記事ID45313のサムネイル画像

ギャル!武藤静香は見かけによらず超一途?!彼氏と過ごした8年間?

渋谷などで人気のギャル・武藤静香。彼氏はいると公表されていますが、結婚はないのでしょうか?武藤静香、彼氏と付き合っている年数が意外すぎる?外見とは裏腹にめっちゃ一途?等、武藤静香の彼氏と結婚などについてご紹介させていただきます。

武藤静香って誰??

武藤静香のプロフィール☆

武藤静香(むとう しずか、1987年2月4日 - )ギャルファッションモデル、ならびにファッションデザイナー。162センチメートル、43キログラム、78-58-80。神奈川県出身。モデルとしては、2006年より継続していた雑誌『小悪魔ageha』の専属モデル活動がなにより著名。 2013年12月をもって、小悪魔agehaを卒業し、現在では自身がデザイナーを務めるアパレルブランド「Rady」 を本業としている。

武藤静香は「可愛くなりたいあなたの為に…」をコンセプトとするファッションブランド「Rady(レディー)」を2008年に発起。自身がデザイナーを務める。

モバイルサイトでの販売を軸に売り上げを伸ばし、それから3年後、会員数が10万を超えた2011年には新たに「houseline by Rady」ならびに「Dateline by Rady」という2つの枝ブランドを始動、同年4月には月商1億円を突破。

ギャルなだけではなく、しっかりと頑張ってこられたまじめな方なんですね。

武藤静香の彼氏ってどんな人?

そんなギャルのカリスマ、武藤静香は彼氏がいるようで、彼氏がいることも公表されているようです。
どんな彼氏なのでしょうか?やっぱり、ギャル男??(^^♪

武藤静香さんの彼氏は「しゅう」さん!

度々ブログなどで登場していた「しゅう」という方が8年間付き合っていた彼氏だそうです。彼氏とは、丁度小悪魔agehaモデルとなった頃からの付きあいなんですね~!

出典:http://laughy.jp

武藤静香さんの彼氏のお姿は

「松田周」さんというお名前はわかっているものの彼氏の姿は一切明かされていません。噂ではかなりのイケメン彼氏とも聞きますが…気になりますよね~

出典:http://laughy.jp

彼氏の顔は全く不明です。しかしモデル時代からのお付き合いということはイケメンギャル男なのかな?

彼氏をどんな人ってゆわれると難しいけど、性格でいったらちょー意地悪です!!
人に意地悪してる時一番幸せな顔してます(-_-;)グー
ちなみにあたしは『おい』とか『くそ』とか『ぶたー』って呼ばれてるよ(-_-;)
ふざけて叩いたら倍返ししてくるし(>_<)
彼氏にくっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われます(-_-)

出典:http://laughy.jp

武藤静香はもしかしてドM??

彼氏にいたぶられてめちゃうれしそうですね|д゚)

ひどい扱いをされても好き!武藤静香さんと彼氏の関係
なんとも不器用そうな彼氏ですね笑
しかしそんな彼に武藤静香さんはベタ惚れ!ブログを見ていても彼氏が好きだと言うことがあふれんばかりに伝わってきます。

出典:http://laughy.jp

そんなに素敵な彼氏なんですね。武藤静香が豚だったら世間の女の子はカバかい!!ってなりますがね( `ー´)ノ彼氏は美人に飽きたんじゃないですか?

武藤静香は見かけによらず本当に一途?!

武藤静香クラスなら彼氏なんて100人いてもおかしくないような気がしますが、武藤静香は本当に彼氏一筋なんでしょうか?

武藤静香が18歳、彼が21歳の頃から交際をスタートし、ルームウェアをメインとしたブランドを立ち上げたのも「かわいいルームウェア着てたら(彼氏が)早く帰ってきてくれるかな」という武藤静香の健気な思いがきっかけだった。武藤静香がデザイナー、彼氏が経営者という立場で、今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長。まさに公私ともに“二人三脚”の8年間で絆を深めた。

出典:http://laughy.jp

なんて健気な女子なんでしょうね。こんな事を感がれられる女性が、浮氣なんてできないですよね。本当に彼氏にぞっこんなんですね|д゚)

私が彼氏にいつ結婚するのと聞くと毎回、
『俺がはげたら結婚してやるよ!』と言われてます。( ̄へ  ̄ 凸
まじ何様だよ(笑)

彼氏なりのフォローが『安心しろ、俺の親父もおじいちゃんもしっかりはげてるから』もう信じられないくらいあほでしょ。

出典:http://laughy.jp

面白いですけど、彼氏との結婚願望が強い武藤静香は若干本気で聞いているんでしょうね(´・ω・`)かわいそうwww

こんなかわいい、武藤静香を「あほ、ブタ、おい」等と呼べる彼氏がどんな奴だよ!!と思いますあが、オラオラな彼氏なんですかね。しかし会社立ち上げを共にされたということで経営者の器のある方が彼氏なんでしょうね。
彼氏とモデル時代から付き合って、会社立ち上げなんて素敵な関係ですね(´・ω・`)

彼氏は浮気していないの?結婚は?

武藤静香が彼氏にぞっこんラブなのはわかりましたが、彼氏の方は?
武藤静香だけなの?今までに浮気は?

調べてみましたが、武藤静香の彼氏にまつわる浮気話は全く出てきませんでした。
武藤静香の彼氏は表現が下手なだけで武藤静香にぞっこんだったようです。
結婚も会社が軌道に乗るまでとしっかり状況を見ていたんでしょうね。素敵な彼氏です!

そんな彼氏と2014年念願の結婚!!

雑誌「小悪魔ageha」2月号で発表。お相手は同ブランドを経営する年上の一般男性「しゅうくん」で、武藤静香は「付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」と喜びをはじけさせた。

出典:http://laughy.jp

ついに彼氏と結婚されて、大好きな彼氏から、大好きな旦那様になったんですね~うらやましい!!

8年間武藤静香さんは一切名前で呼ばれたことがなく、プロポーズもしていないんです。でも、結婚はする。そういうちょっと変な感じが逆に彼氏と均衡を保っているのかもしれないです。何はともあれ、これからもお幸せに!

出典:http://laughy.jp

武藤静香さんと彼氏の二人三脚で作りあげた「Rady」

二人で経営もされてきたということで信頼関係もばっちりなんでしょうね!

出典:http://laughy.jp

結婚も仕事も旦那とではうまくいかない夫婦が多いようですが、8年間も連れ添った彼氏となら大丈夫ですよね!!

武藤静香の今後の幸せにエール☆

現在はすでに妊娠出産もされており、ブランドの第一線からは今は離れているようですが、今後も彼氏ではなく旦那様と、ベビちゃんと③人仲良く頑張ってほしいですね!!

以上、武藤静香の彼氏についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ