記事ID46472のサムネイル画像

【元恋人が凄い!?】石原さとみちゃんが可愛い♡【ドラマ月9】

今女性に大人気の石原さとみちゃん。現在放送中の月9にも出演中です。そんな石原さとみちゃんの元恋人が凄い!?と噂になっています。今回は、石原さとみちゃんの元恋人は?という噂に触れながら、石原さとみちゃんの可愛い画像とともに紹介していきます。

【元恋人が豪華すぎる】石原さとみちゃん

石原さとみちゃん

生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ

女の子の憧れ石原さとみちゃん。

代表作品



2003年
てるてる家族 (NHKテレビ)

2006年
N'sあおい (フジテレビ)

2010年
霊能力者 小田霧響子の嘘 (テレビ朝日)

2014年
失恋ショコラティエ (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

石原さとみちゃん「失恋ショコラティエ」での小悪魔役が印象的でした。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

出典:http://wkp.fresheye.com

石原さとみちゃんはホリプロスカウトキャラバン出身です。

2003年、『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された。以後『WATER BOYS2』(フジテレビ系)などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。

出典:http://wkp.fresheye.com

石原さとみちゃんはNHKの朝ドラにも出ていたんですね。
当時はまじめで清楚なイメージだった石原さとみちゃん。
今ではすっかりおしゃれになって、女性の憧れの存在になっています。

映画
第28回報知映画賞新人賞(わたしのグランパ、2003年)
第16回日刊スポーツ映画大賞新人賞(同作品、同年)
第25回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞(同作品、同年)
第46回ブルーリボン賞新人賞(同作品、同年)
第13回日本映画批評家大賞新人賞(同作品、同年)
第27回日本アカデミー賞新人俳優賞(同作品、同年)
第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞(北の零年、2006年)

テレビドラマ
第41回ゴールデン・アロー賞放送新人賞、最優秀新人賞(てるてる家族、2003年)
第29回エランドール賞新人賞(WATER BOYS2、2005年)
第74回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞(リッチマン、プアウーマン、2012年)
第80回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞(失恋ショコラティエ、2014年)
東京ドラマアウォード2014 助演女優賞(失恋ショコラティエ、2014年)

出典:http://wkp.fresheye.com

石原さとみちゃんは映画やドラマなどの演技力が認められ、様々な賞を受賞していました。

月9に出演中の石原さとみちゃん

タイトル:5→9[5時から9時まで]~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~
放送期間:2015年10月~
放送時間:毎週月曜 夜 21:00~
主演:石原さとみ
キャスト:山下智久
原作:相原実貴
脚本:小山正太(「すべてがFになる」「ビター・ブラッド」)他
監督:平野眞(「HERO」「ディア・シスター」「医師たちの恋愛事情」)他
プロデューサー:後藤博倖、金城綾香
制作:フジテレビ

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

月9に出演中の石原さとみちゃん。
恋人役は山下智久さんです。
こんな恋人がいたらうらやましいですね。

ニューヨークで生活することを夢見ながら、毎日を過ごしている英会話教師・彼氏ナシの桜庭潤子。

もうすぐ29歳の誕生日を迎えるという矢先、何故か異性からのアプローチが増えて、人生最大のモテ期に突入!?

そんなある日、お寺の葬式に参加した潤子は、長時間の正座で足がしびれ、ふらついた勢いで線香台をつかみ、経読中の僧侶に灰をぶちまけるという大粗相をしてしまった。

僧侶に申し訳なさを感じながらも、もう会うことはないだろう・・と思っていた矢先、家族にセッティングされていたお見合い相手がその僧侶・星川高嶺(ほしかわたかね)だった!!

潤子の星川の印象は最悪!
一方の星川は、これを機に潤子につきまとい始め・・。

全くの別世界に住む2人と、潤子を取り巻く人たちの恋愛模様を描いた極上のラブコメディ!

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

お坊さんが恋人に!?という展開のドラマです。

可愛い女性キャストが話題

すでに『5→9~私に恋したお坊さん~』でも、石原演じる主人公・桜庭潤子のファッション&メイクが「可愛い」「真似したい」と話題になっているほど。

出典:http://mdpr.jp

とっても可愛い石原さとみちゃん。
石原さとみちゃんがドラマの中で着ている洋服などにも注目されているようです。

長丁場の撮影中に撮ったと思われる共演の石原さとみ、紗栄子、高梨臨と仲睦まじく寄り添うショットを複数公開。石原のひざに頭をのせて中村が甘えたり、顔を寄せ合うなど4人は密着。「主演のさとみちゃんをはじめりんちゃんや紗栄子ちゃんは同世代なので楽しく和気あいあいとしております」と年齢も近い女子同士、意気投合しているようだ。

出典:http://mdpr.jp

石原さとみちゃん意外にも可愛い女の子が多数出演中です。

紗栄子も9日付のInstagramで、撮影が早く終わったため、4人でディナーに出かけたことを報告。「豪華過ぎる」女子会として話題を呼んだ。

出典:http://mdpr.jp

こんな可愛い女の子の女子会ってうらやましいですね。

石原さとみちゃんの元恋人①佐藤健

元恋人①佐藤健

生年月日:1989年3月21日
身長:170cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
所属事務所:アミューズ

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

元恋人!?佐藤健さんのデビューはいきなり準主役のお仕事でした。

2012年4月、舞台 『ロミオ&ジュリエット』にロミオ役で出演。同年8月、主演映画『るろうに剣心』が公開され、2014年7月と8月にはその続編である『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が2部作連続公開された。

出典:http://ja.wikipedia.org

元恋人!?の佐藤健さん主演の「るろうに剣心」は大ヒットしましたよね。

佐藤健と石原さとみの熱愛報道は『ロミオ&ジュリエット』がきっかけ?

出典:http://laughy.jp

元恋人!?佐藤健さんと石原さとみちゃんは舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演しています。

舞台での共演から恋人同士にという話はよくありますね。

佐藤健 石原さとみ

初主演を務めるロミオ役の佐藤は「台本が上がりつつあって、プレッシャーよりも早くやりたい気持ちがある」と早くもやる気全開。初共演となる石原との擬似恋愛からの“発展”については「僕はそういうつもりで行く。でも、石原さんはシャットアウトかな。頑張ります」と、笑顔でアタックを宣言した。

出典:http://laughy.jp

舞台上では本当の恋人同士のように気持ちを入れ替えていたようです。
そうすることで、恋人としての演技も良くなるのでしょう。

いつだか石原さとみは、「共演者(恋人役)に対して本当に相手のことを好きなっちゃう」と言っている時がありました。確かグータンヌーボですね。その時は大好きだけど、次のドラマになるとすぐに気持ちを切り替えなくちゃならないから、何も進展なしで終わってしまう」みたいなことを言っていました。

出典:http://laughy.jp

石原さとみちゃんは恋人役の人を本当に好きになってしまうと発言しています。

「最初は、他のスタッフとも気軽に話していた石原でしたが、
そのうちに佐藤との会話が盛り上がると2人の世界へ‥。
隣同士の2人は舞台さながらに見つめ合ったかと思うと、
他の人には聞えないようにコソコソとささやき合ったりして、
まるで恋人同士のようだったといいます。

さらには、スキンシップまで始めて、
お互いの体をつっついたり手を触ったりと、
イチャつき始めていた」(前出・舞台関係者)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

恋人同士のように接していたところをスタッフに目撃されて、恋人なのではとの噂に発展したようです。
しかし、石原さとみちゃんはお酒を飲むとスキンシップが激しくなる性格なのだとか。
これだけで二人が恋人同士だと判断するのは難しそうですね。

石原さとみちゃんの元恋人②岩田剛典

元恋人②岩田剛典

生年月日:1989年3月6日
身長:174cm
血液型:B型
出身地:愛知県
所属事務所:LDH

日本のダンサー、俳優。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。

出典:http://wkp.fresheye.com

三代目J Soul Brothers、EXILEでも大人気のメンバーです。
こんな人が恋人だったらいいですよね。

中学受験を経て慶應義塾普通部入学。その後慶應義塾高等学校入学。ラクロス部に入部し、U-19日本代表候補に選出されるなどの実力の持ち主であった。高校3年の時に映画『RIZE』に衝撃を受けKRUMPを独学で始める。その後慶應義塾大学入学。ダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属する(後に第18代目部長を務めた)。

出典:http://wkp.fresheye.com

元恋人!?の岩田剛典さんはダンスだけでなく、勉強もできるかなりの秀才でした。

2014年10月、フジテレビ系列の連続ドラマ、ディア・シスターにレギュラー出演、石原さとみの恋人役を演じ話題となる。

出典:http://wkp.fresheye.com

二人はドラマ「デイァ・シスター」で恋人役として共演しています。

13日発売の「女性セブン」(小学館)で、石原さとみとEXILE・岩田剛典の“深夜密会”が報じられた。

出典:http://www.excite.co.jp

現在ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の両者だけに、そこから交際に発展したとも思えるが、「実は石原に関しては年明けの時点から、年末に『駆け込み結婚する芸能人』の1人として名前が挙がっていました」と明かすのは、ある週刊誌デスクだ。

出典:http://www.excite.co.jp

恋人候補として岩田剛典さんの名前が挙がりましたが、石原さとみちゃんには他に本命の恋人がいるのではとの情報が多かったです。

石原さとみちゃんの元恋人まとめ

いかがでしたか?

石原さとみちゃんの元恋人候補はかっこいい方ばかりでしたね。
こんなに可愛い石原さとみちゃんならと納得でした。

今後も石原さとみちゃんの可愛さに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ