記事ID45815のサムネイル画像

こじるりに熱愛報道!?こじるりと付き合っているのは誰!?

近頃テレビで見る日がないとも思えるこじるりこと小島瑠璃子さんですが、熱愛報道がされたようです。こじるりと熱愛が噂されているのは一体誰なのでしょうか?最近ではグラビアだけでなくリポートなど多方面で活躍するこじるりですが、その熱愛報道の相手とは!?

今回熱愛報道されたこじるりのプロフィール!

小島瑠璃子(こじるり)
生年月日1993年12月23日 (23歳)
出生地 千葉県
血液型O型

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

こじるりはグランプリでの芸能界入りを果たしたのですね!
そんなこじるりがなぜ熱愛報道をされてしまったのでしょうか?

スカウトキャラバンにて芸能界入りしたこじるりですが、今回熱愛報道されてしまったようです。

家族構成は父、母、弟。父の実家は館山市。
趣味はサーフィン、ダイビングなど。特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。

出典:https://ja.wikipedia.org

こじるりはとても多趣味なようです。
とてもモテそうなので熱愛報道もおかしくはないですね。

こじるりの熱愛お買いものデートを激写!?

こじるりの熱愛報道のきっかけとなったのは週刊誌にデート姿を激写されてしまったからなのです!

こちらがそのこじるりの熱愛報道のきっかけとなった写真です。
仲良く隣を歩いているようです。

「飛行機の中、多分寒いよね?」

「何か羽織った方がいいよ」

という会話もしていたと言います。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

こじるりの熱愛報道は会話までばれてしまってますね。

こじるりの熱愛相手は背も高くイケメンな雰囲気ですね。

2人で銀座でお買い物をしており、その後にはセブ島へ旅行に行ったのだとか。

出典:http://blog.sokko-next.com

このこじるり熱愛写真のその後は、海外への旅行だったのですね。

こじるりの熱愛相手は一体誰!?

こちらがこじるりの熱愛相手といわれているロビンさんです。
モデルとして活躍されているようです。

ロビンさんは『るぅ』と呼んでいたそうです。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

こじるりはロビンさんにるぅと呼ばれているんですね。
熱愛報道は本当なのかも。

こじるりの熱愛相手のロビンさんですが、ポケモンの番組やCMなど最近ではテレビで見かけることが結構多くなってきましたね。

2014年9月にフライデーされています。

好きなタイプは田中裕二さんと公言するも、田中さんとは全く違うタイプ

出典:http://whatsup-kininarukore.net

たしかにロビンさんは背も高くてこじるりの言っていることとは違いますね。
やはり熱愛の相手はイケメンがいいのでしょうか?

こじるりの熱愛!現在の恋の行方は?

こじるりの熱愛は現在も続いているのでしょうか?
その熱愛の行く末が気になりますよね。

芸能事務所の幹部によるとこじるりも

「今までの彼氏の中で一番相性がいい」とのろけている

出典:http://whatsup-kininarukore.net

こじるりとロビンさんの熱愛は順調なようです。
破局の報道は見当たりません。

特にこじるりの熱愛報道に続く報道はなく、破局などの情報も見つかりませんでした。
こじるりの熱愛はまだまだ続いているのでしょうか?

ロビンさんとは共通の趣味としてサッカーを持ち、小島さんは高校の頃サッカー部のマネージャーを務めていて

芸能界に入っても色んなサッカー関係の番組も担当しています。

出典:http://muutnet.com

こじるりとロビンさんの熱愛の間にはサッカーという共通の趣味があるのですね。
このカップルの熱愛報道は納得です。

熱愛報道がされたこじるりの今後の活躍にも期待!

今回熱愛報道されたこじるりですが、最近ではグラビアアイドルとしての活躍だけでなくさまざまな芸能界の活動をしています!こじるりの今後の活躍、熱愛さまざまな面での活躍を期待しましょう!

TOPへ