記事ID46519のサムネイル画像

奇跡の1枚からアイドル生活が一変!橋本環奈ちゃんのかわいい画像まとめ

今年、一番注目されたアイドルといっても過言ではない橋本環奈ちゃん。その注目のきっかけが奇跡の一枚と言われた写真。橋本環奈ちゃんは、動画でももちろんかわいいのですが、写真で見るとさらに奇跡的なかわいさなのです。今回は、橋本環奈についてまとめてみました!

奇跡の美少女・橋本環奈ちゃんのプロフィール

橋本環奈

KANNA HASHIMOTO

ニックネーム :かんな
キャッチコピー :神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw
年齢 :16
血液型 :AB
誕生日 :1999年2月3日
趣味 :とにかくしゃべること♪後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑
好きな食べ物 :ぜんざい、ほし梅
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :得意なのは・・・ないかもw好きなのは、歴史、数学、体育、音楽
好きな色 :赤、ピンク
はまっているもの :音楽を聞く事
やってみたいこと :バンジージャンプ
特技 :タップダンス&トドのものまね
好きな言葉 :失敗は成功のもと
自分の性格 :人見知りせず誰とでも楽しくおしゃべりすることです
一言PR :身長はちっちゃいけど、ダイナミックに大きく踊ります♥みなさんにいっぱいLOVEを届けまーす♥
出生地 :福岡

出典:http://rev.jp.net

Rev.fromDVLとは。。。

【Rev.】とはrevolutionの略とハイチの言葉で「夢」
 DVL=ダンス ボーカル ラブという意味。

活動を通して全国へ...世界へ..love&peaceを少しでも多くの方に届けることの出来 るユニットに、福岡から「revolutionとevolution」をと思いを込めて命名。

オリジナル曲を中心に、タップやダンスを取り入れたショーは必見で、アイドルイ ベントからダンス、タップショー、芝居等の芸術鑑賞会まで様々なニーズに対応して 七変化する一風変わった福岡発ダンスボーカルアイドルユニット 『Made in 福岡アイドル』と謳うように地域密着型のアイドルグループとして ユニット、また枠にとらわれず個々でもモデル、タレントとしてCM・映画・舞台な ど、福岡の様々なシーンで活躍中。

将来の九州エンターテイメントを支えるべく活動を広げています!

出典:http://rev.jp.net

橋本環奈ちゃん、あまりの活躍にソロのアイドルだと思ってる方も多いようですが、
福岡のRev.fromDVLというガールズアイドルグループの一員なのです。
個人で有名になった今でも、橋本環奈ちゃんは『グループを大きくしたい!』という気持ちが大きいようです。

橋本環奈ちゃんが注目されたキッカケは、『奇跡の一枚』

橋本環奈 奇跡の一枚から..メジャーシーンへ
橋本環奈ちゃん、「1000年に一度の美少女」とのキャッチフレーズで大注目から、いったん落ち着きましたけど、ソフトバンクのCMに起用されたあたりから、また盛り返してきました。

出典:http://matome.naver.jp

その『奇跡の一枚』といわれた写真がこちら!

白く透き通った肌、なびく黒髪、目鼻立ちのしっかりとした顔…
まさに奇跡の一枚!

こんな奇跡的な美少女がなぜそれまで全国で知られていなかったのか?
と疑問を抱かせるほどの美少女っぷり!

さらに、橋本環奈ちゃんの奇跡の美少女っぷりを感じさせる写真は他にも!

ここまで載せた橋本環奈ちゃんの奇跡の写真は、すべてパフォーマンス中の写真です。
パフォーマンス中にここまで奇跡的なかわいい表情が出来るなんて、アイドルの鏡ですね!

この写真を撮ったのは、様々なアイドルの追っかけをしているブロガー、福岡県在住の「博多のタケさん」という方なんだそうです。

その方は、特別なカメラ撮影技術も無く、素人同然なんだそうですが、博多のタケさん曰く

彼女を上手に撮ったのではなく、彼女が上手に撮らせてくれるんですね(笑)。

とコメントしています。

出典:http://kawaii-topics.com

橋本環奈は、「他のアイドルと違って撮られるという事をとても意識してダンスをしているので、撮りやすい。」という事らしいです。

一般的なアイドルは、笑顔こそ絶やさないものの、歌やダンスに夢中で写真に撮られるという意識がほとんど無く

結果として動きがあるときに目が瞑っていたり、顔がそっぽ向いていたりしてうまく撮れないんだそうです。

しかし、橋本環奈はというと、動きがあるときも目が瞑らず、常に正面を向いているのでとても撮りやすい。とのことです。

出典:http://kawaii-topics.com

橋本環奈ちゃん、奇跡の一枚のその後…。

『博多のタケさん』のとった橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚が2ちゃんねるの掲示板に貼られると同時に橋本環奈ちゃんは人気となり、瞬く間にコメント数が増えました。

「髪の毛の躍動感が素晴らしい」

「3次元が2次元を超えた」

「男にはない世界を感じる」

出典:http://kawaii-topics.com

など、一気に話題となりました。そしてこの時点で既に「1000年に1人の美少女」というフレーズが生まれました。

そうした書き込みで人気とわかると、各まとめサイトが次々と橋本環奈の記事を挙げて拡散。

それと同時に、twitterでも拡散され、爆発的な広がりを見せます。

出典:http://kawaii-topics.com

博多のご当地アイドルが、10日で全国区へ

その後、twitterのつぶやき数や検索数を元に構成されるテレビコーナーに出演する。

そして、拡散が始まったわずか10日後にめざましテレビでニュースとして挙げられ、見事全国区で有名なったという事です。

出典:http://kawaii-topics.com

2ちゃんねるに取り上げられて、わずか3日でYahoo注目ワードで1位になっています。
奇跡の一枚のおかげで、橋本環奈ちゃんはまさに奇跡的なスピードで全国区への階段を上っていきました。

そして、拡散が始まってわずか5日後・・・所属グループのHPサーバーがダウン。

勢いは止まらず、めざましテレビで特集を組まれるなどして、一躍時の人となっているわけです。
写真一枚で一気に全国区へとなっていった橋本環奈ちゃん。
奇跡の一枚をとった『博多のタケさん』にはとても感謝していることでしょう^^

最近の橋本環奈ちゃんは奇跡の一枚だけじゃない!

奇跡の1枚で有名になってからは、CMに引っ張りだこの彼女。

テレビのバラエティ番組にも積極的に出演しています。

直近では、「笑神様は突然に・・」で出演した橋本環奈がかわいいと話題になっています。

それがこちらの画像です。

出典:http://kawaii-topics.com

ブレイクのキッカケは奇跡の一枚でしたが、その後テレにもたくさん出演。
奇跡の一枚だけではわからなかった表情豊かな所、10代の女の子らしい無邪気な姿、小動物的な仕草が見られ、
どんどん人気がアップしています!

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

では!奇跡的なかわいさの橋本環奈ちゃんの画像を見てみましょう!

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

透明感溢れる表情

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

自身が出演するCMでした子悪魔のコスプレ♪

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

アイドルといえばセーラー服!
自然な表情が◎

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

美少女×白ニットは犯罪的かわいさ!

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

ナチュラルメイクでこのアップに耐えられるアイドルが何人いるでしょうか?
まさに奇跡的な美少女度!

奇跡的なかわいさ!橋本環奈ちゃんの画像

でました!高めツインテール!
相当かわいい女の子でないと、この髪形は許されません…。

橋本環奈ちゃんの経歴と、かわいい画像をまとめていきました。

これからの、橋本環奈ちゃんの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ