記事ID45885のサムネイル画像

長友佑都選手!「結婚」というゴールへのシュートはいつ??

大人気サッカー選手の長友佑都さんですが、そんな彼の「結婚」につながりそうな噂について調べてみました。長友佑都さんには、長年付き合っていて婚約者が??あの大物芸能人との「結婚」につながりそうな噂が??さて、長友佑都選手の「結婚」というゴールへのシュートはいつ?

長友佑都さんのプロフィール

長友佑都さんの「結婚」について探る前に、長友佑都さんのプロフィールを見ていきましょう!

長友佑都さん

長友佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日 - )は、愛媛県西条市出身のプロサッカー選手。セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属。ポジションはディフェンダー(サイドバック)及びミッドフィールダー(サイドハーフ、ウイングバック)。日本代表。

出典:http://ja.wikipedia.org

長友佑都さんは愛媛県ご出身なのですね〜。

長友佑都さんの結婚報道!?

では、さっそく、長友佑都さんの「結婚」につながりそうな噂について探っていきましょう!

日本代表の選手では珍しく本当ではない結婚報道をされたのが長友選手でしたね。
原因は「長友選手が彼女さんの実家に挨拶に行った」ことで『結婚間近か!?』となったからのようです。

出典:http://freefootball.wp-x.jp

なるほど、長友佑都さんは、レアケースで、サッカー選手としては「結婚」につながりそうな噂をささやかれるのは稀なのですね。

その彼女さんとは長友佑都選手が明治大学に在学していた際に出会った方みたいです。
その方は慶應大学卒の才女だったようで、そこから長い付き合いを経て、彼女さんの実家がある沖縄県宮古島から5km程離れた伊良部島というところまで出向いて挨拶へ行ったそうです。

出典:http://話題・.com

なるほど〜。長友佑都さんの「結婚」につながりそうな噂がある方は、沖縄の方なんですか〜。

長友佑都さんの「結婚」につながりそうな噂のお相手は、沖縄がご実家。

その時の様子などをこと細かく報道され、しかも前述の通り長友選手自身が『彼女はいる』
と公言していたことを踏まえると、結婚間近か!?と報道されるのもしかたないなと思います。

出典:http://話題・.com

それはそうでしょう。長友佑都さんは結婚間近、長友佑都さんは結婚秒読み、長友佑都さんは今すぐ結婚って、思いますって!

ちなみに顔は芸能人に例えるなら『松雪泰子』さんに似ているそうです。長友佑都選手自身が彼女の存在を公言していたことや、彼女さんの遠い実家まで挨拶に出向いていたことが事実だとしたら、長友選手自身も結婚の意思はあったのでしょう。

出典:http://話題・.com

それは、それは、かなりあったのではないですか?長友佑都は、結婚の意志。結婚間近?結婚秒読み?すぐ結婚?何はともあれ、やはり結婚する気まんまんだったのでしょうね〜?おそらく??

結婚したいお相手は?松雪泰子さんに似ている!?

長友佑都さん、いよいよ結婚!?破局!?

でも・・・すでにこの一般女性の方とは『破局』してしまったようです・・・・
破局の原因と言われているのは、
『イタリアと日本での遠距離に耐えられなくなった』

『長友佑都選手が有名になり、芸能人などと遊ぶようになってしまった』
からなどと言われています。

出典:http://話題・.com

折角、結婚間近?だったかと思われた長友佑都さんですが、結局、結婚ならずだったのですね〜。やはり結婚となると、難しいものがありますね〜。

結婚は難しい……。

長友佑都さん芸能人と結婚か!?

破局の原因と言われるもうひとつは『芸能人と遊んだから』と言われていますが誰のことなんでしょうか!?

出典:http://話題・.com

えっ?それは気になりますね〜。

それは・・・『芹那』さんのことのようです!! 芹茄さんは元SDN48のタレントさんですね! 独特な話し方が面白い方ですね。

出典:http://話題・.com

そうですか〜。ってことは、長友佑都さん、芹那さんと結婚したかったからでしょうか??

長友佑都さんと噂のあった、芹那さん。

芹茄さんと長友選手が熱愛報道された時期が大学からの彼女さんと破局し別れたという時期と近いということで、別れた原因が芹茄さんとの熱愛報道なのでは?なんて言われています。

出典:http://話題・.com

やはり。

芹茄さんとは芸能人との熱愛報道ということで様々な話が出ていますが、日本代表の試合の際に芹茄さんが観に行って、試合後に会ったりしていたらしいです。

出典:http://話題・.com

熱愛ですね!長友佑都さんと芹那さん。

昨年の8月に札幌で行われたベネエズラ代表との試合に芹茄さんを長友選手が招待し、試合後にホテルで会ったなんて大きく報道されていました。

出典:http://話題・.com

ほほう。これは長友佑都さん今度は芹那さんと「結婚」につながりそうな噂が出るのでしょうか?

まあ真相は分かりませんが、大きく熱愛報道がされたことにより、長友選手のマネジメント事務所と芹茄さんの所属する事務所より『交際はしていないが、友人関係にはある。』との説明がされました。

出典:http://話題・.com

なんじゃそりゃ!です……。またも長友佑都さん、結婚というゴールにシュートならずですね〜!?

芹茄さんが長友選手の猛アタックを仕掛けたなんて話もありますが、最近は音沙汰ないですし、ガセネタだったのかなという気がします。

出典:http://話題・.com

かもですね〜。

長友佑都さんは、最近結婚した堀北真希さんとも噂があった!?

堀北真希さんと長友佑都選手の面白エピソードは、長友選手がイベントに参加する際に堀北真希さんがサプライズで登場されたそうなんですが、そこで長友選手がサイン入りユニフォームをプレゼントし、なんとその箱の中に「長友選手の電話番号とメールアドレス」を入れておいたそうなんです!!

出典:http://話題・.com

おおっ!どうなったのでしょう?

しかし・・・結局堀北真希さんから連絡が来ることはなく・・・ものすごく長友選手は落ち込んでいたそう・・・笑
まあホントかどうかは定かではありませんけどね!w

出典:http://話題・.com

残念……。

長友佑都さんの今後の活躍に期待!!!

以上、長友佑都さんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?
長友佑都さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ