記事ID47038のサムネイル画像

激太り期から別人レベルまで痩せた磯山さやかのダイエット法とは?

世間では「ドラえもん」ならぬ「イソえもん」とまで言われていた磯山さやかさんが、まるで別人に生まれ変わるかのごとくダイエットに成功しました!デビュー15周年を記念した写真集を発売した磯山さやかさん。磯山さやかさんのダイエット法について見ていきたいと思います!

ぽちゃ女子!?として大人気の磯山さやか

愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 32歳
出身地 日本の旗 日本 茨城県水戸市
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 2000年10月22日
ジャンル グラビア

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」を受け2次審査で不合格になるが、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に「うちのオーディションを受けてみない?」と言われ、2度目のオーディションで合格し芸能界デビューした。

磯山さやかさんとても可愛いですよね!女性からも男性からも支持されています!
磯山さやかさんといえばスポーツ好きで知られていますよね。世界遺産もお好きで色んな場所を訪れています。そして勉強家でもあり世界遺産検定3級の資格をおもちです。

磯山さやかがダイエットで痩せたと世間で話題に!?

男性に大人気の磯山さやかさん。引き締まり過ぎたボディではなくグラマーで女性らしい体形で、男性受けが良いですよね。そんな磯山さやかさんは激太りで一時期話題になりました。しかし見事にダイエットに成功し現在グラマーで女性らしい体形を手に入れた磯山さやかさんですが、今回はそんな磯山さやかさんのダイエット方法や、痩せる前後のビフォーアフター画像を紹介していきたいと思います。

ダイエット前の太り過ぎてしまっていた磯山さやかを振り返ってみましょう

これは...。
今の磯山さやかさんとは大違いですね。
日焼けもして真っ黒です。
もしダイエットをしていなかったら今もこの磯山さやかさんだったんですね。

ポッチャリ系グラビアアイドルとして根強い人気を集めている磯山さやかの身長は155cm。体重は公表されていませんが、スリーサイズはバスト88cm–ウエスト60cm–ヒップ86cmのFカップとされています。

出典:http://anincline.com

だって、磯山さやかがドラえもんとか、肉団子とか言われているんですよ?ま、たしかに胸はデカイ(笑)。
ロンドンハーツでの扱いが、すっかりデブキャラになっちゃいましたよね。

出典:http://yaseruyaseru.net

この磯山さやかさんはぽっちゃりな感じでしょうか。
ダイエットをしなくても顔立ちはとても可愛いですね!

この磯山さやかさんをみると、なにか懐かしい感じもしますね。
顔もそうですが、腕なども太っていますね・・・
さあ、ここからダイエットによってどのように変わっていくのでしょうか!

磯山さやかが本当にぽっちゃりか…て言ってますがぽっちゃり違いますよ ありゃ肥満です(笑)
そりゃ上には上はいるし あくまでも普通体型から見たら肥満です。 こんなんだから世の中の自称ぽっちゃり=デブ女が付け上がります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バラエティ番組などでもそのグラビアアイドルらしからぬ体型をイジられることもあり、口の悪いタレントなどは彼女を「デブ」呼ばわりすることもあります。

出典:http://blog.livedoor.jp

元々の顔立ちが美人の磯山さやかさん。太っていた時期をみても、すごく太っていたというわけではなさそうですね!一般の方なら問題ないのですが、本職がグラビアアイドルですから、やっぱりこの体形は少しいただけないですね!
磯山さやかさんのダイエット方法をみていきましょう。

しかし!見事にダイエットに大成功し、痩せて美人になった磯山さやか

綺麗!!!!!
これは最近の磯山さやかさんですね!
ダイエット大成功!

自身のInstagramで近影を公開。ほっそりとしたスタイルに、ユーザーから「凄く痩せた」「むっちゃ痩せた?」「大丈夫なのかな?」といった声が寄せられている。

出典:http://news.livedoor.com

以前よりもほっそりとして見える磯山のスタイルに、「痩せた?」「痩せてる」「めちゃ痩せてません!?」といった声も続々。「なんか大人っぽくなった!」「さらにかわいくなって益々好きになりました」といった称賛の一方で、「体調壊してないならいいですが」「磯っちあんま痩せないでー」など、体調を気づかう声も寄せられている。

出典:http://news.livedoor.com

磯山さやか は「むちむち」で知られるアイドルだけど、「磯山さやか 激やせ」
「磯山さやか ほっそり」「磯山さやか痩せた」などなど検索で出てくるようにに 体重の変化が激しい。太ったり痩せたり、結構激しい。

出典:http://syukatsu.xyz

体重の増減が激しいですが標準時は50kg前後といわれています。

出典:http://syukatsu.xyz

からだ全体的にはぽっちゃりなんですけど、腰まわりの肉がすごくとれたんですよ。CTスキャンで内臓を見たら、劇的に皮下脂肪が減っていて、(CTスキャンの)先生も「どうやったらこんな短期間に」と驚いてました。

出典:http://event.rakuten.co.jp

磯山さやかは着痩せにも気を使っているようで、トップスはインするだとか、ヒールは7センチ以上だとか、様々なテクニックを駆使しているそう。

出典:http://yaseruyan.net

どの磯山さやかさんもかわいいですね!
男性からの支持が多いのも納得です!
磯山さやかさんの女子力の高さには目に見はるものがありますね!!
どうやったら、磯山さやかさんみたいに痩せることができるのでしょうか?
磯山さやかさんのように愛されボディになれるダイエットをしたい方は多いのではないでしょうか??

磯山さやかが痩せたダイエット方法とは?

痩せて綺麗になった磯山さやかさん。
そんな磯山さやかさんは、どんなダイエット方法で痩せたのでしょうか?
磯山さやかさんのダイエット方法についてまとめてみました!

磯山さやかのダイエット方法① 鶏のささ身を中心とした食事

磯山さやかさんが実践した食事制限は、鶏のささみダイエットを中心とした低糖質ダイエットです。糖質の摂取を一日何グラムまでと自分なりに決めてしまい、あとは野菜と鶏のささみを中心とした食生活を送っていたそうです。また、冷野菜は内臓を冷やすと考え基本は温野菜で、食べないことはしないで必ず3食しっかりと食べるダイエットを行いました。

出典:http://www.atenzyme.com

磯山さやかのダイエット方法② 水分接種

ダイエット中は特に水分を摂取することを意識しましょう。特に磯山さやかさんは、必ず1日1.5リットルの水分補給を行っていました。水分補給を行うことで体循環が円滑に行えるので毒素や老廃物を流し、基礎代謝の高い体つくりを行えます。

出典:http://www.atenzyme.com

磯山さやかのダイエット方法③ 半身浴

半身浴やお風呂に入ることは何が良いかといえば、体の芯、内臓を温め機能を向上させることができます。磯山さやかさんはそのため血行や新陳代謝が良くなり毒素を体外へ流すことができます。デトックス効果と同時に基礎代謝アップでダイエット効果が期待できるといえるでしょう。

出典:http://www.atenzyme.com

磯山さやかのダイエット方法④ コアリズム

コアリズムはお笑いコンビ『クワバタオハラ』のくわばたりえさんが10kgのダイエットに成功したことで話題になりました。これに磯山さやかさんも挑戦することとなりました。しかし、実践していてもくわばたりえさんほどの劇的な減量効果がみられずかなり不安なままチャレンジを続けていたそうです。
ですから、「イエットの効果がわかりにくかったらどうしよう」というプレッシャーに押されながらも、自分の体型でも「体が引き締まり、部分やせが出来る」とうことを証明したくそれが誰かのためになるの出ればと必死にコアリズムの基本プログラム(40分)を毎日頑張ったそうです。
結果的にダイエットに成功したわけですがこのコアリズムというのはダンスをベースに開発したアメリカのエクササイズプログラムです。

出典:http://www.atenzyme.com

コアリズム

コアリズムのダイエットをした磯山さやかさん。ウエストのくびれを手に入れましたね!

★塗るほどにマシュマロ感♪磯山さやかプロデュースバストクリーム★ 『【ポイント最大10倍】 モテリッチ マシュマロクリーム 130g 磯山さやかプロデュース モテ...』を見る [楽天] https://t.co/6sZKkp8q5z

Tue Dec 01 22:39:35 +0000 2015

痩せてますます大人の魅力が出た磯山さやかさん!
本当に綺麗ですね。さらにダイエットの仕方にも気を付けていて愛されボディは残しつつ...のダイエットの仕方ですね。
磯山さやかさんの女子力の高さは見習わないといけません!
ダイエットをして頑張れば、憧れの磯山さやかさんに近づけるかもしれませんね!!

ダイエットを成功させて綺麗になった磯山さやかさんには今後とも注目が集まります!

デビュー15周年を迎えられた磯山さやかさん。
せっかくダイエットをして綺麗になられたので、また太り過ぎてしまわないことを祈るばかりですね。
とは言え、ただ痩せるだけのダイエットではなく、愛されボディになる為のダイエットをされた磯山さやかさんは、今後も男性はもちろんのこと女性からも支持を集め人気が伸びていくことでしょう。
今後も磯山さやかさんの活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ