記事ID45570のサムネイル画像

    あのかわいかったまいんちゃんに彼氏が!?一体どんな彼氏なんだろう

    まいんちゃんに彼氏が出来た!?主に大人の男の人や若い女の子に人気のあるまいんちゃん。 そんなまいんちゃんの彼氏とのツーショット画像がブログに載せられたとのことで、ファンの間で大騒ぎに。 まいんちゃんの彼氏についてまとめてみました。

    まいんちゃんのプロフィール ~本当に彼氏が出来たのか

    本名    福原遥
    生年月日  1998年8月28日(17歳)
    出生地   埼玉県[1]
    身長   159cm[2]
    血液型  A型
    職業   タレント、歌手(ポップス)、ファッションモデル
    ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、CM
    活動期間 2005年 -

    2012年(平成24年)6月1日[5](14歳時)、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)の第20回ピチモオーディションで、約9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり[5]、以来、同誌の専属モデル(専属契約ファッションモデル)を務めることになった[6]。

    2015年(平成27年)7月、研音グループへ移籍

    出典:https://ja.wikipedia.org

    まいんちゃん

    NHKEテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊(ひいらぎ)まいん

    まいんちゃんとして人気の福原遥さん

    NHKEテレの子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役、柊まいん役を演じていました。
    何故か大人の男の人に大人気でした。

    2009年(平成21年)3月30日から2013年(平成25年)3月22日まで(11歳時から15歳時まで)は、NHKEテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊(ひいらぎ)まいん(実写パートでは主役、アニメパートでは主人公)を一人で演じた(本人出演パートと吹き替え声優パートの両方をこなした)。本人は左利きだが、右利きに設定されている柊まいんに合わせて、番組内では右利きとして振る舞った(右手で包丁などを使いこなした)。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    画像を見比べて見ると、まいんちゃん、とっても大人になりました。
    現在、高校生のまいんちゃん。
    彼氏が出来てもおかしくないお年頃♡

    まいんちゃんの彼氏候補と噂されている二人 其の①

    まいんちゃんの彼氏候補の細山貴嶺さんってどんな人なんでしょう

    まいんちゃんの彼氏候補  細山貴嶺さん

    まいんちゃんの彼氏候補 細山貴嶺


    誕生日
    1994年12月22日

    星座
    やぎ座

    出身地
    東京

    性別


    身長
    173cm

    体重
    61kg

    デビュー年
    2001年

    デビュー作品
    とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)

    趣味
    創作料理 絵画 ピアニカ

    イケメンになった細山貴嶺

    身長173cm[1]。体重は2005年時に73kg、2006年時に80kgだった。一時期は100kgを超えたが、2009年8月には85kg、2015年10月には58kgにまで減った

    出典:https://ja.wikipedia.org

    福原さんの彼氏が誰なのかとても気になるところかと思います。年齢的には丁度いい感じの俳優さんとか、子役出身の人とかいそうな気もしますがね。例えば、痩せてイケメンになった細山君とか。今は慶應大学生ですからね。ちなみに現在こんな感じ。

    出典:http://laughy.jp

    年齢的にもお似合いの彼氏彼女ではないでしょうか?

    まいんちゃんの彼氏候補と噂されている二人 其の②

    まいんちゃんの彼氏候補  濱田龍臣

    まいんちゃんとお似合い?彼氏候補 濱田龍臣

    噂が本当だったら、美男美女カップルですね

    あとは、年下ですが、濱田龍臣くんとかお似合いではないでしょうかね。『ルック お風呂の防カビくん煙剤』に出ている男の子ですのでテレビ見てみてください。ただ、この二人は僕が個人的にお似合いだと思っているだけで実際交際しているという根拠は何処にもありませんので勘違いなさらずに。。。w

    出典:http://laughy.jp

    まいんちゃんの彼氏候補として名前が浮上していますが、信憑性に欠ける情報のようです。

    でもまいんちゃんと濱田龍臣さんが彼氏で隣で並んでいたらステキなカップルですね!

    まいんちゃんの彼氏、有力候補

    一般男性と野球観戦をしていたときの写真です。
    彼氏っぽいですね!

    まだまだ高校生ということで、彼氏の存在は全くなさそうだ。



    ただ、ブログで野球観戦に行った時のことをUPした際に、一般男性とツーショットで取られた写真が掲載されたことから、彼氏なのでは?と噂されている。



    だが、他にも大人数で取った写真もあるので、彼氏という説は薄そうだ。



    芸能活動に、学業に忙しいので、恋愛に夢中になるのはもう少しあとだろう。

    出典:http://laughy.jp

    氏だと断定する根拠はどこにもないのですがとりあえず今のところコレが最有力といっていいかもしれませんね。ただ、顔が隠れているので、もしかすると、お兄ちゃん、お父さん、友達なんてことも考えられますね。

    出典:http://laughy.jp

    顔を隠しているので、いろんな憶測が飛び交っています!
    はたしてまいんちゃんの彼氏なのでしょうか?

    こんな写真も流出!!まいんちゃんの彼氏??

    この彼氏とのツーショット写真が流出し、世間ではものすごい反応が・・・

    うわああああああああ

    出典:http://fesoku.net

    左の方がかわいいんですがそれは大丈夫なんですかね

    出典:http://fesoku.net

    悲しいなぁ

    出典:http://blog.livedoor.jp

    左めっちゃタイプや

    出典:http://blog.livedoor.jp

    ”まいんちゃんの彼氏できた!?”について賛否両論でています。

    このまいんちゃんと彼氏ツーショット写真の真相は・・・・・・・

    まいんちゃんの彼氏ではなかったようです

    ほっとしたわ

    出典:http://blog.livedoor.jp

    なんだよ女か

    出典:http://blog.livedoor.jp

    ホッとしたという意見が多数出ていました!

    まいんちゃんにはまだ彼氏がいてほしくないという願望なんですね!

    まとめ!まいんちゃんはまだ彼氏を作っちゃダメ!

    まいんちゃんのかわいい少女時代

    大人に成長したまいんちゃん

    福原遥にとっての“まいんちゃん”とは? 女優目指し本格始動

    当時、小学生だったまいんちゃんも17歳になり、まだあどけなさが残る女の子から大人の女性へと変貌を遂げようとしています。所属していた子役事務所から研音に移籍し、女優の道へ。

    目標は井上真央さん 今しかできない役をやってみたい

    出典:http://www.oricon.co.jp

    そしてまいんちゃんはこんな事も語っていました。

    女優になりたいという目標ができたんです。以前の事務所も本当に家族みたいな感じだったんですけど、所属している子がみんな私より年下になってしまったんですね。だからお手本になるような人がいる事務所に入りたいと思ったんです。研音には本当に素敵な俳優さんがいっぱいいらっしゃいますし、ここだったらきっと自分もステップアップできると思ったんです。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    まいんちゃんは女優を目指し始めました。そんなまいんちゃんに彼氏を作るひまなんてないのかもしれません!
    個人的に女優の仕事に恋愛経験は必要だと思いますが、まだまいんちゃんは17歳。

    今は仕事に専念して色々な経験をしてステキな大人の女性になってもらいたいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ