記事ID46635のサムネイル画像

【特撮】内田理央さんが出演した仮面ライダードライブの画像まとめ

内田理央さんは、現在グラビアアイドル、ファッションモデルとして活躍中です。最近ではテレビドラマにも出演して、2014年10月からは『仮面ライダードライブ』にレギュラーとして出演していました。そんな内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像をまとめてみます。

目次

『仮面ライダードライブ』で詩島霧子を演じた内田理央さん

内田理央さんのプロフィール

生年月日:1991年9月27日
出身地:東京都八王子市
身長:166 cm
活動
デビュー:2010年
ジャンル:グラビアアイドル 、女優、ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント
公式サイト:だーりお共和国

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月に「日テレジェニック2010」に選ばれる[2]。同年9月に雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」がきっかけで結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。
2013年11月27日に翌年1月25日に開催される事務所公認LPGイベントVol.1の選抜メンバーに選ばれる。
2014年3月21日に劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれる。同年10月よりテレビ朝日系列の特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』でヒロインの詩島霧子役で出演。
また、ニコニコ生放送「WOWOWぷらすと」(毎週月〜金 19:30より配信)などで、MCとしてレギュラー出演している。
2015年12月号のファッション雑誌「MORE」より、専属モデルとなる。
2016年、映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在絶賛売り出し中、というのがピッタリでしょうか。アニメ・マンガが大好きと公言しているあたりは、平成生まれのアイドルらしいです。
では、内山理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像をまとめてみます。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像①

詩島霧子(しじまきりこ)役の内田理央さん。霧子は警察官、仮面ライダーも警察官です。女性が仮面ライダーという例もありましたが、霧子はライダーではありません。しかし戦闘をサポートする役割をこなします。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像②

拳銃を構える霧子。いつでも撃てる態勢です。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像③

『特状課』は怪奇現象に対応する部署です。霧子は特状課に来た泊伸ノ介とコンビを組みます。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像④

前傾姿勢の霧子。車の中の人と会話中でしょうか。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑤

入院中の霧子。お見舞いのケーキを食べていたようですね。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑥

その後顔を真っ赤にしている霧子。恥ずかしかった?それとも・・・

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑦

豪快に足を振り上げて蹴りを入れている霧子。ちなみに靴にはいろいろ仕込まれています。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑧

こちらが制服の全体図。写真で見ると小柄な感じの内田理央さん。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑨

もうひとつ大きめに制服全体の画像。ベルトが印象的です。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑩

ベルトについてるのはオモチャではなく、意志を持ったミニカー「シフトカー」です。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑪

自動車を運転する霧子。現場へ急行中でしょうか。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑫

制服姿ではない霧子。おとり捜査でしょうか。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑬

制服の上にコートを着た霧子。なにやら拳を握ってやる気満々です。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑭

コートを着た霧子の全身の画像。廃工場の中でしょうか。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑮

自宅で私服姿の霧子。この姿だと普通の一般女性にしか見えません。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑯

マンガのような絆創膏を貼っている霧子。まあわかりやすさ優先ということで・・・

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑰

厳しい目で指をさしている霧子。その先には誰がいるのか。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑱

おしゃれな服を着た霧子。クリスマスパーティーのようです。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑲

大きな口を開けて驚いている霧子。何を見たのでしょう。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像⑳

チェックのジャケット姿の霧子。でもシフトカーをちゃんと装着しています。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉑

悲しそうな表情の霧子。彼女も複雑な過去を持っています。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉒

弟の詩島剛と話す霧子。剛は仮面ライダーマッハとして戦います。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉓

最初はお互いのことを知らなかった霧子と剛。時間はかかりましたが、後に和解します。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉔

わざとらしい笑顔の霧子。最初は極端に明るい顔の少ないキャラでした。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉕

霧子は新しい靴をプレゼントされて・・・

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉖

靴の性能を試そうとします。警察官なので格闘技も習得しています。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉗

マフラーを巻いている霧子。制服を着てないと本当に普通の女性のようです。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉘

2人のライダーと霧子。深い縁と数奇な運命が待ち受けています。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉙

ライダーに駆け寄る霧子。治療のためのシフトカーもあります。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉚

進ノ介と腕を組んでいる霧子。仲良くなってますね。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉛

慌てている進ノ介と霧子。ラブラブなままでは終わりません。

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像㉜

霧子は昔、ライダーに変身しようとしましたが、完全な変身ができずに断念したという経緯があります。

内山理央さんの今後の出演予定

内田理央さんの『仮面ライダードライブ』の画像をまとめてみましたが、いかがでしたか。
まだ『仮面ライダードライブ』は終わっていません。内田理央さんは、12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』に出演予定です。
それから、2016年公開予定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』に主役で出演する予定です。
これからもテレビや映画で内田理央さんの元気な姿が見られることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ