記事ID46353のサムネイル画像

【あいのり】のちゃきこと松本千明は現在何をしているの??

人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたちゃきこと松本千明。可愛いルックスで親しまれていたちゃきは、あいのりでカップルになり日本に帰国しました。あいのり出演後、ちゃきは今何をしているのか!?など、調べてみました。

色々とお騒がせしたあいのりのちゃきのその後は?

昔放送されていた「あいのり」という番組をご存知でしょうか。夜11時という時間帯にも関わらず毎回高視聴率となっていた恋愛バラエティー番組です。数人の男女がワゴンに乗りながら世界を旅して真実の愛を探すという内容でした。

あいのり史上最も嫌われた女と言われているちゃきについて今回は取り上げてみました。あいのりから帰国後、メディアには姿を見せなくなったちゃきは現在何をしているのでしょうか?

ちゃきのプロフィール

名前:松本千明(まつもとちあき)
あだ名:ちゃき
誕生日:1985年7月18日
年齢:32歳
血液型:O型
出身地:茨城県
家族:2009年結婚。第一子出産。
職業:タレント・俳優

あいのりから帰国後は「Affection ~愛情~ 」という曲で2009年にCDデビューしています。曲の内容は可愛らしいラブソングです。

あいのりでちゃきはどんな子だった?

2006年年にちゃきは「ソフトクリームが似合う女の子」というキャッチフレーズでクロアチアからあいのりに合流しました。「ソフトクリームが似合う」と言うくらいなので、最初は穏やかで可愛いらしい印象の女の子でした。

ちゃきがひさよんに猛攻撃

最初はメンバーとも仲良く楽しそうに行動していましたが、色々な事件をきっかけに本性を表しお騒がせ女となってしまったのです。特にひさよんとちゃきの事件は放送後視聴者からかなりバッシングを受け、ちゃきの好感度は一気に下がったようです。

そのひさよんとの事件について説明します。ちゃきは男子メンバーの田上君に恋心を抱いていましたが、田上君は日本に彼女がいることが発覚しました。そのことをひさよんがメンバー全員の前でルール違反だと責めます。田上君は逆切れの後、あっさりとあいのりからリタイアしてしまいました。

田上君のことが好きだったちゃきは、なぜか田上君ではなくひさよんに怒りをぶつけます。壮絶な女のバトル後、ひさよんは耐えきれなくなりリタイアとなりました。

ひさよんをリタイアまで追い込んだにも関わらず、泣きながらひさよんに「ちゃきはひさよんのことが好きだから」という謎のフォローをしていました。これを見ていた視聴者は「リタイアまで追い込んだくせに意味が分からない」とネットでは怒りの声が上がっていました。

ちゃきのことが好きだった総理は撃沈

ひさよん事件の他にもちゃきのわがままな一面が垣間見える出来事もありました。
ちゃきに想いを寄せていた男子メンバーの総理がちゃきに昔の恋愛について聞き出そうとしたところ「言いたくない!」と会話の途中にも関わらず怒って帰ってしまったこともありました。

ひさよんの件も、総理の件でもちゃきは感情的になりやすい印象を受けますね。そんなちゃきの性格に周りのメンバーも随分と振り回されていたようです。

見事カップルになって帰国!

そんな視聴者から嫌われていたちゃきですが、一緒に参加していた植っきという男性メンバーに告白をされカップルとなりました。あいのり38組目のカップル誕生となったのです。

ネットでちゃきが大炎上!

ネットではちゃきが嫌いだと炎上しています。そんなネットの声をまとめてみました。

あいのり史上最も嫌われた女

ちゃきが出ていた時のあいのりは嫌いだったという声が上がっています。
あの頃は、ひさよん事件や田上くんのルール違反、三ちゃんをいじめて居た事件もありました。ちゃきを筆頭に色々と引っ掻き回すメンバーが多く、あまり明るい回ではありませんでした。見ていてイライラしたという視聴者が多かったのも納得です。

ひさよんに対する理不尽ないじめの様子が一番嫌われる要因だったようですね。怒りをぶつける相手はひさよんではなくルール違反をした田上君ですよね。ひさよんを問い詰めている様子も陰湿で性格が悪そうと感じてしまいます。

植っきもあまり人気がなかったようなので、嫌われ者2人がカップルとなり帰国し、思わず笑ってしまった人も多かったそうです。

ネットでは酷評の嵐

ちゃきに対して、「性格が悪い」「可愛い子ぶりっ子している割に可愛くない」「自意識過剰」「素直さが全くない」と酷評だらけです。

CDも売れるはずがないと叩かれていました。確かにCDデビューを果たした後売れた様子もありませんし、2枚目3枚目と続いているわけでもなさそうです。

あいのりから帰国後のちゃきは?

植っきと帰国後、順調に交際が続いていると思いきやすぐに別れてしまったそうです。
本人は恋愛の価値観や愛情表現の違いからすれ違いが生じ、別れを選んだと説明しています。

そしてすぐにあいのりメンバーだった横みーという男性とお付き合いをしたことが週刊誌に掲載されたことがきっかけで、植っきとのスピード破局と横みーとのスピード交際が世間に広まったのです。

横みーと交際開始!

横みーはあいのりの旅の時からちゃきに想いを寄せていましたが、ちゃきが植っきとカップルになった為諦めてしまいました。
しかし帰国後、ちゃきと植っきが別れたと聞き、横みーがノルウェーから帰国後会いたいと連絡をし、横みーから再度アタックされたそうです。

ちゃきは最初は横みーと付き合うことを渋っていたそうですが、横みーの「番組のちゃきではなく、そのままの松本千明と付き合いたい」と言われ、自分の気持ちと素直に向き合うことができたそうです。そしてめでたく交際がスタートしました。

さらにCDデビューも!

元々ちゃきは歌手を夢見ており、あいのりでも歌っている様子が放送されていました。
そして帰国後、2020年にちゃきは自身のブログでCDデビューを果たしたことを報告しました。

曲名は「Affection ~愛情~」でラブソングです。PVにはあいのりメンバーが登場しています。もちろん横みーも出演しています。

横みーとの交際は順調?その後は

その後横みーとちゃきは順調に交際を続け、2010年3月12日にちゃきと横みーは結婚しました。自身のブログで「これで私も横みー」と嬉しそうな様子で報告しています。そしてインドネシアのバリで無事挙式を終えました。

さらに2012年に妊娠し、2013年に第一子を出産しています。性別は女の子だそうですが、名前など他の情報は公表していません。

ちゃきが不倫?その真相は?

しかし新婚1ヶ月でちゃきが不倫騒動を起こしたと週刊誌に取り上げられてしまいました。不倫された側の女性がブログで投稿したことがきっかけで発覚したようです。さらには不倫の証拠としてブログに写真が記載され、ちゃきと被害女性との録音された会話が公開されたそうです。

不倫の証拠が録音されていた

被害女性との会話とは、ちゃきと不倫相手の男性との関係を被害女性が問い詰めると「肉体関係があった」と認め、さらには「不倫という重大なことをしてしまったことも分かっている」と開き直るような態度で話している内容でした。

時間にして1分程度ですが、本人と思わしき会話がYouTubeで公開されました。
しかし、ちゃき自身は不倫報道に関して一切触れることなく、いつも通りブログを更新していました。

不倫騒動後も離婚はせず

不倫報道後、離婚危機となるかと思いきや、ちゃきが横みーに土下座をして許してもらったという噂があります。それが本当なら、かなり心の広い旦那様ですね!

結局不倫騒動に関して、真実だったのかはっきりとは分かっていませんが、その後も子供の写真がブログでアップされており結婚生活は続いているようです。

その後、ブログから横みーが消えた?

不倫騒動後、離婚は免れたようですがちゃきのブログに横みーが登場しなくなってしまいました。以前は横みーの様子や写真などが記載されていましたがパッタリと無くなり、夫婦仲が悪くなっているのでは?と噂されています。

ブログが更新されない理由は離婚危機だから?

ブログには子供たちと出かけたなどという内容がアップされていましたが、横みーの写真等は一切出てきていません。かろうじて「パパ」と単語が出てくるくらいです。

真相は分かりませんが、不倫騒動後からブログに横みーの姿が確認できていないのはなんだか意味深げですね。離婚には至らずとも、夫婦仲が悪くなってしまったのではないかと心配になります。

インスタも行っていない様子

そしてちゃきのブログ自体も2017年4月から更新されていません。
現在も一応タレントとして芸能活動は継続しているはずですが、ブログが止まっているのは何か理由があるのでしょうか。

さらに今はInstagramやTwitterをしている芸能人がほとんどですが、ちゃきはどちらもやっていないようです。ちゃきはあいのり時代から随分と嫌われているようなので、InstagramやTwitterを始めると炎上してしまう可能性がありますよね。それを危惧しての事なのかもしれません。

ちゃきの場合は子供もいる事ですし、穏やかに毎日を過ごすためにもSNSは避けておいた方が無難かもしれませんね。

今後のちゃきは?

現在ブログもストップしており、メディアにも出ていないので現在の様子は分かりませんが、横みーとの離婚報道もありませんし、現在も結婚生活を続けながらお子さんの育児に奮闘しているのではないでしょうか。

色々と世間からの声は厳しいですが、ちゃきももう立派な一児の母ですし、これからは不倫騒動などは起こさず穏やかに毎日を過ごしてもらいたいですね!
ちなみにひさよんとは帰国後、仲の良い様子がブログにアップされていたようです。プリクラを撮ったり、集まったりしていたようです。あれだけバトルをしていた二人ですが、交友があるようで安心ですね!これからもちゃきの活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ