記事ID45522のサムネイル画像

女優・井上真央とあのアイドルの目撃情報があるようです。真相は?

人気女優の井上真央さんと嵐の松本潤さんが一緒にいたという目撃情報があるようです。井上真央さんと松本潤さんの目撃情報をまとめてみました。井上真央さんと松本潤さんの熱愛情報は気になるという方も多いと思います。目撃情報の信憑性なども調べてみました。

熱愛の噂がある相手と目撃情報がある女優・井上真央さんのプロフィール


生年月日:1987年1月9日(28歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
デビュー:1992年

芸暦

ドラマ『真夏の刑事』で子役デビューして以降は子役として数々のテレビ番組に出演している。
2004年に学業に集中する為に芸能活動を中止にしていたが、2005年に復帰して『花より男子』で主演に選ばれた。
『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞している。
2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で主演女優に選ばれた。

井上真央さんと松本潤さんの目撃情報があるらしいですが…

熱愛の噂があった井上真央さんと嵐の松本潤さんですが二人の姿を目撃したという情報が多いようです。ここまで来ると二人の熱愛は本当に聞こえますよね。井上真央さんと松本潤さんの目撃情報を集めてみました。

そんな中でも、共演していた生田斗真さんも一緒だったみたいですが夜の焼肉デートがキャッチされたことがありました。

出典:http://arukunews.jp

しかし、筆者にはこの写真の女性が「井上真央さんだよ」と言われない限り、本人にいえませんでした(笑)

というか、これ本当に井上真央さんなの?と今でも思います!

目の感じとか全然違うような気もしますし、耳の感じも違うような・・?

まぁ、でもスクープされていたので井上真央さんであることに間違いないのでしょうね!

出典:http://arukunews.jp

でもさ、でもさ?

共演者で仲がいいんだもの、食事くらいするんじゃない?

と思っていた(あくまで熱愛を否定していた)のですが・・・。

極め付けは、小栗旬さんと山田優さんの挙式に二人一緒に出席したことがスクープされてしまったり、さらに井上真央さんの舞台をこっそり松本潤さんが見にいって、差し入れまでしたという話は有名です。

出典:http://arukunews.jp

井上真央さんと松本潤さん、生田斗真さんの焼肉デートの目撃情報に関しては女性が井上真央さん本人という確証はないのでなんとも言えない人もいるみたいですがスクープ写真では井上真央さんと紹介されていたので信じてしまっている方も多いようです。

井上真央さんと松本潤さんが一緒にいたという目撃情報は多いので熱愛の真相はともかく二人の仲がいいのは間違いないようです。

井上真央さんの熱愛相手と噂されている
嵐の松本潤さん。

この2人が一緒にいるところを
目撃したという情報がツイッターで
話題になっていましたよね。

目撃されたのは2015年6月24日で
場所は東京医療センター。

目撃情報によると、

2人でスマートフォンを見て笑っていた
手をつないで歩いていた

などが分かっています。

出典:http://etopi.info

この目撃を実際に見た人たちは
かなり驚いていたようですね。

目の前から2人が
楽しそうにして歩いてきたら
こっちがドキドキしそうですよね(汗)

見ていいのか悪いのかって(笑)



では、なぜ東京医療センターで目撃されたのか。

これについては

松本潤さんの自宅が近くだから
井上真央さんが病院で療養中だから

というのが有力な情報です。

出典:http://etopi.info

井上真央さんと松本潤さんが仲良くしているのを病院で目撃したという方がいるようです。二人共仲が良さそうだったということなので熱愛の噂が立つのも分かりますね。

井上真央さんと松本潤さんはお互いのコンサートや舞台でも目撃されているようです

アラフェスなどで井上真央さんを目撃したという情報が多数あるようです。コンサートに呼ぶとなるとよほど仲がいい人という印象が分かるのでこれが本当なら井上真央さんと松本潤さんが結婚間際と言われているのも分かりますね。

“アラフェス”とは、普通のコンサートとは少しまた違う感じの、嵐とファンとのお祭感覚のイベントで、毎年夏、国立競技場で行われています。

この“アラフェス”で今年は井上真央が目撃された、と言われているんですね。

まあ松潤と2人のツーショット、という訳ではありませんが、松潤が出演しているイベントに井上真央が観に来ている、とは、やはり、意味深な関係です。

出典:http://松本潤.fkmat.com

嵐のイベントに井上真央さんが目撃されているのでひょっとして松本潤さんが井上真央さんを招待されたのではないかと言われているようです。仲が良くても噂になることを考えると交際中の彼女以外考えられませんよね。

井上真央さんが出演している舞台「MIWA」でも松本潤さんがケーキを差し入れに来たという目撃情報があるようです。本当かどうかは分かりませんがもし本当だったら井上真央さんと松本潤さんの熱愛の噂は濃厚になって来ますよね。

今年の秋ごろに、東京芸術劇場で宮沢りえ主演の舞台MIWAが公開されたのですが、これには、井上真央も出演していました。

そして、そこに松潤が観劇に来ていたようで、舞台終了後に、井上真央がいる楽屋を訪れ、出演者・スタッフ含めた40人分のケーキを差し入れた、ということですバースデー

井上真央は「ありがとう」とお礼を言い、2人の様子を見ていた周囲の関係者によると、2人はまるで本当の夫婦のようで、仲睦まじかったそうですね。

出典:http://松本潤.fkmat.com

井上真央さんが出演している舞台を松本潤さんが見に来ていたという目撃情報ですがこれが本当なら真央潤ファンが騒ぐのも無理ないですよね。

ついに、ある人物のブログがきっかけで、2人が交際中だとの可能性がますます高まったと言われています。

その人物とは、ファッション業界の女帝と呼ばれており、ポロ ラルフ ローレン株式会社マーケティング&コミュニケーション ディビジョン副社長の加賀屋真理さん。

小栗旬さんと山田優さんの自宅に招待されたことを感謝する内容のブログで、

「井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き……お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです」

この一言により、報道陣もファンもヒートアップ!

出典:http://galtore.net

小栗旬さん宅に招待された加賀屋真理さんがブログで井上真央さんと松本潤さんが一緒にいるのを目撃したと漏らしてしまったようです。これによって井上真央さんと松本潤さんの交際説が濃厚になったみたいです。

井上真央さんの目撃情報に対する世間の反応

あちらこちらで目撃されている井上真央さんと松本潤さんですが目撃情報を聞いたファンがどう思っているのかチェックしてみました。

井上真央さんと松本潤さん ハワイで目撃?!!

これ見れください。→http://arashitube.blogspot.jp/2013/01/blog-post_22.html



お二人はただ小栗家の結婚式に来たいただけだと私は思ってたのですが・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アラフェス2013に井上真央さんが来ていたのは本当ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央と松本潤の目撃情報を教えてください。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央さんと松本潤さんの目撃情報が気になるというファンの方は多いようです。好きな芸能人の熱愛情報って気になりますよね。

目撃情報が沢山ある井上真央&松本潤ペアですがその先はどうなるのか気になりますね

井上真央さんの目撃情報に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?井上真央さんと松本潤さんに関しては目撃情報が多くあるので熱愛説は濃厚のようですが結婚はまだ当分なさそうな感じでしょうか?井上真央さんの結婚発表が気になりますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ