記事ID45946のサムネイル画像

山口智子!子供がいなくても、唐沢寿明と未だにラブラブで素敵すぎ!

最近またドラマなどで活躍している女優山口智子。子供はできなかったようですが、それ以上に唐沢寿明との素敵すぎるラブラブ生活と、美貌が話題です。無理に子供を作るより、夫との生活を優先した山口智子の素敵さが、今また再注目されていました。

子供のような笑顔が素敵!山口智子って!?

子供の様な愛くるしい笑顔は今も健在。

トレンディ女優だった山口智子。昔と全く変わらない、子供の様な無邪気さが可愛い所は、未だに変わっていませんでした。子供らしさを忘れないのも、若さの秘訣!?

山口 智子(やまぐち ともこ、1964年10月20日 - )は、日本の女優である

出典:https://ja.wikipedia.org

戸籍名、唐澤 智子(からさわ ともこ)旧姓、山口。

出典:https://ja.wikipedia.org

この頃の山口智子のままだからすごい!

子供がいないから若いと言う声もあるようですが、実際は山口智子の若さの理由は、子供ではなく唐沢寿明との仲の良さにあるようです。

キムタクと共演した大人気ドラマ。山口智子のハッピー感漂うイメージはこの時確立された

出典:http://laughy.jp

山口智子といえば、ハッピーで明るい役が多く、子供のいいママ役も沢山ありました。そのため、子供が生まれたらいいママになれそう!との声も多かったのですが、残念ながら子供には恵まれなかったようです。しかし、今でも夫とはラブラブのようで、そんな山口智子に憧れる主婦も多いそうです。

山口智子!子供は欲しかった!?

実は子供がすごく欲しかった山口智子

唐沢寿明も子供好きとあって、山口智子も子供は望んていたようです。しかし、残念ながら子供には恵まれたなかったとか。

山口智子さんは、1995年に唐沢と結婚後、山口は絶好調だった女優業からアッサリ身を引きました。

出典:http://kininaru-wadainews.com

2004年の正月単発ドラマ『向田邦子の恋文』まで、ドラマも映画も無しの状態でした!!

出典:http://kininaru-wadainews.com

夫の唐沢寿明の嫉妬ではなかった

山口智子がパタッと見なくなったのは、自分より山口智子が売れているのが嫌だから!という噂も流れましたが、実はそうではなかったようです。

山口智子さんはこの期間に不妊治療を行っていたようです!もうすぐ50歳ということで、さすがに現在は子供を産むことは、諦めたようですが、実際はやはり子供がほしかったようです。

出典:http://kininaru-wadainews.com

大島美幸のように子供が欲しく、妊活のため芸能界の仕事をお休みしていた山口智子。それほど子供がどうしても、欲しかったようです。しかし、結局唐沢寿明との子供はできず、2004年から徐々に仕事復帰した山口智子。子供がいたら、素敵なママになっていたでしょう。

子供がいなくても、山口智子夫妻はラブラブ!

超お似合いカップルの山口智子夫妻

子供には恵まれなくても、山口智子夫妻は2人でもラブラブの結婚生活を送っていました。最近では、2人の目撃情報も多く、今でも山口智子夫妻は、恋人同士のような関係みたいです。

美味しいグルメを求めた旅行やデート気分の外食で夫婦の時間を楽しんでいる

出典:http://laughy.jp

子供がいなくても2人の愛の大きさは変わりません

出典:http://laughy.jp

夫婦での食事もデートのように見つめ合う

最近、山口智子夫妻が、山口智子の誕生日に、イタリアンレストランでデートしている姿がスクープされました。その際もラブラブだった2人。

「ほとんど3分に1回は左隣に座っている旦那さんと見つめ合って、ニッコリした顔を見せていました」

出典:http://girlschannel.net

いつもの通う馴染みの店で、山口智子の誕生日を祝う2人は、3分に1回は見つめ合ったり、腕を組んで歩いていたりと、本当に仲がよさそうな山口智子夫妻。子供が出来ない事で、仮面夫婦と言われた時期もありましたが、山口智子夫妻は子供が出来ない事も乗り越え、さらに強いきずなで結ばれているようです。

山口智子が若くいられるワケ

山口智子の若さの理由は、夫との生活!?

子供がいなくても、唐沢寿明との生活が楽しい山口智子。毎日がハッピーで幸せに満ちあふれているからこそ、こんな素敵な笑顔になるんですね。

ドッキリ番組の隠しカメラで、記者役が唐沢寿明に「一番の宝物は?」と聞くと「山口智子」と即答した

出典:http://laughy.jp

唐沢寿明は彼女の魅力を「普通の感じの女性で、家のこともちゃんとやる人だから」「料理が上手」「笑顔が素敵」とベタ褒め。

出典:http://laughy.jp

かなりアクティブな山口智子

ダンスが得意な山口智子は、朝起きたら必ず10分間ダンスをするそうです。そんな子供の様な可愛らしさも、山口智子の若さの理由かも知れません。

“好き”か“嫌い”か、“YES”か“NO”か。私たち全てに備わる『感じる力』を呼び覚ますことで、自然に身を委ねつつ進む悦びを知りました。

出典:http://laughy.jp

山口智子夫妻は、2人で旅行をするのも大好きなんだそうです。旅行先で、色々なものを見て、感じて、食することで、沢山のパワーをもらい、山口智子は夫と共に、幸せに暮らしてこれているとか。子供がいなくても、こんな風に夫と生きていけたら、山口智子のように、キラキラとしたまま年を取っていけるんですね!

【まとめ】山口智子は今もカッコよかった!

子供がいないくても夫婦理想の生き方!

いかがでしたか。子供には恵まれなくても、夫婦は子供がすべてじゃないことを、山口智子夫妻は証明しているようですね。これからも、ぜひラブラブな夫妻のままでいて欲しいですね!山口智子と唐沢寿明の共演も、みてみたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ