記事ID46429のサムネイル画像

熟年タレント・橋本マナミの過去の恋愛遍歴すごかった?彼氏はいる?

橋本マナミといえば現在グラビアやバラエティー番組で活躍中の熟年タレントさんですよね。橋本マナミが語った過去の経験人数とは?過去の彼氏の人数は?現在は彼氏はいる?橋本マナミって何歳なの?など、橋本マナミに関する情報を集めましたのでご紹介致します。

橋本マナミってどんな人?

橋本マナミはこんな人☆

橋本マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )
グラビアアイドル・女優。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)。

山形県山形市出身。
アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。

大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズで知られる

橋本マナミは、1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。デビュー当初は本名で活動していたが、本名だと同じオスカープロ所属の細川直美と混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。

橋本マナミは現在32歳!しかしこの落ち着き払った風貌は32歳には見えずアラフォーと思われることもしばしばなんだとか・・・( ゚Д゚)

橋本マナミ・過去の彼氏は?彼氏は何人いた?!

橋本マナミは本当に美しいですが、過去の経験人数がすごかった?彼氏の数もすごかった?彼氏ではない方とも経験あり?過去の恋愛遍歴についてご紹介します!!

元カレとして噂されているのは山本耕史さんだそうです!
なんでも橋本マナミさんがサンデージャポンに出演されたときに
ものすごく具体的にエピソードを語っていました!

出典:http://deppagirl.com

現在、山本耕史さんはご結婚されていますがこんな事言って大丈夫なんでしょうか?

「酔っぱらってしか言えないけど、ほんとにマナミじゃなきゃだめなんだ…」
と言われたと橋本マナミは語っています。

出典:http://deppagirl.com

32歳にして過去の経験人数は12人!!しかも彼氏ではない人も中に含まれるそうです。橋本マナミの体を求めて彼氏ではなく一夜の人としても人数に含まれているんでしょうね。彼氏ではない人と簡単に寝るような女性には見えませんが( ゚Д゚)

彼氏というよりは、橋本マナミは愛人にしたいタイプだそうです!

橋本マナミは彼氏ではないが現在8人の男性から口説かれているそうです!8人の名前は公表されていませんがこの中から彼氏誕生も近いのかもしれませんね。
どんな人を彼氏に選ぶのでしょうか?
彼氏だけで物足りるのか?www( ゚Д゚)

過去に犯したルール違反とは何?!

橋本マナミは過去にルール違反を犯したとネットで情報がありましたがなんの事でしょうか?彼氏がらみ?橋本マナミが犯した罪とは?!

橋本マナミの事務所では恋愛は禁止をされていたようですが、橋本マナミも彼氏を作るのは25歳まで禁止と言われていたのにも関わらず、数々の男性をだまし、いいようにこき使い、遊び回っていたようです。

彼氏という決まった人は作らずに、25歳まではあまり売れてもいなかった為、いい金づるになりそうな男を捕まえては利用していたそうです。

橋本マナミの美貌に騙される彼氏気取りの男も悪いですが、これは橋本マナミが悪女ですね。
そういう彼氏たちの気持ちを利用して踏み台にして現在の橋本マナミがあるようです。(´・ω・`)

しかし、この美貌なら数々の彼氏をだましても罪にはならなさそうですが。
彼氏の方もこの橋本マナミの体に触れられただけでもありがたいのでは?
お金だっていくらでも積むでしょうね( ゚Д゚)

過去には愛人経験もあるそうですし、男性も本妻に迎える勇気はないようですね。

橋本マナミ、現在の彼氏は?

現在はグラビアだけでなくバラエティー番組でも引っ張りだこの橋本マナミですが現在は彼氏はいないのでしょうか?彼氏について調べました!!

橋本マナミの彼氏について調べた結果、現在は決まった彼氏はいないようです。

過去にはサッカー日本代表の遠藤選手、俳優の山本耕史さん、ロンブー敦さん、などなど政治家や大物俳優、お笑い芸人等と数々の彼氏??がいたようですが今は32歳。結婚を意識されているんでしょうか( ゚Д゚)

遊ぶ彼氏はもう飽きたようです。現在は安定した結婚を見据えた彼氏ができるように努力されているようです。

しかし、先日TVで片岡愛之助と共演されたときにスタッフに「片岡愛之助さんに興味があります。カッコいいし、大人だし、何より今話題の人」とおっしゃっていましたね。

やはり橋本マナミは自身の結婚や彼氏、熱愛よりも売名の方が大事なように思われますがをれも一種のプロ意識の高さですよね!!( ゚Д゚)

橋本マナミに彼氏になった暁には彼氏には、この美貌が手に入ると同時に、橋本マナミにすべてを食いつぶされるのではないかという恐怖も芽生えますね( ゚Д゚)
だから現在彼氏はいないのでは??( ゚Д゚)www

歳を重ねた色っぽさで大人の色気に期待!!

グラビア界では30代といえばもうかなりのご長寿ですが「壇蜜」に引けもとらない美しさで今後もバラエティー番組やドラマ、写真集等でも活躍を期待したいですね!!
橋本マナミの美しさは、神です!!
これからも活躍を期待しています!!

以上、橋本マナミの彼氏や熱愛についてご紹介致しました!!

TOPへ