記事ID45525のサムネイル画像

プルプルとうるおって、落ちにくいと評判のコフレドールの口紅まとめ

長澤まさみさんなど有名女優さんがCM出演されていることでも有名な化粧品ブランド「コフレドール」。コフレドールの口紅は大人色がたくさんあって、うるおい力も抜群!さらに落ちにくいと評判なんです!今回はコフレドールの口紅についてまとめました!

大人カラーの口紅と言えばコフレドール!

輝くような美しさと、独特の可愛らしさが人気の長澤まさみさんがCMをされているコフレドール。

コフレドールは日本の化粧品会社「カネボウ」のブランドなんです(^^♪

大人の女性こそ、キレイに、かわいらしく、自分らしく。
もっと、メイクを楽しもう。

出典:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp

コフレドールのブランドコンセプトは大人の女性に向けたもの。
年齢層は20代から30代に向けたものだそうです!

だからコフレドールの口紅は大人カラーの口紅がたくさん!!

しかも性能もいいと評判なんです!

コフレドールというのは「永遠に輝き続ける大切な小箱」という意味のフランス語だそうです。

出典:http://ilovecoffretdor.seesaa.net

コフレドールと言う名前にはこんなにおしゃれな意味があったんですね(^^♪

今回はコフレドールの口紅についてまとめてみました!

コフレドールの口紅① 【プレミアムステイルージュ】

コフレドールでリップクリームのいらない口紅として人気なのが、プレミアムステイルージュです!

コフレドールの口紅の中でも一番新しい口紅で、外見も可愛らしいピンクやキラキラ♡

●カサつきがちな唇にも美しくフィット。
縦ジワが目立たずふっくらした印象に仕上げます。
●つややかな美しい発色とうるおい感が続きます。
●たっぷりついて、明るくクリアな色がムラなく均一に唇にのります。
●乾燥から唇を守る保湿成分配合です。

出典:http://www.kanebo-cosmetics.jp

クリームのように滑らかな塗り心地で、乾燥せずうるおいが長続きします!

落ち着いた色味や明るめのカラーで全20色もある口紅なんですよ(*^^*)

自分の肌色に合わせて、馴染みやすい色を選ぶことが出来ますよね♪

とても綺麗に発色します。
塗った瞬間、唇がとても潤うので
最初はとれやすいのではないかと心配しましたが、
意外にも、食事後も色が残っていたのが、嬉しかったです。

出典:http://www.cosme.net

食事後も口紅が落ちないのは嬉しいですよね♡

会社用の口紅として使用しています。

ほんのりラメ感?パール感?がある自然なコーラルピンクで、塗ると顔色がパッと明るくなります。

出典:http://www.cosme.net

落ち着いた色味だけではなく、明るいカラーもあるので、血色よく華やかな印象にしてくれます(*^^*)

どちらもラメ、パールを感じないので町内会の集まりや親戚の集まりなど派手にしたくない時には丁度良い口紅です。

普通に直塗りしてもベッタリしない、塗りやすい感触にチト感動したんですけど私はポンポン付けの方が好きな発色になります。

出典:http://www.cosme.net

コフレドールの口紅は、色によっては派手になりすぎないので、会社や面接などの時につけていく口紅としても重宝します!

プレミアムステイルージュは、コフレドールの今年のパーティーコフレに新色が入っていることでも話題に!

アイシャドウやコフレドールのロゴが入った可愛いポーチなどもついているのでお得ですよ♪

コフレドールの口紅② 【ルージュエッセンス】

コフレドールのルージュエッセンスは定番の口紅!

シックなブラックのボディが上品でおしゃれ♪

エッセンスカラーヴェールで色つやだけでなく、潤いまで落ちにくいルージュです。唇を乾燥から守る保護成分配合。カサつきがちな唇にも美しくフィットし、縦ジワの目立ちにくい、つるんとなめらかな唇に仕上げます。

出典:http://www.cosme.net

普通の口紅のように色が付くだけではなく、縦ジワが目立たなくなる口紅なのでとっても優秀♡

2013年@cosmeベストコスメ大賞 口紅部門 第2位
2013年 上半期ベストコスメ 口紅部門 第1位
2013年 上半期ベストコスメ メイクアップ部門賞
2013年 上半期ベストコスメ 上半期ベストコスメ大賞

出典:http://www.cosme.net

コスメ・美容総合サイトの@コスメでもいろんな部門で賞を獲得している口紅なんです!
コフレドールの口紅に中でも人気がある口紅です。

コフレドール、ルージュエッセンスの使用感はどうなのでしょうか??

まず一番気に入ったのが、唇を綺麗に見せてくれること!
発色ももちろんですが、縦ジワを消してなめらかに見せてくれます。
そして、さらに落ちにくさには脱帽です!!
マグカップに全然つかないし、もちろんなかなか落ちませんでした!!

出典:http://www.cosme.net

とっても落ちにくいそうですね!これでメイク直しの時間や回数が減って楽々♪

まるで自分の唇のようになじむお色なのに
自前の唇のくすみやかさかさした感じ、
などのあらをきれいに隠してくれて
とても気に入りました。
やりすぎない艶感がとても良かったです。

出典:http://www.cosme.net

落ち着いた色味はコフレドールの口紅の魅力でもありますし、肌なじみが良いのも嬉しいですよね(^^♪

コフレドールの口紅③ 【エレガントジュエリールージュ】

コフレドールの口紅の中でもこちらのエレガントジュエリールージュは口紅というよりグロスのような風合いです。

色は肌なじみの良いピンク系が多く揃っています。

独自開発の「エッセンスカラーヴェール処方」を採用した高発色リキッドルージュ。色つやだけでなく、リッチなうるおいも一体化したヴェールが、カサつきがちな唇にも美しくフィットし、長時間持続します。乾燥から唇を守る保湿成分配合。たっぷりルージュをのせられ、ひとぬりでムラなく仕上がるチップを採用しました。

出典:http://www.cosme.net

見た目よりもつけて見た感じは、血色の良い唇の色になる感じですね!

コフレドール、エレガントジュエリールージュの使用感は??

唇の色が赤いので、これ1本で色付きグロスつけたみたいになります。
お気に入りです。

出典:http://www.cosme.net

もともとの唇の色を生かしたナチュラルな口紅のよう。
グロスのようにテカテカはしませんが、程よいツヤ感があります!

これはディオールのマキシマイザーですね、まんまです。
桜色と言っても殆ど無色、普通の口紅としてこれだけだと私は色がつきません。
メントールがスーッとします。

出典:http://www.cosme.net

色によっては違う口紅のグロスとして使った方が良いものもあるようです。
メンソール配合ではないようですが、スーとするという感じを受けた方もいました。

コフレドールの口紅をぜひ試してみて下さいね(^^♪

コフレドールの口紅をまとめましたが、いかがでしたか?

落ち着いたカラーの口紅が多くて普段使いしやすいコフレドールの口紅♪

素敵な大人レディーになりたいならコフレドールの口紅を試してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ