バレッタを使ったハーフアップのヘアアレンジをご紹介します☆

ハーフアップのヘアアレンジをして、バレッタをつけるだけでとても華やかな印象になりますよね。人気のあるバレッタを使ったハーフアップのヘアアレンジを、髪の長さ別にご紹介していきます♪バレッタは扱いやすく、種類も豊富なので、簡単におしゃれ度アップできます☆

バレッタを使ったハーフアップのアレンジが素敵♪

シンプルなアレンジでも、バレッタをつけるだけで、華やかなハーフアップに☆

バレッタを使ったハーフアップのヘアアレンジをご紹介したいきます。

ショート・ボブのバレッタのハーフアップスタイル☆

短めのヘアスタイルのハーフアップアレンジをご紹介していきます。

バレッタを使ったハーフアップ①

パールのバレッタを使った華やかなハーフアップのパーティースタイルですね。

バレッタを使ったハーフアップ②

トップをねじってバレッタでとめたハーフアップスタイルですね。かわいらしいスタイルですね。

ミディアムのバレッタのハーフアップスタイル☆

肩の位の長さの髪の毛の、ハーフアップアレンジを紹介していきます。

バレッタを使ったハーフアップ③

編み込みを作ってバレッタでとめた、清楚で華やかなハーフアップスタイルですね。

バレッタを使ったハーフアップ④

三つ編み風にねじってバレッタでとめたかわいくてカジュアルなハーフアップスタイルです。

バレッタを使ったハーフアップ⑤

サイドを2本づつねじってきて、バレッタでとめたかわいらしいハーフアップスタイルです。

ロングのバレッタのハーフアップスタイル☆

ロングのハーフアップスタイルをご紹介していきます。

バレッタを使ったハーフアップ⑥

三つ編みをリボンのバレッタでとめたかわいくてパーティーにもピッタリなハーフアップスタイルです。

バレッタを使ったハーフアップ⑥

三つ編みをティアラのように交差させてバレッタでとめたハーフアップスタイルですね。

バレッタを使ったハーフアップ⑦

華やかでおしゃれなバレッタを使ったハーフアップのアレンジですね。

ハーフアップにピッタリのバレッタ☆

ハーフアップのアレンジにオススメのバレッタをご紹介していきます。

ハーフアップにオススメのバレッタ①

羽モチーフのかわいらしいバレッタです。きゃしゃな印象ですが、しっかりと華やかさを出してくれます。

羽根をモチーフにしたメタリックなヘアバレッタ。細部までリアルな羽根のようにデザインされています。
頭のサイドにぺたんとつけるだけでもこなれた雰囲気。ゆるっとまとめたラフなヘアスタイルに取り付けるのもオススメです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ハーフアップにオススメのバレッタ②

付けるだけで華やかになるかわいいリボンのバレッタです。

なめらかなシフォン素材のとろみリボンが大人ガーリーにぴったり。
テロンとしたとろみ生地なのでまとめ髪のヘアゴムも見えなくなります。
1年中使えるデザインで、大きめリボンだからロングヘアにもバッチリ。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ハーフアップにオススメのバレッタ③

ビジューがたくさんついたとても華やかでかわいらしいバレッタです。

レースとビジューのフラワーモチーフバレッタ。
オーロラカラーに輝く華やかなビジューとゆらゆらと揺れるパール粒が目を惹きます。
ヘアスタイルのさりげないアクセントに♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

ハーフアップにオススメのバレッタ④

シンプルですが、しっかりと存在感があり、パーティーなどにもピッタリなパールのバレッタです。

コットンパールの独特の風合いが魅力的なバレッタ。
大粒のコットンパールでコロンとしたボリューム感が楽しめる一品。
素材の優しい雰囲気とマッチしてヘアスタイルの可愛いアクセントになる事間違いなし。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ハーフアップにオススメのバレッタ⑤

しっかりとした生地で作られたリボンのバレッタです。かわいいのにかっちりとした印象にもなります。

バレッタを使ったハーフアップ・まとめ

バレッタを使ったハーフアップのアレンジや、ハーフアップにオススメのバレッタをご紹介してきましたが、いかがでしたか。
気になるバレッタはありましたか。

こちらを参考にバレッタを使ったハーフアップのアレンジを楽しんでみてください☆

TOPへ