記事ID45807のサムネイル画像

ブランドごとの便利、可愛いショルダーバッグをたくさんご紹介!!

ショルダーバッグにもたくさんのデザインがありますよね。今回はブランドごとにたくさんの便利、可愛いショルダーバッグをご紹介したいと思います。ブランドによってデザインは色合いなどが全然違うため、比較してみるととても面白いです。ショルダーバッグを購入予定の方は必見!

ショルダーバッグ

ショルダーバッグの便利性

様々な使い方ができるショルダーバッグ

ショルダーバッグは斜め掛けをして両手が自由になるということ、財布など物を取り出しやすいという便利なバッグです。

ショルダーバッグの便利性

斜め掛けをしない使い方

斜め掛けをせず、肩から普通にかける感じでも可愛いですね。

ショルダーバッグの便利性

持ち手がついているバッグ

2WAYタイプで、ハンドバッグとしても使えるショルダーバッグです。使い方の幅が広がり便利ですよね。

ショルダーバッグ オススメブランド1 サマンサベガ

ショルダーバッグオススメブランド サマンサベガ

サマンサグループの中でも安価で購入できます

サマンサブランドの中では安価で、対象年齢も若いのが特徴です。可愛いショルダーバッグがたくさん販売されているブランドですね。

ショルダーバッグオススメブランド サマンサベガ

アゼルが人気ですね

アゼルのショルダーバッグが人気です。また、キャラクターコラボも行っており可愛いショルダーバッグがたくさん販売されています。

ショルダーバッグオススメブランド サマンサベガ

最近人気のコラボショルダーバッグです

サマンサベガとセーラームーンがコラボしたときに発売された限定ショルダーバッグです。とても人気なショルダーバッグで即完売となりました。

セーラームーンをリアルタイムで見ていた方々はサマンサベガのブランド対象よりも上の年齢になるので、ベガはちょっと・・・という声もありました。

ショルダーバッグオススメブランド サマンサベガ

アルテミスバージョンの白も販売されました

猫型でとても可愛いショルダーバッグで両方のカラーが即完売でしたが、黒の方が人気のようです。

ショルダーバッグ オススメブランド2 ケイトスペード

ショルダーバッグオススメブランド ケイトスペード

淡いピンクが綺麗なショルダーバッグ

サマンサブランドよりも値段は高いブランドですが、サマンサブランドよりも素材や質が良く色味も淡い色味で可愛らしいショルダーバッグです。

ショルダーバッグオススメブランド ケイトスペード

鮮やかな色味でも綺麗なブランド ケイトスペード

赤や青などはっきりした色は時にきつく見える時もありますが、こちらのブランドは明るい色でも可愛く見える色味で、きつく感じることはありません。
明るめな色がお好きな方にもおすすめのブランドです。

ショルダーバッグ オススメブランド3  サマンサタバサ

ショルダーバッグオススメブランド サマンサタバサ

サマンサベガに比べ色が鮮やかでとても綺麗なブランドです

サマンサベガよりも大人な雰囲気で色合いも綺麗なのがこちらのブランドです。ベガに比べて+1万~2万程度上がりますが、とても可愛いバッグばかりのブランドでプレゼントなどにオススメです。

ショルダーバッグオススメブランド サマンサタバサ

記念日などのプレゼントに

割とお手頃で可愛いバッグが揃っているサマンサタバサが1番人気でした♪
コスパが良いですし、ファッション雑誌でもよく紹介されているブランドなので、順当かもしれませんね。

出典:http://design-dtp.net

女子大学生に人気のバッグブランドランキングで31%の方がサマンサタバサと回答、2位がケイトスペードで25%でした。大学生でも手の届く値段で可愛らしいのが特徴でしょうか。

使い方は様々

ブランドやバッグの雰囲気でお姉さん風、可愛くなど印象は大きく変わってきます。自分の年齢や雰囲気に合わせてブランドを決めてみると良いでしょう。背伸びしすぎたブランドを購入するのはあまりよくありません。

自分の持っている洋服などに合わせて色を選んでいくと良いでしょう。
バッグがポイントとなりイメージを大きく変えてくれます。
ショルダーバッグを購入される際には自分に合った色も考えてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ