記事ID46984のサムネイル画像

先月武道館に来ていた!元アイドルだった前田憂佳さんの現在とは?

ハロプロのアイドルグループ、スマイレージの元メンバーだった前田憂佳さん。引退して4年、20歳となった現在の前田憂佳さんについて知りたくて調べてみました。現在の前田憂佳さんについて知ったかつてのファンからは悲鳴が上がっているようです。その理由とは?

前田憂佳さんのプロフィール

「前田憂佳さんって誰?」と言う方のためにプロフィールをご紹介します。

前田憂佳さん

現在21歳。
何をしているのか気になりますね。

・1994年12月28日生まれ
・千葉県出身
・2004年デビュー
・愛称:ゆうかりん

ハロプロ エッグ オーディション2004に合格

出典:http://ja.wikipedia.org

現在もアイドルであれば、11年目を迎えていました。

2009年4月4日・5日、「2009 ハロー!プロジェクト新人公演 4月 〜横浜HOP!〜」に他のハロプロエッグメンバーと出演。小川紗季、和田彩花、福田花音とともに「メジャーデビューを目指す新ユニット」に選抜された

出典:http://ja.wikipedia.org

翌年、前田憂佳さんらが「スマイレージ」というグループでメジャーデビューを果たしました。
現在も大きく姿は変わったものの引き続きグループの活動は続いています。

スマイレージのメジャーデビュー曲「夢見る15歳」

左から2番目の、比較的髪の長い少女が前田憂佳さん。
2015年12月現在、残っているのは右から2番目の和田彩花さんだけです。

2011年10月25日、大学進学を目指し受験勉強に専念するため、同年12月31日をもってスマイレージおよびハロー!プロジェクトを卒業することが公式発表された

出典:https://ja.wikipedia.org

前田憂佳さん最後となるステージでの様子

この出来事から今年で丸4年。
現在、前田憂佳さんの所属していたスマイレージ、そして前田憂佳さんはどうしているのでしょうか?

前田憂佳さん卒業から約4年。現在のスマイレージは?

前田憂佳さんもいた、デビュー当時のスマイレージ

ここから5年経った現在のスマイレージはと言うと・・・

2015年現在のスマイレージ(現在はアンジュルムに改名)

前田憂佳さん卒業後もメンバーの加入、卒業が続き現在は8人体制に!
今年になって新たに加入したメンバーがいたため、来年はまた違った面々となります。

そして、卒業した前田憂佳さんの現在はどのようなものなのでしょうか?

気になる前田憂佳さんの現在は?

"ゆうかりん"こと前田憂佳は、2004年にハロープロジェクトに所属しましたが、2011年12月に大学受験に専念するためにを卒業し、芸能界を引退。その後は、青山学院女子短期大学に入学、サークルに所属し大学生活をエンジョイしていました。

出典:http://blog.livedoor.jp

現在大学生活をエンジョイしてるらしい前田憂佳さん。
ネットで調べると前田憂佳さんの大学での画像が幾つか流出しているようです。

ネットで流出した前田憂佳さんの画像

スキーを楽しんでいる様子。
そして、現在前田憂佳さんに恋人がいるのか調べてみると・・・

前田憂佳さんの流出プリクラ

・・・いるようです。
現在もお付き合いが続いているのかは分かりませんが、
恋人がいる(あるいはいた)のは間違いないですね。

前田憂佳さんの流出プリクラその②

アイドル時代とは打って変わって現在は茶髪らしい前田憂佳さん。
髪を染めたり、彼氏とデートしたり、サークル仲間と遊んだりと
大学とアイドルを両立していたらできなかったであろう青春を楽しんでのかもしれません。

ここまで、現在の前田憂佳さんについて調べてきましたが、
もしかすると、短大に通っていたということもあり、
現在は既に大学を卒業し、社会人になっているかもしれません。
ネットでも、前田憂佳さんがかつての人気メンバーであったものの、現在は引退しているため
「もうそっとしておこう」というムードが漂っています。
なので今後現在の前田憂佳さんについての情報は出ることはなさそうです。

現在の前田憂佳さんについての最新情報を入手!

と思っていた矢先に、現在の前田憂佳さんについてのとれたて最新情報が手に入ったのでご紹介します。

武道館公演を終えたばかりのアンジュルム

2015年11月29日に、メンバーの福田花音さんの卒業セレモニーが武道館で行われました。
そこで、前田憂佳さんの目撃情報があったそうです。

福田花音さん卒業セレモニーの様子

1万人のファンと、ハロプロメンバーらが見守っていました。

会場にはこの日、福田と親交のある新旧ハロプロメンバーが集結した。
モーニング娘。’15やモー娘OGの高橋愛、カントリー・ガールズ、真野恵里菜のほか、
福田と同期で卒業した前田憂佳さんも客席で福田の門出を見守った。

出典:http://colorhello.blog.jp

現役ハロプロメンバーが座っていた関係者席に前田憂佳さんがいたとの情報が!
現在もかつての仲間たちとの交友があるようですね。

驚きもあったものの、現在も前田憂佳さんのアイドルぶりは衰えず

現在の前田憂佳さんについてご紹介してきました。

アイドル時代の前田憂佳さんと、最近の前田憂佳さんの姿にはかなりギャップはありますが、
かわいさは現在も健在のようです。とはいえ現在は一般人なので、時折前田憂佳さんのことを思い出しつつ、ファンとしては現在のスマイレージ(現・アンジュルム)を応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ