記事ID46215のサムネイル画像

矢部浩之・青木裕子夫妻に来年二人目の子供が!相方の結婚は?

来年1月に二人目の子供を出産する予定の矢部浩之さんの妻・青木裕子さん。矢部浩之さん夫妻といえば昨年一人目の子供が産まれたばかり。子供の名前や様子などは随時出演番組で披露していましたが、二人目もそうなるかもしれません。一人目の子供の名前、妻との馴れ初めなどを調査!

子供が二人!幸せ絶頂期の矢部浩之

矢部浩之さんのプロフィール

・1971年10月23日生まれ(44歳)
・お笑いコンビ・ナインティナインのツッコミ担当
・相方は岡村隆史
・身長172センチ
・妻は元アナウンサーの青木裕子
・子供は長男が一人

矢部浩之さんの奥様、青木裕子さん。美人の元アナウンサーです。
現在は二人目の子供を妊娠中だとか!

矢部浩之さんの妻・青木裕子さんが2015年7月の『27時間テレビ』内「めちゃイケ」のコーナーで、現在第二子を妊娠中と発表。
出産予定は来年1月。

出典:http://www.rbbtoday.com

矢部浩之さんの子供はどんな子?

来年には2人目の子供が生まれる予定の矢部浩之さん。
一人目の子供さんにもメロメロで、二人目が生まれたらどうなっちゃうんでしょう?(笑)
矢部浩之さんは主に子供の話題を出演番組でしているので、来年には二人目の子供さんのエピソードが番組で聞けるかも!

出演番組で子供の名前を発表した矢部浩之さん。名前は「稜(りょう)」で、意味は「物事に動じない男になって欲しい」という想いからつけたそう。

出典:http://blog.livedoor.jp

ネットでは「芸能人特有のキラキラネームじゃないから安心」との声も。
矢部浩之さんと青木裕子さんらしい堅実な名前ですね。

初めて自分の子供を目にした時は泣いてしまったと語り、泣いたのは「高校のサッカー部の合宿以来」らしい。
番組収録の際に妻から子供の様子を伝えるメールが来て、「早よ帰らして」と嘆いた。

出典:http://blog.livedoor.jp

矢部浩之さん、すっかり子供さんにメロメロ!『ぐるナイ』の育メンマン、2人目の子供が生まれたらパワーアップしそうです!

矢部浩之さんの子供との時間の過ごし方

2014年に第一子となる子供さんを授かった矢部浩之さん。
どんな名前なのか、矢部浩之さんのパパぶりはどんな感じなんでしょうか?

矢部浩之・青木裕子夫妻が第一子を妊娠した際に出したコメントで、矢部浩之は「世界一やさしい夫になるつもりでフォローしたい」と語った。

出典:http://aoba-mama.com

世界一やさしい夫、そして現在は「世界一やさしいパパ」を目指しているかも!

矢部浩之さんは出演番組『アウトデラックス』で、自身の子供が息子であることをポロっとこぼした。
また、出産前にも関わらず既に子供用のサッカーボールを用意していたという。

出典:http://aoba-mama.com

子供が男の子だとわかってサッカーボールを購入した、ということは将来はサッカー選手?
子供とサッカーをすることは矢部浩之さんの夢の一つなのかもしれませんね!

幸せ家族写真を公表した矢部浩之・青木裕子夫妻。
子供を囲んだ夫婦の写真は素敵ですよね。

子供とツーショット。
優しい微笑みの矢部浩之さんは貴重かも!

矢部浩之さん、青木裕子さんの子供なので美形の子が生まれる気がしていましたが、目がパッチリとしているのは青木裕子さん譲りでしょうか?
可愛いですね〜!

矢部浩之さんと青木裕子さんってどんな夫婦なの?

矢部浩之さんと青木裕子さんの熱愛が出た時はビッグカップル誕生!と話題になりました。
破局報道も度々ありましたが、めでたくゴールイン、子供を授かる…と順風満帆そうです。

矢部浩之さんの妻・青木裕子さんは美人女子アナとして活躍していました。
現在は二人目の子供を妊娠中ということで、夫の矢部浩之さんに支えられながら子育てを頑張っているようです。

『めちゃイケ』では矢部浩之さんの披露宴を企画。
その際に矢部浩之さんは妻を紹介。二人ともなんだか照れ臭そう。

出会い

矢部浩之さんが青木裕子さんと出会ったのは2006年、番組共演がきっかけ。
矢部浩之さんからディレクターを通して青木裕子さんの連絡先を聞き、食事に誘ったそうです。

出典:http://daikaibou.com

アプローチは矢部浩之さんからだったんですね!あんな美人の女性を落とすなんて、さすがです!
美人の奥様、可愛い子供さんに恵まれて幸せいっぱいですねー!

プロポーズ

プロポーズはロンドンオリンピックが開催されている時。喧嘩中に二人でテレビでオリンピック観戦をしており、ケンカ中のため会話がなかったが、日本の選手がメダルをとったとき青木さんが「メダルとったよ」と矢部さんに話しかけた。
すると矢部さんは後ろから青木さんを抱きしめ突然プロポーズ。

出典:http://daikaibou.com

喧嘩中なのに、話しかけてくれた青木さんの器の大きさが決定打だったのでしょうか。
矢部浩之さん意外にロマンチストな面があるんですね〜!

相方・岡村さんの結婚は?

相方には二人目の子供…そんな岡村さん現在は一人でラジオを担当。
ラジオで結婚報告が聞ける日は来るかな〜?

矢部浩之さんは妻が2人目の子供の妊娠を発表したファックスの文末に、「まだ独身の岡村さん………この際矢部家に養子に来ます?(笑)」と相方・岡村に呼びかけた。

出典:http://www.rbbtoday.com

矢部浩之さんの相方愛が垣間見れましたね(笑)
岡村さん自身、熱愛の噂もありませんから結婚はまだまだ先?
矢部浩之さんとしては、相方にも幸せになって欲しいでしょうね。
今後のナインティナインに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ