記事ID46322のサムネイル画像

演技派俳優の勝地涼は韓国スターヒョンビンと似てるって本当?

プロミスのCMでお馴染みの実力派演技派俳優の勝地涼!ネットで勝地涼を検索するとなぜか韓国スターのヒョンビンが出てくる!調べてみると勝地涼とヒョンビンが似ているらしい!今日は噂の勝地涼とヒョンビンについて見ていきたいと思います!

韓国スター・ヒョンビンに似ている?勝地涼のプロフィール

勝地涼

生年月日:1986年8月20日
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:AB型

母親の経営する花屋でドラマの撮影があり見学中、瀬戸朝香のマネージャーにスカウトされる。2000年ドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビュー。2005年に映画「亡国のイージス」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。2013年NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で前髪クネ男がインパクトを残し話題となる。宮藤官九郎プロデュースで「涼the graduater」名義で歌手デブビューも果たす。2015年にはまたまた宮藤官九郎プロデュース「勝 勝次郎」名義でCDデビュー。「コドモ警察」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」などのドラマや映画・舞台などで活躍している。

ヒョンビンと似ている?勝地涼

NHKの朝ドラ「あまちゃん」での前髪クネ男ことTOSIYAはかなり話題となって今でもクネ男と言われているようです!

歌手にも挑戦の勝地涼

勝勝次郎としてのシングル「お風呂はぬるめの勝次郎」は歌詞がかなり面白い歌です!色々なことに挑戦する勝地涼さんすごいです!

クドカンナイトのリスナーさんなら手を挙げて喜びそう。オレは好きです(笑い)。

ちなみにこの中の歌詞は坂井真紀さんが…。

出典:https://www.youtube.com

声の軽さが癖になる~

出典:https://www.youtube.com

そんな勝地涼と韓国スターの・ヒョンビンが似ていると噂になっているようです。本当に似ているのか見ていきたいと思います。

勝地涼と似ていると話題のヒョンビンって?

勝地涼さんが似ていると話題の韓国スター・ヒョンビンとはどんな人なのか見ていきましょう!

勝地涼と似ていると話題のヒョンビン

ヒョンビンのプロフィール

生年月日:1982年9月25日
出生地:韓国ソウル
身長:184cm
血液型:B型

2003年ドラマ「ボディガード」でデビュー。2004年にはMBC演技大賞男性新人賞を受賞、2010年にはSBS演技大賞最優秀演技賞を受賞している。2011年から2年間は海兵隊での兵役生活を送っていた。「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」などのドラマ、映画「愛してる、愛してない」などに出演する演技派俳優です。

勝地涼と似ている?ヒョンビン

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」は日本でも放送された作品で、日本でも人気の俳優さんです!

ヒョンビンの所属事務所ONエンタテインメント側は22日、公式報道資料で「ヒョンビンが、ユン・ジェギュン監督の映画『共助』への出演を決定した」と明らかにした。
 映画「共助」は、南北で初の非公式共同捜査を描いた作品で、製作費100億ウォン(約10億円)台のアクション大作。ヒョンビンは北朝鮮の刑事イム・チョルリョンを演じ、北朝鮮の方言はもちろん、派手なアクションも見せる予定だ。

出典:http://www.wowkorea.jp

次回作出演も決まったヒョンビン!!どんな映画になるのか楽しみです。

ではこの、韓国スター・ヒョンビンと・勝地涼さんが似ているのかどうか・・・!

勝地涼とヒョンビンが似てる?画像で検証!

勝地涼とヒョンビンが似てると噂の画像を見ていきましょう!!

坊主姿

勝地涼とヒョンビンは似てる?

坊主が伸びた髪型の勝地涼。学生にも見える顔!学ラン着てても違和感ないかも。

勝地涼とヒョンビンは似てる?

こちらはヒョンビン!ヒョンビンも学ラン?姿が似合っています!
口元と鼻が似ているのでしょうか?

似た感じのポーズでは?

勝地涼とヒョンビンは似てる?

勝地涼さんも輪郭はシュッとした顎が特徴!ヒョンビンはどうでしょう?

勝地涼とヒョンビンは似てる?

ヒョンビンも顎がシュッとしたこのポーズでの感じも似てる?

横顔は?

勝地涼とヒョンビンは似てる?

凛々しい感じが素敵な勝地涼さん!笑った顔は可愛いけどこの表情も素敵!

勝地涼とヒョンビンは似てる?

男っぽさはヒョンビンのほうが強いですがやっぱり顎のラインが似ている気がします!

勝地涼とヒョンビンの画像を見てきましたが確かに似ている気がします!表情なのか輪郭?でも二人ともイケメンですね♪

勝地涼とヒョンビンが似てるって噂世間は?

勝地涼とヒョンビンがいてると噂が出ていますが、世間での反応はどうなのでしょう?

そっっくりですよね!
勝地涼君に!!!
ドラマ見た瞬間に涼君の顔が浮かびました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり勝地涼君そっくりですよね!!

母と姉が宮迫だと言い張るので同じ意見の人がいらっしゃって嬉しいです♪♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり似てる☆

どちらも素敵ね~~♪

出典:http://broom-moon.com

どちらもそれぞれ人気があるので、お互いに似ている話は嬉しいですよねっ

出典:http://broom-moon.com

世間でも噂の通り勝地涼とヒョンビンが似ていると言っている方がいますね!他にもヒョンビンは宮迫に似ているなどの意見も!

やっぱり似ていた!勝地涼とヒョンビン

勝地涼とヒョンビンが似ているとの噂を見てきましたがどことなく!輪郭や口元?でしょうか似ている気がしますね。二人とも男前なので話題になることは良い事ですよね!ネットでも似ている度が70%は出ているようでやっぱり似ているのでしょう!
今後の勝地涼とヒョンビンの活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ