元モー娘。中澤裕子は勝ち組セレブ妻!?気になるその旦那さんとは

人気アイドルグループ『モーニング娘。』の初代リーダーを務めた中澤裕子さん。そんな中澤裕子さんの旦那さんが超がつくお金持ちと話題に!気になる中澤裕子さんの旦那さんの職業や年収は!?話題の中澤裕子さんの旦那さんについてご紹介します。

元モーニング娘。中澤裕子さんのプロフィール

中澤裕子

生年月日:1973年6月19日
出身地:京都府 福知山市
身長:158cm
元モーニング娘初代リーダー

中澤裕子さんは、人気アイドルグループ『モーニング娘。』のリーダーとして活躍しながら、ソロとしても活躍していました。
2001年にはそのモーニング娘。を卒業しています。

卒業後は歌手活動に加え、ドラマや舞台でも活躍する女優としても活動しています。

2012年には、一般男性との電撃結婚を発表。
当時から結婚願望を明らかにしていた中澤裕子さんは、自身のブログで喜びのコメントを発表しました。

当時OLから芸能界入りし、トップアイドルの座まで上り詰めた中澤裕子さん。
その中澤裕子さんが結婚した旦那さんがかなりのお金持ちと話題に!

それでは早速、中澤裕子さんの気になる旦那さんについてご紹介していきます!

中澤裕子さんの旦那さんを写真付きでご紹介

旦那さんの新井勝男さん

こちらが噂の中澤裕子さんの旦那さん、新井勝男さんです。
顔は隠されていますが、スタイルの良い、イケメンであろうことは十分伝わります!

旦那さんに似ていると言われている内野聖陽さん

中澤裕子さんの旦那さんは一般の方なので、顔画像は公開されていません。
でも、先ほどの画像を見る限り、人気俳優内野聖陽さんに確かに似ている感じがします!

旦那さんはおいくつなのでしょうか?
残念ながら、一般の方なので顔写真同様、公表はされていないようです。

お金持ちと噂される旦那さんの職業は!?

中澤裕子さんの旦那さんは『お金持ち』とご紹介しましたが、それもそのはず!
なんと、中澤裕子さんの旦那さんはある企業の社長さんなんです。

幸せいっぱいの中澤裕子さん!
気になる旦那さんの会社とは、どんな会社なのでしょうか?

旦那さんの経営している会社は、『スペースワーナー』という会社で、コンピューターソフトを開発している会社だそうです。

つまり中澤裕子さんの旦那さんは、セレブ社長の代名詞、『IT会社』の社長さんということ。
まさに、時代の最先端を突き進む会社の社長なんです!

旦那さんの経営する会社『スペースワーナー』について、もう少し詳しく調べてみました。

『スペースワーナー』の本拠地は福岡だそうです。
そのため、中澤裕子さんと旦那さんは、現在福岡に住んでいます。

中澤裕子さんの旦那さんは、この会社以外にも、物流や貿易関連の仕事もしているんだとか。
まさにやり手のビジネスマンなんですね!

そんな実業家の旦那さんと結婚した中澤裕子さん。
気になるのはそのセレブぶりです!
旦那さんは一体どれくらい稼いでいるのでしょう!?

セレブ妻の仲間入りを果たした中澤裕子さん

社長夫人になった中澤裕子さん

旦那さんが超お金持ち!と話題の中澤裕子さん。
気になる旦那さんの収入はどのくらいなのでしょう?

旦那さんが経営している会社『スペースワーナー』の年商は、何と3億円!
事業としてはかなり成功しているようですね。

しかし、旦那さんの年収については情報がありませんでした。
でも、年商数億円の企業の社長ともなれば、数千万円は稼いでいるのでは!?

『スペースワーナー』だけの年収で数千万円の予想なので、他に手掛けている業種も合わせると、その年収は数億円!?

旦那さんがこれだけ稼いでいれば、中澤裕子さんも一生安泰なのではないでしょうか?
これからも旦那さんの会社の業績は、まだまだ上がっていきそうですね!

旦那さんはお金持ちという噂は本当だった!

中澤裕子さんの噂の旦那さんについてご紹介しました。
モー娘。を卒業してからも、幸せな毎日を送っている中澤裕子さん。
現在は2人のお子さんのママとして、育児に奮闘中のようです!
ブログには幸せそうな毎日が更新されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TOPへ