記事ID45312のサムネイル画像

人気アナウンサー竹内由恵の男運の悪さが半端ない?!熱愛は大丈夫?

武内由恵アナウンサーといえばゴールデン番組などでも起用されとても人気ですよね。そんな竹内由恵アナウンサーに熱愛報道がありました。熱愛のお相手は?竹内由恵は男運が最強に悪いらしく今回も懸念されている?竹内由恵アナの熱愛についてご紹介します!

竹内由恵ってどんな人?

竹内由恵のプロフィール☆

竹内由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )
テレビ朝日の女性アナウンサー。

竹内由恵は、東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。
東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学。大学1年はテニスサークル、ジャズギターサークルに入っていた。

2竹内由恵は2008年4月、テレビ朝日に入社。
2008年6月16日、生放送の『ワイド!スクランブル』に出演。同期入社の本間智恵、八木麻紗子と共に新人アナウンサー3人で挨拶をし、視聴者へのお披露目となった。

竹内由恵はカトパン、ミタパンなどとはまた違った女性で須賀、アナウンサーでは人気上位です。

竹内由恵アナウンサーの歴代の熱愛相手は?

竹内由恵は過去に熱愛報道が何度もされている恋愛女子ですが過去の熱愛のお相手は誰なんでしょうか?

竹内由恵は男運の悪さで有名なようですが熱愛相手とはどんな恋愛をされてきたのでしょうか?

竹内由恵と不倫?!

佐藤一馬

朝日テレビアナウンサーで妻もいる

竹内由恵アナとテレビ朝日のディレクター佐藤一馬さんが不倫しているのでは?という疑惑がありました。佐藤一馬さんの奥さんは水泳の元オリンピック選手の萩原智子さんです。

出典:http://jnyear76.com

男は不倫はしない人はいないのでしょうか"(-""-)"

竹内由恵アナが佐藤一馬ディレクターと二人でオイルマッサージのスパに
入っていったところを目撃した人がいる。

出典:http://jnyear76.com

熱愛!不倫!なんてアナウンサーに取ったら、致命的ではないですか?イメージが"(-""-)"

六本木の人気のスパらしいのですが、
普通の男女別の入浴施設とは違って完全個室制。
芸能人のカップルがお忍びで訪れることが多いそうです。

出典:http://jnyear76.com

岩盤浴に入る時には、専用の短パンとTシャツに着替えるのですが、
着替え専用の場所があるわけではなく、密室で二人きりになるので
普通の友達が二人で利用するというよりは、友達以上の関係をもつ
人がよく利用するとのこと。。。

出典:http://jnyear76.com

岩盤浴デート!これは完全な不倫ですね!しかし熱愛不倫なんてアナウンサーとして大丈夫なんでしょうか?

福山雅治に遊ばれる?!

福山雅治

女優・吹石一恵さんと先日ご結婚されました

福山は、「決して結婚願望がないわけではない。むしろ人一倍強いですよ。
スタッフが結婚して子供ができると自分のことのように喜んで『俺も子供、欲しいな~。もう無駄な種まきは疲れた』と寂しそうな顔をして呟いていた」

出典:http://matome.naver.jp

無駄な種まき・・・福山以外には言えないセリフですね(^^♪
熱愛報道をされた竹内由恵とも結果、無駄な種まきだったようですね(^^♪

福山雅治さんに、またしても結婚熱愛話が浮上しました。相手はテレビ朝日の看板女子アナでもある竹内由恵さん。福山さんは結婚を前提に極秘交際を始めたという情報もあり、「今度ばかりはガチだ」ということです。

出典:http://www.imashun-navi.com

この熱愛報道も結局はデマだったようで、熱愛していると思っていたのは竹内由恵だけだったようです。かわいそう"(-""-)"
結局熱愛はなく、竹内由恵は相手にされず一夜の女?福山は吹石一恵さんと結婚されました。
熱愛報道出たのにかわいそうな竹内由恵"(-""-)"

竹内由恵、今回の熱愛は大丈夫?

そんな男運の悪さにさいなまれている、竹内由恵ですが今回もまた、熱愛報道が飛び出しました!今回の熱愛相手は一般人のようですが電通マンでイケメン社長のようです!

テレビ朝日の女子アナ人気ナンバーワンでエースとしての呼び声高い竹内由恵アナに新たな熱愛疑惑が浮上しました

出典:http://matome.naver.jp

今回の熱愛は不倫ではないようです。遊ばれないように気を付けないと|д゚)

熱愛電通マンのマンションに週5で通う竹内由恵アナ!
電通マンのマンションに週に5回のペースで通っていたという事です。気合の入った白いスカートは、彼に「女性としての魅力」をアピールしているものと考えて良いでしょう。

出典:http://matome.naver.jp

週5はおおいでしょ!そんなんだから浮気されたりあそばれたりするんじゃないの?熱愛、今回も破局の予感(^^♪

電通の社員は、テレビ朝日の番組担当者らしくて、竹内アナとも頻繁に会っており、恋愛に発展したようです。

出典:http://matome.naver.jp

熱愛相手

竹内由恵は、慶應義塾大学に入学し、2006年に「ミス慶応」に選ばれた。卒業後はテレビ朝日に入社して「速報!甲子園への道」という番組でテレビ初出演を果たす。2008年には先輩の堂真理子アナから引き継ぎ「ミュージックステーション」の8代目サブ司会を務める。
しかし男運だけがない!!"(-""-)"

出典:http://matome.naver.jp

こんな経歴の持ち主なんだから
もっと男を見る目があってもいいのにね~( `ー´)ノ

竹内由恵は、熱狂的ファンの堂本光一に激似のイケメン男性から慶應義塾大学卒業式では大輪の薔薇の花束100本が贈られる。

出典:http://matome.naver.jp

そんなに人気だったんですね。しかし男運がないというか男を見る目がないというかかわいそうな恋愛ばかりしているんですね(^^♪
今回の熱愛は本物だったらいいですね(^^♪

竹内由恵の太ももが太すぎる事件?!

人気アナウンサー竹内由恵は、人気番組Mステでタモリのサブを務めましたが、テレビに映る度、竹内由恵は、太ももが太すぎるだろ!という声が上がっているようです!

その太ももがこちら

お世辞にも細いとは言えませんね~
人気アナはみんな細いから余計に太く見えるんでしょうか?
しかしこれがいいと熱愛相手も思っているならいいんじゃないでしょうか?(^^♪

あまり細すぎるのも男子は嫌なのでこれくらいのムチムチが好きなのでは?!

黒のタイツを吐いてもなお、ムチムチ太ももでパンパンですね~
しかし男子ウケがいいのも確かです!
顔は可愛いしこれくらいの太さの方が愛嬌があっていいのかな?

今後も竹内由恵の活躍に乞うご期待!

様々な男子と熱愛報道をされては破局している竹内由恵。男運が悪くても熱愛報道がたくさん出て、破局の回数が多いのは、竹内由恵がモテる証拠ですね。
今後も様々な番組で可愛い竹内由恵にあえることを期待しましょう!

以上、竹内由恵の熱愛報道と熱愛相手についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ