記事ID46858のサムネイル画像

お気に入りの一枚が見つかるかも?!ユニクロのジーンズまとめ

プチプラ、ファストファッションの王道と言えばユニクロ!そのユニクロのジーンズは種類が豊富で、幅広い体型の方に合いますし、いろんなコーデが楽しめます。今回はレディースのユニクロのジーンズについてまとめてみました!きっとあなたにぴったりの一枚が見つかるはず!!

みんな大好き!ユニクロのジーンズ!

雑誌でも特集されるユニクロのジーンズ

ジーンズをどこで買おうか迷ったら、まず思いつくのが「ユニクロ」という位、ユニクロのジーンズは定番化しています!

しかもユニクロのジーンズは性能もよく、種類も多いので人気です。

履き心地の安定感。
UNIQLO以外のジーンズは、もう履けません。

出典:http://www.uniqlo.com

ユニクロのズボン(オシャレに言うとパンツ☆)新しく買ったけどやっぱズボン(オシャレに言うとパンツ☆)はユニクロがしっくりくるね! そう、ズボ(ry

Mon Nov 30 12:10:41 +0000 2015

ユニクロ最強コーデ♥ https://t.co/P07PblG1Pl

記事番号:46858/アイテムID:1514004のツイッターの投稿画像

Sun Nov 29 04:31:02 +0000 2015

なんでユニクロでジーンズを買うかといえば、裾上げしなくていいサイズで作ってあるからなんだな〜。これも効率化のための企業努力か。

Mon Nov 30 11:10:05 +0000 2015

友達と回って試着しまくりました!パンツはやっぱりユニクロのレディース? https://t.co/UFkzCUgQU7

記事番号:46858/アイテムID:1514013のツイッターの投稿画像

Mon Nov 30 14:53:09 +0000 2015

男性もレディースを履くとか!!
メンズ、レディースを合わせるといろんなサイズ感のジーンズコーデを楽しむことが出来ますね(^^♪

今回はユニクロのレディースジーンズについて調査してみました!

ユニクロのジーンズ① 【デニムヨガパンツ】

ジーンズって普段着に着たいけど、意外と固めなのが難点・・・。

ユニクロのジーンズは、ヨガが出来るくらい伸縮性に優れたジーンズなんです!

抜群のストレッチ性でとてもラクにはけるレギンスパンツ。ウエストまわりも良く伸びるので、あらゆる動きにフィットし、ストレスなくはけるのが魅力です。ジーンズのようなルックスでデザイン性も抜群。

出典:http://www.uniqlo.com

固いジーンズが嫌いな人にはおすすめのジーンズ。ウエストもふくらはぎも苦しくありません。

これ、すごく伸びるから、屈伸が何回でもできる感じです(笑)。ピタピタ感がなくはけて、とっても快適!

出典:http://www.uniqlo.com

最近流行りのカーキカラーを使ったコーデと一緒につかってもスッキリスタイリッシュ!!

ユニクロのジーンズ② 【ウルトラストレッチジーンズ】

こんな格好が出来る位、伸びるジーンズはユニクロで人気の商品!

スキニーパンツは足の血流が悪くなるようなイメージでしたが、こんなに伸縮するなら大丈夫ですね。

驚くほど伸びて、驚くほど引き締める、ウルトラストレッチデニムを使用。 伸張率50%、伸張回復率90%という、抜群のストレッチ性を持つウルトラストレッチデニムが、脚にぴったりフィットしながらもグングン伸びてラクなはき心地を実現しました。 圧倒的に動きやすく、しかも美脚美尻も叶える、女性のためのジーンズへと進化した1本です。

出典:http://www.uniqlo.com

下半身がスッキリして見えて、自分の体型を美しく見せてくれます!

今までで一番履きやすく動きやすいです。子育て中なので重宝してます‼

出典:http://www.uniqlo.com

子供の運動会に参加する時、ウォーキングする時などに履いても良いジーンズのようです!

ユニクロのジーンズでこんなに上品なコーデも出来ます!

ユニクロのジーンズは、高級バッグと合わせて使っても引けを取らない上質なジーンズです。

ユニクロのジーンズ③ 【スリムフィットジーンズ】

ユニクロのレディースジーンズの中でも定番の商品です。

カジュアルで普段使い抜群!!

世界的に有名なカイハラ社製の上質本格デニムを使ったジーンズです。程良い細さのスリムフィットシルエットがすっきり女性らしい脚元を演出してくれます。ストレッチ性があるのでラクにはけて、動きやすいのも魅力。カジュアルなユーズドタイプや加工を抑えた上品なタイプをそろえて、お気に入りを選べるようにしました。

出典:http://www.uniqlo.com

ユニクロのジーンズは安いのにいろいろこだわって作っているので履き心地に定評があるんですね!

こちらはスキニーとストレートの中間くらいで、シルエットもとてもきれいです。

出典:http://www.uniqlo.com

スキニーすぎるパンツが苦手な方にはおすすめ♡

ユニクロのジーンズ④ 【スマートシェイプジーンズ】

お腹周りのシェイプ機能が付いたジーンズもあります!

補正下着を付けて、さらにジーンズを履くのは苦しいので、これ一枚でシェイプ効果が期待できるなら嬉しいですよね(^^♪

ウエストまわり内側に、お腹をやさしく押さえるパワーネットを使用。いつもよりすっきりとした腰まわりで、美しく着こなせます。デニムは柔らかくて肌触りの良く、ストレッチ性にもすぐれたリヨセル混で、脚を美しいストレートラインを演出します。ジーンズらしい加工にもこだわって、味のある色味や風合いを引き出しています。フロントボタンやリベットも変え、新しいユニクロデニムとしての表情を感じさせるデザインになりました。

出典:http://www.uniqlo.com

シェイプ機能が付いてるからと苦しいということはなく、ストレッチが効いているので伸び伸び着ることが出来ます!

生地が伸びてぴたっとした履き心地なのに他の方の投稿でもあるように全然苦しくない!股上もしっかりあって、本当に履き心地がよかったです。

出典:http://www.uniqlo.com

ビジネスシーンにおすすめのスマートシェイプパンツも人気があります!

ユニクロのジーンズ⑤ 【スリムボーイフレンドフィットジーンズ】

流行りのボーイフレンドジーンズもユニクロで♡

リヨセルをブレンドした、柔らかくて肌触りの良いデニムを使用。強めのユーズド加工でボーイフレンドジーンズっぽさを表現しながら、シルエットはルーズ過ぎないフィット感で女性らしさをキープしています。ブリーチをきかせたタイプやダメージ加工を施したタイプなど、バリエーションも豊富です。

出典:http://www.uniqlo.com

女性らしい可愛いジーンズで、いろんな種類があるのも魅力!
幅広いコーディネートを楽しめますよね。

ボーイフレンドジーンズはメンズっぽいアイテムなので、女性らしいトップスや小物と合わせて、大人可愛いコーデに♡

すっごく気に入りました。今まで、太ももが太い洋ナシ体型のため、ボーイフレンドのようなシルエットは足が太く見えるだけだと思い嫌煙していましたが、これはいいです!

出典:http://www.uniqlo.com

ボーイフレンドジーンズなのに少しスリム気味なので、ダボっとしたシルエットにならないのが良いです。

ユニクロのジーンズ⑥ 【スラウチジーンズ】

スラウチジーンズは足元に向かって細いシルエットになっているので、足が綺麗に見えます!

股上深めで、しっかりとした履き心地。

腰まわりがゆったりとして、裾はすっきりとしているスラウチタイプのジーンズ。はき心地がゆったりなのに合わせて、デニムもモダールをブレンドして、軽やかでしなやかな風合いになっています。

出典:http://www.uniqlo.com

ロールアップしてショートブーツと合わせて。

ジーンズだけでスタイルが決まるので、合わせる洋服はシンプルなものでもおしゃれですよね(^^♪

ユニクロのレディースジーンズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

いろんな種類、サイズがあるのがユニクロのジーンズの魅力的なところですね(^^♪
メンズ、レディース、キッズとあるので家族みんなでお揃いにしても可愛いです!

あなたはどのジーンズを選びますか(*^^*)??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ