記事ID45398のサムネイル画像

吉祥寺のコアな雑貨屋をご紹介!どのお店も全部行ってみたくなる!

雑貨はお好きですか?今回は、吉祥寺にある雑貨屋さんをご紹介します。吉祥寺なら行ける!という人は、素敵な雑貨との出会いを求めて、また、吉祥寺は遠くて行けないという人でも、雑貨好きなら見ているだけで楽しくなれる雑貨屋さんばかりなので、是非、見て楽しんでいって下さい。

元気が出る吉祥寺のコアな雑貨屋さん

みなさんは雑貨はお好きですか?

今回は、雑貨好きな人達のために、吉祥寺の雑貨屋さんを調べてみました。

それぞれに違った特徴のある雑貨屋さんを集めてみたので、是非、お店の個性や雰囲気を楽しんで下さい。

吉祥寺の雑貨屋さん その① CAVE

吉祥寺の雑貨屋さん その①は、なんとカエル専門の雑貨屋さんです。

オシャレなブルーの扉がお出迎えしてくれます。

吉祥寺の雑貨屋さん その①の店舗紹介

住所:武蔵野市吉祥寺本町2-26-1
取り扱いジャンル:雑貨小物、ハンドメイド

可愛いカエルがた~っくさん!

カエル好きにはたまらない雑貨屋さんです。

吉祥寺の雑貨屋さん その①の雑貨内容

アメリカ、ヨーロッパを中心に上品・リアル・ブサイク(?)なこだわりカエル雑貨を集めています。

出典:http://monobito.com

吉祥寺の雑貨屋さん その② COTSWOLDS

吉祥寺の雑貨屋さん その②は、イギリス雑貨のお店です。

イギリス風の店舗のモスグリーンの扉が優しく出迎えてくれます。

吉祥寺の雑貨屋さん その②の店舗紹介

住所:武蔵野市吉祥寺本町4-13-2
取り扱いジャンル:インテリア、雑貨小物、ヨーロピアン

店内のヨーロピアン雑貨をくまなく見てみたいですね。

吉祥寺の雑貨屋さん その②の雑貨内容

イギリス雑貨のお店。

出典:http://monobito.com

吉祥寺の雑貨屋さん その③ Tsubame Markt

吉祥寺の雑貨屋さん その③は、ブロカントやアンティーク雑貨などを販売しているお店です。

ブロカントとは、1800年後半~1900年中半頃を中心に、長く大切に使われていた美しい古道具という意味の言葉です。

吉祥寺の雑貨屋さん その③の店舗紹介

住所:武蔵野市吉祥寺本町4-13-3
取り扱いジャンル:アンティーク、雑貨小物、ヨーロピアン

素朴で、ノスタルジックなぬくもりを感じるアンティーク雑貨、ブロカントなど、興味のあるものが沢山あります。

吉祥寺の雑貨屋さん その③の雑貨内容

ツバメ・マルクトへようこそ ツバメ・マルクトはブロカントやアンティーク雑貨などを販売しているお店です。 ブロカントは1800年後半~1900年中半頃を中心に、その地で長く大切に使われていた美しい古道具という意味。時代を超えて伝えられ、引き継がれてきたブロカントには、素朴で、無垢で、ノスタルジックなぬくもりを感じることができます。そんなブロカントを探してヨーロッパ各地の蚤の市を渡り歩き買付けています。これからも素敵なブロカントやアンティーク雑貨をみなさまにご提供していければと思っております。

出典:http://monobito.com

吉祥寺の雑貨屋さん その④ ADMAGIC

吉祥寺の雑貨屋さん その④は、ギフトに最適なアイテムを沢山取り揃えています。

ガラス越しに見えてくる店内は、楽しそうな雑貨でいっぱいです。

吉祥寺の雑貨屋さん その④の店舗紹介

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-1
取り扱いジャンル:雑貨、小物、ハンドメイド、カジュアル

カラフルな雑貨を見ていると楽しくて元気になりますね。

吉祥寺の雑貨屋さん その④の雑貨内容

吉祥寺にあるアドマジックギャラリーは、ギフトに最適なアイテムがいっぱい!タオルやぬいぐるみはもちろん、ベビー・ゴルフ・バッグなどの小物もユニークで魅力たっぷり。素材に用いているコットン100%のタオル地はただ触り抜群のヨーロッパ製で、細部までこだわった暖かみのある製品はすべて手作り。ネームに刺繍入れ無料のサービスや、すてきなギフトラッピングサービスもあります。

出典:http://folk-media.com

吉祥寺の雑貨屋さんに、是非、遊びに来て!

おススメの吉祥寺の雑貨屋さんはいかがでしたか?

どこも皆、それぞれに個性があって、とても素敵な雑貨屋さんばかりでしたよね。

吉祥寺へ行ける人は、是非、足を運んでみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ