記事ID46495のサムネイル画像

人気上昇中!女優の有村架純さんのファッションが素敵!私服も公開!

とにかく、今が旬すぎる女優の有村架純さん。同世代の女性からも人気ですし、男性からも!母親世代でもこんな娘がいたら…なんて思われている有村架純さんです。ファッションを真似る同世代の女性のために、私服も公開します。有村架純さんの普段の私服ファッションは?

私服も超可愛い!!有村架純さんのプロフィール

テレビを見ていたら、毎日のようにCMで拝見出来るのでは?という位人気上昇中の女優有村架純さん。テレビでは勿論全て衣装なのでしょうが、スタイリストさんのお陰だけではないと思います。有村架純さんのファッション性もきっとあるんだなと思う位、可愛い着こなしですよね。そんなファッションも含め有村架純さんの私服まで紹介しましょう。

生年月日 1993年2月13日(22歳)
出生地 兵庫県伊丹市
身長bb 160cm
血液型 B型
職業    女優、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2010年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
ドラマ
『あまちゃん』
映画
『ストロボ・エッジ』
『ビリギャル』
舞台
『ジャンヌ・ダルク』

出典:https://ja.wikipedia.org

私服センスも完璧!有村架純の経歴

どんな服でも着こなせてしまう、有村架純さんですが、出身はなんと関西なんですね。関西弁が出ないので、全く分かりませんでした。私服も気になります。

2009年
12月、兵庫県立伊丹西高校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京
2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる[4]。
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。
2014年
10月、舞台劇 『ジャンヌ・ダルク』で初舞台を踏む。
同年映画 『ストロボ・エッジ』の役作りのため、デビュー以来一度も短くしたことのなかった髪を20cmカットした。

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純風に私服を着こなそう!!

女性雑誌にも掲載される位、有村架純さんのファッションは注目を浴びています。勿論私服も好評なんです。どんな感じで着こなせば、有村架純さんに近づけるのでしょうか・・・

まず、有村架純さんの体型について、見てみると、おそらく身体の厚みは中間程度で骨格と関節がしっかりしているタイプの肉感的でない印象のボディではなかろうかと思います。こんな体系をお持ちの方なら、有村架純さんの私服ファッションが真似出来るかもしれません。

<おすすめのコーデ> 天然素材や洗いざらしの雰囲気があるもの、ざっくりとしたデザインのものが似合います。少し大きめのサイズをラフに着崩すスタイルがおすすめ。長袖、フルレングスパンツ、マキシ丈スカートなど丈の長いものを身につけると、全身のバランスが整います。

出典:http://www.kanebocos.net

<NGコーデ> きっちりした服や、高級感がある服はセレモニー感が際立ってしまいます。

出典:http://www.kanebocos.net

有村架純さん体系は丁度普通体型と考えれば私服コーデがしやすいかも!!

<似合う素材> 天然素材。洗いざらしの雰囲気のあるもの。自然を感じさせるもの。 麻、柔らかい感じの綿、コーデュロイ、ツイード、ムートン
<似合う柄> グレンチェック、マドラスチェック、幾何学模様など

出典:http://www.kanebocos.net

あくまでも、参考程度で私服コーデしてみて下さいね。

こんな感じの事を踏まえて、有村架純さん風に私服をコーディネートしてみると良いのかなと思います。

真似してみたい!有村架純さんの私服画像

今は、有村架純さんだけでなく!みなさん、ブログをされるので本当に私服を沢山公開してくれるので、見ていてとても楽しく参考にさせてもらってます。

コンビニでお買い物!!
秋冬私服ファッションでしょうか?有村架純ってバレバレ

楽屋で撮影した一枚のようですね。有村架純さんの足長スタイル私服が・・・

お肌のお悩み??なわけありません。
有村架純さんの夏の私服です。

有村架純さん、早起きして、ピクニックに出掛けたときの私服だそうです。
お弁当も手作り?

お友達とお散歩中の私服の有村架純さん。
超普通!!

私服や衣装にも必要!有村架純さんが持つ小物ファッション

私服だけでなく、ファッションには欠かせない小物!
有村架純さんのようになるにはしっかりチェックしておきたいアイテムですね!

ちょっと、大人な雰囲気を魅せる有村架純さんの私服!
長めのネックレスが印象的な小物です。

夏に、ニット帽ってナイス私服チョイスですよね。
有村架純さん可愛いです。

こちらは、有村架純さんがCMしている小物、シューズのようです。
私服に合わせやすいスニーカーですね。

有村架純さんの勧めるスマートウォッチ!
これなら、どんな私服でも合いますね!!

私服センスも、スタイルもこれで決まり!有村架純さんの今後

身長がそれほど高いわけではありませんが、体系はしっかりしているので、私服でも大きめというよりは、ぴっちりに近い物のほうが、スタイルが良く感じられると思います。つまり何を着ても有村架純さんの私服に仕上がってしまうという事なのでしょう。皆さん参考になりましたか?是非私服チャレンジしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ