記事ID46424のサムネイル画像

純粋そうに見えて小悪魔?宮崎あおいのあたらしい彼氏とは一体誰?!

宮崎あおいといえば透明感あふれる素敵な女優さんのイメージですよね。しかし宮崎あおいは離婚協議中にすでに彼氏を作っていた?見た目の清楚感は偽装?!実は性格はやばい?宮崎あおいの元旦那は?離婚理由は?彼氏や離婚などについて調べてみましたのでご紹介します!!

宮崎あおいってどんな人?

宮崎あおいのプロフィール☆

宮﨑あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )
女優。
本名同じ。
東京都杉並区出身。
ヒラタオフィス所属。
趣味は写真。
特技はネイルアート。
実兄は俳優の宮﨑将。

宮崎あおいは、4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビュー。
CM(サントリー緑水など)や雑誌を中心に活動した。
ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような役が多かった。

宮崎あおいが、役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1997 - 1999年頃から。映画デビューは大林宣彦監督作品『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』(1999年)で、その後、ピチレモンのモデル(ピチモ)として毎月レギュラーで登場して人気を得た。

現在では、CMくらいでしか見かけることはありませんが、映画等で活躍されているようです!!

宮崎あおいの元旦那って誰?離婚理由は?

宮崎あおいの元旦那

宮崎あおい、高岡蒼佑 ついに離婚!結婚生活4年半にピリオド
映画賞授賞式に出席した宮崎あおい。
左手薬指に指輪はなかった

出典:http://matome.naver.jp

12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました。
離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです。

出典:http://matome.naver.jp

離婚理由は?

09年2月  元夫・高岡がグラビアアイドルとのお泊まりを報じられる
高岡がツイッターで「家出ようかな」と、宮崎ともめていることを示唆
高岡が所属事務所を退社
別居が報じられる。高岡は新事務所に
宮崎が署名・押印した離婚届を高岡に送付
高岡が署名・押印し離婚届を宮崎側に送り返す

出典:http://matome.naver.jp

離婚理由の主な原因は元夫にあったようです。
宮崎あおいを裏切る行為をした様ですね。そこから二人の歯車が狂い始めたようです。

宮崎あおいは結婚生活は4年あまりと短かったものの、交際期間を入れると10年の付き合いだったようです!そんな彼氏に裏切られ大変ショックを受けたでしょうね。
宮崎あおいは大人しいイメージですが、実はかなりの芯の強い女性なようですね。

宮崎あおいは清楚ではなく根暗?!人見知り?

宮崎あおいは見た目はかわいい清楚なイメージですが性格はどうなんでしょうか?
性格について調べてみました。

共演者からは、「結構、暗い。現場でもチラチラ見てたけど、同じ事をずっとやってたり、芯が強くて真っ直ぐな人なんだと思った。」

出典:http://matome.naver.jp

女優って自分からなんでもがめついイメージがありますが全く逆なんですね。
こんな根暗じゃ彼氏できないですね~

「大河『篤姫』の時は一人でポツんと座っていた印象。(映画で再共演した時は)毎日違う本を読んでいた。」

出典:http://matome.naver.jp

このコメントをくださったのは大物俳優の堺雅人さんですが、コミュニケーションを自ら取らない女優って大丈夫なのか( ゚Д゚)?

大河「篤姫」で共演時、堀北のほうが扱いが大きかったことから宮崎あおいが大激怒。
現場では口もきかないほど険悪な仲になったという。

出典:http://matome.naver.jp

自分からはあまりコミュニケーションをとらない割に扱いに対しての文句は言うんですね~( `ー´)ノ

『純情きらり』(2006年)で主演を務めた宮崎あおい(26才)は、1シーンで40カットも撮るディレクターに「撮り方がしつこい」とクレームを入れて対立し、ディレクターを代えさせたと報じられた。

出典:http://matome.naver.jp

たがが26歳でディレクターに文句言ってんじゃねーよ!!って思いますが( ゚Д゚)

宮崎あおいは、2002年頃に脳に異常を感じ、セリフが覚えられないと言って半年近く仕事をセーブしていた。
2011年、物忘れがひどく病院で検査をしたが異常はなかったと告白

出典:http://matome.naver.jp

異常がなくてよかったですが、性格の悪さは何とか変えていただきたいですね~
宮崎あおいのイメージのギャップが( ゚Д゚)

離婚協議中に彼氏と密会?彼氏って誰?!

元旦那がなかなか離婚に応じず、離婚協議をされていた宮崎あおい。しかしそんな争いの真っただ中でも彼氏と密会していた?すでに彼氏がいた?彼氏って誰?不倫?彼氏は了承していたの?!

彼氏について調べてみました。

彼氏と噂の人物

こちらが彼氏ではないかと噂の岡田准一さんです。宮崎あおいの彼氏がジャニーズ?!イメージないわ~( `ー´)ノ

「宮崎あおい、V6岡田准一と不倫疑惑」のニュースまとめ
年内で離婚することが分かった宮崎あおいと高岡蒼佑。離婚を決める決定打となったのは、宮崎あおいの不倫だという情報がスポーツ紙と週刊誌にスッパ抜かれている。記事によると、宮崎あおいのお相手はV6の岡田准一。

出典:http://matome.naver.jp

離婚理由は宮崎あおいの不倫?彼氏は岡田准一?彼氏も彼氏だよ~
宮崎あおいのどこがいいんだろう・・・

ある特定の彼氏と宮崎あおいが電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た彼氏が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。

出典:http://matome.naver.jp

宮崎あおいはすべてを彼氏のせいにしたんですかね。離婚も世間体を考えて元旦那あg悪いように仕立て上げ、今度は不倫は彼氏の岡田がわるいんですみたいな?

彼氏疑惑の岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。

出典:http://matome.naver.jp

まだ離婚もしていないのに彼氏と不倫旅行!彼氏もよく行きましたね~一般人ならともかく彼氏も有名人なんだからもっと考えろ~( `ー´)ノ

彼氏は独身だし悪くないかもですが彼氏をこんな目に合わせた宮崎あおいは最悪ですね( ゚Д゚)

宮崎と岡田は2008年公開の映画『陰日向に咲く』で共演しており、来年公開される『天地明察』では夫婦役を演じている。

出典:http://matome.naver.jp

ここから彼氏彼女に発展したんで性根。彼氏がいないと生きていけない女、宮崎あおい!らしいです!!

問い詰められた岡田は最初のうちはシラを切っていたそうだが、
最終的に「ごめんなさい」と認め、自分の携帯を高岡に見せたとか。

出典:http://matome.naver.jp

離婚理由も、元旦那の責任になりましたが、結局、宮崎あおいの彼氏との不倫旅行が決定打になったようです。彼氏も慰謝料とられるんじゃないの?
噂では彼氏は宮崎あおいの元旦那に3億払ったらしいです!

彼氏も、元旦那も不幸にして最悪の性悪おんなですね!!宮崎あおいのイメージは崩れ落ち、現在宮崎あおいの姿をテレビで見かけることはなくなりましたね。
彼氏と、元夫を傷つけ、彼氏に多大なるお金を支払わせたバツなんでしょうか。

芸能界でまだまだ活躍を期待しています!

いかがでしたか?宮崎あおいのイメージが型崩れではないでしょうか。普段は自分から交流関係は持たない、でも彼氏を作り彼氏と不倫旅行をする。ばれたら彼氏の責任にする。彼氏に膨大な慰謝料を払わせる。結果、彼氏とは破局、彼氏にも元旦那にも捨てられる。これが宮崎あおいの正体とネット上の情報からわかったことです。
彼氏が岡田准一だったのか?本当の真実はわかりませんが、この話が本当なら宮崎あおいは本当に怖い女です。
芸能界から干されぬよう、今後も活躍を期待しています。

以上、宮崎あおいの離婚、元夫、彼氏はだれなのか?彼氏との不倫などについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ