記事ID46430のサムネイル画像

槙野智章はあのおバカタレントの彼女がいた?でも交際後、破局?!

サッカー日本代表の槙野智章は、あのローラ似のおバカタレントと交際中?家族も関係者も公認の彼女?彼女との出会いは?現在進行形?彼女から告白したの?しかし槙野智章はつまらない男だった?!彼女から交際を終わらせた?!槙野智章の噂の彼女についてご紹介致します!

槙野智章って誰?

槙野智章ってこんな人☆

槙野智章(まきの ともあき、1987年5月11日 - )
広島県広島市出身のプロサッカー選手。
Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。
ポジションはディフェンダー。
広島県立吉田高等学校卒業。
日本代表。

槙野智明は、サッカーファンであった父と、既にサッカーを始めていた2人の兄の影響で小学1年生からサッカーを始めた。地元草津の草津小学校のサッカー少年団は4年生からしか入団できなかったため、隣町井口の井口明神小学校のサッカークラブに入団し、小学6年次にはFWとしてフジパンカップ広島県大会で3位入賞した。

植野智章は、色黒七三で有名ですよね。
サッカーに対してとてもまじめで真摯に向き合う選手です。

槙野智章・七三ヘアーのこだわりは?

槙野智明は、ヘアスタイルにこだわりがあるのか?なぜぴっちり七三?中井貴一ヘアーなのか?槙野智明に聞いてみたコメントをご紹介します!!

槙野智明さんはザックJAPANにも何度も招集され、本大会に限りなく肉薄した立場でありながら、全然サッカーと関係ない話題の出演オファーも快諾するナイスガイ。

出典:http://blog.livedoor.jp

出演オファーもなく取材受けてもいいんですね~
サービス精神旺盛な方ですね☆

そのテーマは「七三分け」。一時はすっかり衰退した男性の七三分けヘアスタイルが再流行の兆しを見せているので、七三分けの若者代表として一家言ぶち上げてほしいというオファーです。サッカーとかワールドカップとか一切関係なく、有り体に言えば、頭と顔面がが整髪料でテカテカしてますねというだけの理由で、槙野智明さんは選ばれたのです。

出典:http://blog.livedoor.jp

七三といえば中井貴一ですね。槙野智明は、中井貴一に表情も似ているし、本当に七三が似合いますね☆(´・ω・`)

本来ならクリスティアーノ・ロナウドかセルヒオ・ラモスに頼みたいところを「世界的選手は無理無理」とオファーする前に諦め、「槙野智明なら大丈夫だろう」と訪問した取材スタッフたち。「何だこの取材」という感情をまったく見せず、笑顔で対応した槙野智明さん。

出典:http://blog.livedoor.jp

大丈夫だろうと取材陣に思わせる槙野智章の優しい雰囲気がいいですね(´・ω・`)

これは横の毛を短く刈り込みツーブロックにした、ネオ七三分けという髪型なんですト槙野智明は、答えました!!

出典:http://blog.livedoor.jp

サッカーの試合中、「ヘアスタイルを崩れないように」とハードタイプのジェルで髪を固定する選手が多いのですが、槙野智章の七三分けもまさに試合向きといえるでしょう

出典:http://ticketcamp.net

確かに槙野智章は試合後は大量の汗をかいているはずなのに全くヘアスタイルが乱れていませんねwww

「七三=槙野智章」のイメージがついたり、年上の方から「清潔感がある」と受けがよかったりするそうです。

出典:http://ticketcamp.net

槙野智章が七三ヘアーにすることでネオ七三ヘアーが続出しているようです!槙野智章は影響力大ですね~彼女にもモテそうな髪型ですね☆

槙野智明の公認の彼女とは?!

槙野智章といえば公認の彼女がいますね。可愛い彼女らしいのですが彼女は有名人?彼女は一般人?どんな彼女なんでしょうか?気になりますね☆
彼女をご紹介致します!!

彼女はこの方!!

そう!彼女は現在バラエティー番組で活躍中の水沢アリーさんです!!この人が彼女だったんですね~なんか槙野智章のイメージと違いますが彼女はとても素敵な方だそうですよ!!

下記のツイッターが彼女である水沢さんが投稿されたものです!まーくんとは槙野智章だったんですね(´・ω・`)彼女の方がぞっこんラブという感じですね☆

スっごくおしゃれさん=槙野智章・七三ヘアーですかねwww
でも槙野智章は私服センス抜群らしいですよ☆

世間に槙野智章は彼女がいると公開されてからは二人の写真はでるはでるわ!!
でもとっても嬉しそうな彼女と槙野智章の顔にほっこりしますね☆

彼女の水沢アリーさんは番組で、「彼氏ができた」と発言。その相手については「ちゃんとマネージャーがいる人」などと話していました。彼氏から「(付き合うかどうか)アリーはどうしたい?」などと聞かれ、「付き合ってみようよ」などと、彼女の水沢アリーさんからアタックし「初日にチューした」などと語っていました。

出典:http://matome.naver.jp

彼女の「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名。「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで、彼女は休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした。

出典:http://matome.naver.jp

彼女の方から猛アタックだったんですね~確かに彼女は可愛いし、ばかな雰囲気を売りにしているけど実際は仕事に貪欲な頑張り屋さんだそうです。
槙野智章は彼女のこういうギャップに惹かれたのかもしれませんね。

槙野智明はつまらない男だった?彼女からサヨナラ?!

しかし、槙野智章は現在はフリーで彼女はいないんだそうです!!
なぜかって?そう!あの日本代表・槙野智章は彼女にフラれたそうです!!
なせ彼女にフラれたの?彼女がぞっこんだったのに?!

彼女は某バラエティー番組で彼氏の槙野智章と破局した事を発言しました。
理由は槙野智章がまじめすぎた?!
彼女はだんだん自分の存在価値が分からなくなっていったようです( ゚Д゚)

話によれ場槙野智章は彼女と一緒の時間を過ごしているすべての時間をサッカーに費やすようです!!話題はサッカーの話、彼女が自宅に来てもサッカーの録画鑑賞、彼女がイチャイチャしたいと思っても槙野智章の口から出るのはサッカーサッカーサッカー!!!

そんな槙野智章に彼女の熱も冷めてしまったようです。
確かに彼女と二人でいるときくらいはベタベタイチャイチャしたいですよね。
しかし槙野智章はサッカーに真摯すぎて彼女に愛想を尽かされてしまったようです。

彼女の存在価値が分からないと思わせるなんて槙野智章は恋愛下手なのでしょうか?
しかし彼女には本当に感謝している、彼女がいたから活躍できたしサッカーを頑張れたと、槙野智章は彼女に本当に感謝しているようです。

もしかすると、彼女ともう一度よりが戻るときが来るのかもしれませんね(´・ω・`)

槙野智明、現在はフリー!今後も活躍に期待!!

彼女についてご紹介致しましたがいかがでしたか?
彼女の事もですが、槙野智章がどれほどサッカーを愛してやまないかがよくわかっていただけたのではないでしょうか?
現在は彼女もいないし独身ですが今後も活躍を期待しています!!

以上、槙野智章の彼女についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ