記事ID45497のサムネイル画像

ラブラブは続行中!大塚寧々さんと現旦那様との馴れ初めや近況は?!

女優の大塚寧々さんと言えば、おしどり夫婦のイメージが湧きますが皆さんはどう思われますか?旦那様は、俳優の田辺誠一さんですね。大塚寧々さんが再婚という事なので、どこで出会い、お子さんや結婚生活は順調に行っているのでしょうか?旦那様との馴れ初めも大公開です。

旦那様との結婚生活は順調?大塚寧々さんのプロフィール

女優の大塚寧々さんと言えば、朗らかであたたかい綺麗な女優さんのイメージが絶大ですね。そんな大塚寧々さんにも、悲しい過去があったなんて、ビックリです。現在の旦那さまの田辺誠一さんとは2回目の結婚だったという事実です。大塚寧々さんには子供さんもいらっしゃるので、色々苦労されているんだなと!そんな大塚寧々さんと2人の旦那様との人生は?

誕生日    6月14日
星座     ふたご座
出身地    東京
血液型    B型
身長     156cm
デビュー年 1992年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な作品
テレビドラマ
『HERO (テレビドラマ)』2001年から
バラエティ番組
ソリトン 金の斧銀の斧(1994年10月 - 1995年3月、NHK教育) - 司会
平成教育委員会(1994年、フジテレビ) - 準レギュラー
とんねるずのみなさんのおかげです(フジテレビ) - コーナーレギュラー

出典:https://ja.wikipedia.org

現旦那様とは再婚だった大塚寧々さんの経歴

芸能界デビューは、雑誌のモデルで始まった大塚寧々さんでした。
その後の大塚寧々さんは、モデルから女優として転身されてます。まだまだ旦那というワードすら出てこない時代ですね。

1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー。
1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優の仕事もこなしながら、大塚寧々さんは、ナレーションにも沢山出演されていました。

最初の旦那様と、離婚寸前に始まった大塚寧々さんの出演作品の代表作はシリーズの
「HERO」。
2014年の最新版のドラマには、1話のみですが、ゲスト出演されました。

現旦那さまと出会う前は?大塚寧々さんの結婚生活

大塚寧々さんが、1998年の丁度デビュー10年目に当たる年に、最初の結婚をされます。その時の旦那様は、ポエマーの三代目魚武濱田成夫さんでした。

大塚寧々さんの最初の旦那様の三代目魚武濱田成夫さん

大塚寧々さんの最初の旦那様は兵庫県出身の方で、詩人をされています。映画『仁義なき戦い』が好きで、この影響を受けて、自分の身なりを決めているそうです。

職業  詩人、芸術家、ミュージシャン、
       書家、俳優
写真詩集 俺の靴は船になった(双葉社・2002年)
       虎と花(求龍堂・1996年)
作品集   詩人三代目魚武濱田成夫の形見(G.B.・2005年)
       SINGLE CUT(ビブロス・1996年・書作品集) など

出典:https://ja.wikipedia.org

大塚寧々さんと最初の旦那様と子供について

大塚寧々さんの最初の旦那様が、子供の名前を名付けたと言われています。

結婚の翌年、2人の間に男の子が生まれ「成虎(しげとら)」くんと名付けられました。濱田成夫さんの「成」と濱田さんが好きな阪神タイガースから「虎」。大塚さんの意見ってあったんでしょうか・・・

出典:http://yononakanews.com

ナルシストの夫なので、どうやら、子供の名前についても、大塚寧々さんの意見は反映されなかったようです。

出典:http://topicks.jp

大塚寧々さんが、最初の旦那様と離婚した原因は?

一時、旦那様との離婚を、大塚寧々さんの浮気ではないかと疑われた報道もチラホラ!!

しかし成虎くんが2歳のときに2人は離婚(2001年3月)。理由は濱田さんが自宅に帰ってこなかったことや、生活費を入れなかったことなどが言われていましたが、一方で、大塚さんと田辺さんの密会が報じられたことも。

出典:http://yononakanews.com

元々友人関係だったので、恋人として会っていたのかはわかりませんが、もしかしたらご主人のことなどを相談したりするうちに親密になったのかもしれません。まぁ、憶測ですが。本当だとしても乳飲み子ほったらかして家に帰ってこない旦那も悪いよね。

出典:http://yononakanews.com

現旦那様と出会った馴れ初めや大塚寧々の子供の存在とは?

最初の旦那様の事を、同業者である現旦那様の田辺誠一さんに相談していたのではないかと報道される、大塚寧々さんですが、いったいどのような経緯で現旦那さまと出会ったのでしょう・・・

現在の旦那様の田辺誠一さん

生年月日 1969年4月3日(46歳)
出生地 東京都
身長   182 cm
血液型 A型
職業    俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1987年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『ガラスの仮面』『きみはペット』『2001年のおとこ運』『斉藤さん2』
舞台
『草迷宮』『七人の恋人』『IZO』

出典:https://ja.wikipedia.org

大塚寧々さんが現旦那様と出会ったきっかけ

現旦那様と大塚寧々さんは、1994年にこのCMで共演されたのがきっかけだそうです。しかしまだ最初の旦那様との結婚もしていない時代。この頃は、単なる友達関係だったと思われます。

2002年3月、離婚から1年で大塚さんは田辺さんと結婚します。

大塚さんは3歳の息子さんを連れての子連れ再婚となりましたが、それ以前から田辺さんは成虎くんに愛情を持って接していたそうです。成虎くんが肺炎で入院したとき(2001年11月)には田辺さんが毎日のように見舞ったとも言われています。

出典:http://yononakanews.com

ずっと、現旦那様とは友達同士として関係を保って来ましたが、大塚寧々さんの離婚をきっかけに、急接近したように見えたのでしょう。

子育てについて2人で話し合う、最初の結婚にはなかったことなんでしょうね。田辺さんがお子さんに向き合っている様子がうかがえます。

出典:http://yononakanews.com

大塚寧々さんが、現旦那様の田辺誠一さんと再婚されてからは、友達同士が延長されたかのように、生き生きと楽しい結婚生活を送られているとも言われています。

写真や料理など『物を創る』ということにこだわりのある大塚さんですが、実は田辺さんも自主制作映画、絵画や小説、写真などの創作活動を展開されています。
大塚さんも田辺さんに対し『根本的に感じ方が似ているんです。1つの状況に対して、価値観が同じという感じで、普通にしていられるんです』と語っています。

出典:http://yononakanews.com

大塚さんも田辺さんに対し『根本的に感じ方が似ているんです。1つの状況に対して、価値観が同じという感じで、普通にしていられるんです』と語っています。

出典:http://yononakanews.com

大塚寧々さんと現旦那様と再婚後は、様々なCMをご夫婦で演じられています。
幸せ感一杯です。

想いのままに動く性格でもあり家族旅行で沖縄にいったときは田辺さんが「(近いから)明日、台湾に行く?」と言い出し、たまたまパスポートを持っていたのでそのまま台湾旅行となったことも。最初は驚いたけれど「そういうところが一緒にいて楽しい」と、また15歳になる息子さんも慣れて、そういう提案に賛成するようになってきたそうです。

出典:http://yononakanews.com

現在は旦那様と子供さんでラブラブ結婚生活の大塚寧々さん!

大塚寧々さんの、2人の旦那様についてご紹介しました。
人は見かけによりませんね。現在の状況を見る限り、大塚寧々さんが離婚を経験されて、子供さんも連れて再婚されていたなんて、、、イメージが最初湧きませんでしたが、現在は子供さん含め家族3人でかなり幸せそうに暮らしておられます。ご夫婦も俳優業が順調ですし、羨ましい限りです。お二人は最初からご縁がきっとあったんでしょうね。いつまでもお幸せに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ