記事ID46356のサムネイル画像

思わず誰もが振り返るモダンな浴衣の着こなし・コーディネート

浴衣姿のモダンな人々を紹介していきたいと思います。たくさんのモダンなデザインや着こなしを見つけました!浴衣はコーディネートによって様々に表情を変えてくれますし、洋服ではなかなかできない色使いなんかも楽しめるみたいですね。

浴衣姿のモダンな人々

「浴衣姿のモダンな人々」と題して、いろいろな人々のモダンな浴衣姿をご紹介していきたいと思います。まずはモダンガールの皆さまから、どうぞご覧ください。

凛々しくて涼やかです。お子さまの浴衣姿も可愛らしい。

ユニークな模様の青い浴衣に星柄の帯を合わせたモダンな着こなし。

「モダンアンテナ」さんというところの浴衣だそうです。
他のものも気になりますね。

こちらの浴衣はなんとハイヒール柄。
鮮やかなオレンジが眩しいです。

まるでパッチワークのような模様のモダンな浴衣ですね。

後ろ姿からすでにモダンで素敵な佇まい。

やはりカキ氷と浴衣美女は切り離せませんね。モダンな柄の浴衣に、帯留めがカワイイ!

男性だって浴衣姿のモダンな人々

「モダンガール」に対抗するのは、やはり「モダンボーイ」でしょうか。男性の浴衣姿は比較的めずらしい気もしますが、さすがオシャレなモダンボーイの皆さま、しっかり着こなしていますね。浴衣男子、素敵です。

女性も素敵ですし、男性だって負けてません。小物づかいもモダンで絵になりますね。

大柄な浴衣もモダンでカッコイイ!

モダンな着こなしがオシャレなお二人です!

シンプルな浴衣もちょっとしたコーディネートで、ここまでモダンな装いに!

こちらはなんと「注染」と「モダン」の融合だそう。

異文化の浴衣姿のモダンな人々

ということで、続いては海外の皆さまのモダンな浴衣姿をご紹介します。

モノクロでも伝わるモダンな雰囲気。

こちらのお二人の浴衣姿もモダンで素敵です。

おとぎ話の世界のような雰囲気ですね。

完全に浴衣を着こなしていますね。ヘアスタイルにもぴったりで、とても似合ってます。

次元を超えた浴衣姿のモダンな人々

さらに次元を超えたモダンな浴衣をご紹介します。

フランスのイラストレーターRenarticさんの作品

「ぽり」さんの『りんご飴』という作品

「井ノ字ミナト」さんの『風鈴』という作品

「友風子」さんの『とうめいの本』という作品

負けてられない浴衣姿のモダンな…?

そして最後はコチラ!
浴衣をモダンに着こなすのは、なにもヒトだけじゃないんです。

金魚柄の浴衣を着たニャンコ!!!

浴衣姿のモダンな人々、いかがでしたか?
様々な浴衣があり、また様々なコーディネートがあり、とても面白く奥深いものだと感じます。次の夏はあなたもモダンな浴衣姿で誰よりも輝いてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ