キープしてくれるのは心強いですね♫

おすすめのアイテープ③

ザ・ダイソー のび~る アイテープ 絆創膏タイプ

切る手間のいらないポイントタイプで、部分的に使用したい時に。貼っていることが気づかれない肌色タイプ。

出典:http://www.cosme.net

ダイソーのアイテープ もおすすめ!
伸びるタイプなんで自分の目の形に簡単にあわせることができます。

おすすめのアイテープ④

コジット ふたえ用アイテープ夜用

幅2mmの極細テープで、寝ている間にしっかりふたえのクセがつくれるアイテープです。線をつけやすい和紙を中芯に使用。肌にやわらかくフィット。プッシャーの先端はシボ加工でテープ離れがよく、初心者でもふたえの位置付けが簡単です。医療用粘着剤を使用。

出典:http://www.cosme.net

夜使うことで二重のラインがついてくれるという優れ物!!
アイテ―プを毎日使って二重のラインができる人は多いようです!

おすすめのアイテープ⑤

ビー・エヌ マイクロファイバー

肌にも馴染みやすく、まぶたに貼る際の粘着力、細さ、強さを追求しました。

出典:http://www.cosme.net

アイテープのマイクロファイバー商品もおすすめです!
伸びる素材でアイテープより細いテープを貼ることで違和感なくつけることができます。

今日から二重まぶたに・・・

アイテープについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
簡単に二重になることができますのでぜひ参考にしてください♪

二重に憧れている方におすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ