記事ID45607のサムネイル画像

レディースバックをご紹介!可愛いショルダーバックがたくさん!

レディースバックは可愛いデザインのものがたくさんありますね。今回はショルダーバックを中心にご紹介いたします。ついつい欲しくなってしまう可愛いレディースバック、買う予定は無くても見るだけでうっとりしてしまう可愛さのショルダーバッグがたくさん!

レディースバック ショルダーといっても見た目は様々

レディースバックのショルダーは可愛い!

レディースバックはどれも可愛いものばかりです

カジュアルなショルダーも使いやすくて便利です。
年齢を問わず使えそうなショルダーですね。

ショルダーを取り外したらハンドバッグとしても使えるため、使い方の幅が広がるのがオススメのポイントです。

レディースバックのショルダーは可愛い!

可愛い系のバッグもあります

レディースバックの中でも可愛い系のショルダーです。
姫系ブランドと一緒に合わせるととても似合いそうなショルダーですね!
可愛い系の洋服がお好きな方にオススメのレディースバックです。

レディースバックのショルダーは可愛い!

ミニショルダー

パーティーや同窓会でも使えるレディースバックです。
ミニショルダーで使いやすく、ちょっとしたお出かけにも便利です。

レディースバックのショルダーは可愛い!

見た目よりもたくさん入るレディースバックです

底の部分のマチが広いので、思いの外荷物が入るショルダーバッグです。
ミニペットボトルも入るほどの容量でかなり便利な形です。

ショルダーレディースバックの大きなサイズ

レディースバック ショルダーの大きさ

大きめのショルダー

とにかくたくさんの荷物を入れたいなら大きめのショルダーがオススメです。
大きくても可愛いレディースバックばかりなので、1つ持っていると便利です。

こちらのバッグは女の子らしくとても可愛いバッグ。姫系の洋服にもバッチリな相性のバッグです。
キャメルなどの淡い色に合いそうなデザインですね。

レディースバック ショルダーの大きさ

旅行にもオススメのサイズです

ショルダーの紐の太さがあると肩にかかる負担が減るため軽く感じます。
たくさんの荷物を入れる方はそこを重視すると良いでしょう。

可愛いロンドンの地図柄なのもオススメ。
3WAYの機能性に加え、人気なロンドン柄なのがおしゃれのポイントです。

キャラクターとのコラボショルダー

レディースバックのコラボショルダー

キティとのとても可愛いコラボです

顔が描かれているとても可愛いショルダーです。
レディースバックとしては、可愛すぎて使いにくいくらいに可愛いですね。

レディースバックのコラボショルダー

とても可愛いレディースバックですね

夏に使いたくなる雰囲気のレディースバックですね。
ショルダーもついています。

あの人気アニメのキャラクターもレディースバックに

懐かしアニメがレディースバックとコラボ

セーラームーンとコラボしました

サマンサベガとコラボしたショルダーバック。
セーラームーンの黒猫、ルナをイメージされたショルダーバックです。
レディースバックとのコラボはセーラームーンファンを大興奮させました。

懐かしアニメがレディースバックとコラボ

アルテミスバージョン

白猫のアルテミスをイメージしたショルダーです。
白いバッグでセーラームーンコラボとなると、汚すとショックで使いにくいものかもしれませんが、ルナのバッグの次に人気でした。

2つのレディースバックは争奪戦になり、当初は東京、大阪、通販のみでの販売だったため即完売しヤフーオークションで10万の値がつくこともありました。のちに全国で再販されました。

可愛い 美しい レディースバック

今回は、レディースバックのパーティーなどにも使えるショルダーや、キャラクターコラボの可愛いショルダーなどたくさんの種類をご紹介いたしました。
レディースバックはいくつ持っていても飽きないくらいにたくさんのデザインがありますね。
皆さんも可愛い、美しいレディースバックを手に入れてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ