記事ID46987のサムネイル画像

椿鬼奴!結婚して本当に幸せなのか!?ヒモ旦那は大丈夫!?

アラフォー女芸人の椿鬼奴が結婚した時は、世間は騒然となりました。それは結婚相手が、クズ芸人と言われている人だったからです。しかし椿鬼奴は、愛する彼と結婚でき幸せと強調していましたね。では本当に椿鬼奴の結婚は幸せなのでしょうか。

結婚できてよかった!?椿鬼奴って誰!?

結婚しても椿鬼奴はそのまま!?

ブレイクしたての頃はこんなメイクだった椿鬼奴。しかし結婚してからの椿鬼奴は、綺麗になったと評判のようです。これも結婚生活が幸せだから!?

椿 鬼奴(つばき おにやっこ、1972年4月15日 - )は、日本のタレント、お笑い芸人。本名 佐藤 雅代(さとう まさよ)(旧姓:宮崎)。

出典:https://ja.wikipedia.org

東京都渋谷区生まれ。代官山町の裕福な家庭で育つ。英会話やピアノを習っていた

出典:https://ja.wikipedia.org

実は超お嬢様育ちだった椿鬼奴

留学経験などもあり、代官山育ちの椿鬼奴は、お嬢様育ちだったんです。しかし、大学生の時に、父親が株で失敗し、一家離散状態に。そこから椿鬼奴の人生は180度変わってしまったようです。

芸人としての活動以外にも芸能活動の幅を広げ、2010年8月9日発売の週刊誌『週刊ポスト』ではグラビアページを飾った

出典:https://ja.wikipedia.org

実は美人との声もある椿鬼奴は、歌とお酒とギャンブルが好きという、破天荒な生活を送っていたようです。そこに現れたのが、椿鬼奴と同じ趣味の結婚相手でした。そのため、椿鬼奴は周りの反対を押し切り、結婚してしまいました。

椿鬼奴の結婚はヒモ婚!?

年下の売れない芸人と結婚した椿鬼奴

出会ったときから、売れてない上に借金があった結婚相手。それでも椿鬼奴は結婚相手をサポートし、交際を始めたそうです。元々椿鬼奴はだめんず好きでも有名でした。

2015年3月に椿鬼奴(48)とグランジ・佐藤大(35)が結婚

出典:http://laughy.jp

7歳の年の差以上に注目を集めたのは、2人の「格差」。

出典:http://laughy.jp

しかも結婚する前からくずだった結婚相手

椿鬼奴は結婚相手から、衝撃的告白をされ大激怒していました。周囲が結婚相手に対して、心配していた事が現実になってしまいました。

佐藤は、「雅代(鬼奴の本名)ちゃんが小さいころから集めていた記念硬貨を勝手に使い込んでいました」と打ち明けた

出典:http://laughy.jp

ネットでは、こんな泥棒みたいな結婚相手絶対にいや!と、椿鬼奴の結婚相手に対する非難が殺到したそうです。それでも結婚をやめず、披露宴までしている椿鬼奴。よっぽど結婚相手が大好きなようですね。椿鬼奴は結婚して、本当に幸せなのでしょうか。

椿鬼奴の結婚相手はこんな人!

芸人の中でも評判が悪い椿鬼奴の結婚相手

何故この人を結婚相手に選んでしまったのか!?と椿鬼奴の周辺は、かなりショックを受けたと言われています。そんなにひどい結婚相手なのでしょうか。

グランジは、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いトリオ

出典:https://ja.wikipedia.org

佐藤 大(さとう だい、旧芸名:下絛 幽太郎(しもじょう ゆうたろう)、1980年2月18日 - ) ツッコミ担当。秋田県秋田市出身。秋田県立金足農業高等学校卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

ギャンブルも大好きで借金まみれ

椿鬼奴も結婚相手の借金は承知しており、椿鬼奴が肩代わりして払っているそうです。それでもギャンブルをやめない結婚相手。椿鬼奴の稼ぎを当てにしているようですね。

月収15万円のうちのほとんどが借金返済やギャンブルへ消えていくそうです。しかも、その月収というのも、アルバイトのバーテンダーで稼いだお金

出典:http://laughy.jp

お笑い芸人としての収入は微々たるもので、すべてギャンブルへと消えていくそうです。またアルバイトで稼いだ月収も、借金返済に消えていき、生活費はすべて結婚前から椿鬼奴が負担しているとか。椿鬼奴は何がよくて、この人を結婚相手に選んだのか、ますますわからないですね。結婚してより大変になっている気もしますね。

椿鬼奴!これでも結婚は幸せ!?

なんと婚約指輪まで椿鬼奴が!

結婚を求婚した際に椿鬼奴に渡した、婚約指輪まで、実は椿鬼奴が立て替えていました。これにも非難殺到!ギャンブルをやめれば、婚約指輪ぐらいかえるのに、本当にだめんずのようです。

借金もあるしギャンブルもするんでしょ 典型的なダメ男じゃん

出典:http://laughy.jp

好きな女性が大切にしてたものを勝手に使う男なんて例外なく不誠実な奴しかいない

出典:http://laughy.jp

それでも幸せそうな椿鬼奴!

結婚してハネムーンに喜界島にいった椿鬼奴と結婚相手。この写真を見る限りでは、椿鬼奴も結婚相手も、とても幸せそうですよね。しかしハネムーンから帰ると、また現実が・・・。

最近ギャンブル行くからお小遣い頂戴って平気で言うからどーしよーって言ってたけど大丈夫? お金と名誉が欲しくて結婚したんでしょ!

出典:http://girlschannel.net

これだけ椿鬼奴が幸せそうなら、こういう結婚もありという意見と、絶対に結婚はうまくいかないという意見と、ネットでは真っ二つに別れているようです。お金以上に、椿鬼奴には、結婚相手に惹かれる何かがあるのかもしれませんね。

【まとめ】誰が何といっても椿鬼奴は結婚生活を続ける!

非日常は幸せそうな2人!

いかがでしたか。周囲が思っている以上に、椿鬼奴は結婚して幸せなのかも知れません。今後この結婚がどうなるのか、目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ