及川光博の実家がお金持ちって本当!?気になるその真相をチェック

王子さまキャラでブレイクした「ミッチー」こと及川光博さん。実は王子というのはキャラではなく、実際に実家がお金持ちだという噂が!果たして本当に実家はお金持ちなのでしょうか!?気になる及川光博さんの噂の真相を調べてみました。

及川光博さんのプロフィールが気になる!

及川光博

生年月日:1969年10月24日(46歳)
出身地:東京都大田区
身長:175cm
血液型: B型
職業:俳優、ミュージシャン
所属事務所:元マザーエンタープライズ所属
現在:DGエージェント、ホリプロと業務提携

活動期間:1990年代前期 -
最終学歴:成城大学法学部法律学科卒業

「ミッチー」の愛称で親しまれる及川光博さんは、舞台演劇俳優、バンド活動を経て歌手デビューまで果たしています!

今は人気ドラマでも活躍する俳優でもある及川光博さん。
1998年に『王子転職宣言』をしたことでも話題になりました。

及川光博さんの主な作品

相棒

テレビドラマ人気シリーズ『相棒』season7の最終話から登場。
水谷豊さん演じる杉下右京の2代目相棒・神戸尊役を演じた及川光博さん。

半沢直樹

社会現象にもなった人気ドラマ「半沢直樹」では渡真利忍 役を演じました。
個性光るその演技は存在感抜群!

今では俳優としての及川光博さんが板につき、王子さまキャラのミッチーはどこかへ行ってしまったかのようですね!
そんな人気俳優、及川光博さんの実家が実はお金持ちと噂になっています。

実家は焼肉屋を経営する、大田区でも有名なお金持ち!

実家は大田区のお金持ち

及川光博さんの気になる実家は、東京都の大田区にあるそうです。
近所でも有名なお金持ちのお家なんだとか。

お父さんは会社社長

【父親・及川末広】
元々薬剤師だったお父さんは薬局の経営から、コンビニや焼肉店、ダンススクールなど経営している実業家だそう!

そんな及川光博さんのお父さんのモットーは「一流以外はみんなクズ」なんだとか。
さすが、一代で財を成した実業家!向上心がきっと誰よりも高かったんですね。

お金持ちの実家に生まれた及川光博さん。
でも、お金持ちと言ってもどのくらいお金持ちだったのでしょう?
もう少し詳しく調べてみました。

及川光博さんの実家はどのくらいお金持ち!?

大田区で焼肉屋さんを営んでいる実家ですが、それ以外にも様々なお店を経営していることもあり、実家は相当広いんだそうです。

実家にはお手伝いさん!

及川光博さんの実家には、お手伝いさんがいたんだそう。
それも一人ではなく数名いたというから、そのお金持ちぶりは相当なものです!

中学高校大学と、全て成城を卒業してきたという及川光博さん。
成城は学費が高いことでも有名なので、実家のお金持ち度合いが伺えます!

記事番号:46569/アイテムID:3171650の画像

出典:http://wmg.jp

そんな実家がお金持ちの及川光博さんですが、どんな子供時代を送ってきたのでしょう?
早速気になる子供時代を調べてみました!

及川光博さんの子供時代って?

いじめを経験

「徹子の部屋」に出演された際に、小学生時代にいじめに遭っていたことを告白しました。
幼い頃から目立ちすぎていた及川光博さんだけに、いじめの標的になってしまったようです。

幼い頃の及川光博さん。
幼ながらにもその整った顔立ちから、女の子たちにモテモテだったんだそう。

小学校、中学校と仲間外れにされていたという及川光博さん。
当時ファンクラブが出来るほど女の子にモテていた及川さんに対する、男子生徒のやっかみが原因で、誰にも口をきいてもらえなかったこともあったんだそう。

いじめをどう乗り越えたのか

きっかけはお父さんの言葉

男子から集団いじめにあっていた及川光博さんに対して、お父さんは「論破しろ!」と喝を入れたんだとか。

お父さんの言葉に奮起した及川光博さんはその後、逆にさらに目立つように心がけ、演劇やバンドを組んだりと、積極的に行動するようになりました。

そういった積極的な行動から、高校入学後は男子生徒からも人気を得て、いじめはなくなったと告白しています。

ルックスだけでなく、頭もいい!

小学生時代には全国模擬試験で1位になったこともあるんだそうです。
実家はお金持ちで頭もいいなんて、本当に王子さまだったんですね!

将来は弁護士に

実家のご両親の希望もあって、将来は弁護士を目指していたんだそう。
そのため、大学では法学部に進学されています。

ミッチーでブレイク!

王子さまキャラで大ブレイクした及川光博さん。
育ちのいい雰囲気を出していましたが、本当に実家がお金持ちで正真正銘のお坊ちゃんでした!

及川光博さんの実家はお金持ちだった!

及川光博さんの実家はお金持ちという噂は本当でした。
子供時代の経験を糧に活躍を続けている及川光博さんに、今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ