記事ID46326のサムネイル画像

太ヒールのパンプスがかなりおしゃれだった?太ヒールのパンプス紹介

太ヒールのパンプスはヒール好きの女子にはとっても人気のヒールなんです。太ヒールはデザインも豊富でおしゃれで安定感があるヒールだから長時間歩いても疲れないでおしゃれをできるんです!!ヒール初心者の方にはすごくオススメのパンプスですよ♥

太ヒールがパンプスがおすすめ★

もし新しいパンプスを欲しいって方は…【太ヒールのパンプス】がオススメですよ♥

ピンヒールの真逆で、太いヒールのこと。チャンキーヒールともいう。
板や革を積み重ねて作り、根本と先で太さの変わらないヒールをスタックドヒールという。

出典:http://d.hatena.ne.jp

なるほど!!たしかに【スタックドヒール】も木みたいに革を積み上げた太ヒールですね!!

これはスタックド・ヒールと呼ばれるもので、革を積み上げて作るヒールなのです。最近のものは革を積み上げたものをスライスし、それをプラスチックのヒールに巻き付けたものがほとんどです。

出典:http://ameblo.jp

スタックドヒールも太ヒールもそうですが、太ヒールは人気があるんです★

ヒールが太いので安定感がある!

太ヒールだからたくさんのアレンジがある!

太ヒールは足首を奇麗に見える!

ヒールが太いことで、ピンヒールとは違い安定感があり足に負担がかからないんです!
そしてヒールが太いので足首を細くみせてくれるのでスタイルUPになります★
ピンヒールは細いので、ヒールのデザインが少ないですが
太いヒールは星が入ってたりとさまざまなデザインがあります。
それが人気の秘訣なんですよ!!

太ヒールのパンプス(前半)

さて!どんな服装にも似合うおしゃれな太ヒールのパンプスを紹介します!
たくさんのデザインの太ヒールのパンプスがあるので必見です。

太ヒールのパンプス1

つま先と太ヒールにたくさんのラメがついているのでシンプルな服装が
一気に華やかになりますよ★

太ヒールのパンプス2

かかとにあるゴールドのラインが上品で繊細な太ヒールのパンプスです。
こちらのパンプスを履くと一気に大人コーデになりますね!!

太ヒールのパンプス3

つま先をだけを覆っているので、パンプスからでた部分がセクシーな印象になります。
パーティーの時やデートの時なんてオススメですよ!

太ヒールのパンプス4

上品なレザーのパンプスに太ヒールはシルバーのカジュアル上品なデザインです。
大人カジュアルコーデにはもってこいのパンプスです。

太ヒールのパンプス5

パテント素材が美しいパンプスです。
シンプルな黒の場合だとヒールの部分やかかとの部分になにかしら装飾をしているパンプスが多い中こちらはかかと部分に小さな隙間があるデザインでセクシーなパンプスです。

太ヒールのパンプス(中盤)

さて、中盤です!
太ヒールはボディの部分はシンプルなのが多いですが、ヒール部分が装飾してるのがおしゃれなんです★

太ヒールのパンプス6

パンプス全体のラメが華やかです!ヒール部分の太いラインが上品なパンプスです。
パーティーの時にオススメのパンプスですね!

太ヒールのパンプス7

つま先部分が深いので太ヒールの中でも1番歩きやすいパンプスです。
そして、どんな服装にも合うパンプスです。

太ヒールのパンプス8

つま先が尖った大人な印象のパンプスです。
スタックドヒールがカジュアルな印象になります♥

太ヒールのパンプス9

スーツの時やガウチョパンツの時に合うパンプスです。
モノクロのパンプスにゴールドのチェーンが上品です!

太ヒールのパンプス10

足首のリボンが上品なパンプスです。襟の部分にはバラのデザインが書いてありますよ!

太ヒールのパンプス(後半)

さてさてさて、後半に参りたいと思います。
冬でも暖かい印象のパンプスを紹介していきたいと思います♥

太ヒールのパンプス11

グレーのスエード素材のパンプスです。つま先とボディの部分のつなぎがおしゃれ!
太ヒールが逆三角形なのがツボ!

太ヒールのパンプス12

大人っぽいワインレットのが女性らしいデザインです。
太ヒールが高めですが、安定感があり歩きやすいです!

太ヒールのパンプス13

つま先のスタッズが甘めのピンク色を辛口印象にしてくれます。
ですが、辛口すぎず甘すぎないのがおしゃれ!

太ヒールのパンプス14

シンプルなパンプスにはかかと部分のビジュが後ろ姿を華やかにしてくれます。
モカ色なので、スカートやワンピースにとっても合う!

太ヒールのパンプス15

シンプルな黒のスエード素材には、つま先とかかと部分にアニマル柄がツボ!
高級感があり、安定感もあるパンプスです。

いかがでしたか??

いかがでしたか?安定感のあって歩きやすい太ヒールのパンプスはオススメのアイテムです。是非1足もっているとどんな時も活躍できます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ