記事ID45300のサムネイル画像

上原多香子の結婚相手ってどんな人?結婚相手は自殺したって本当?!

元SPEEDの上原多香子がめでたく結婚されましたね!結婚相手は有名なグループメンバー!結婚相手はどんな人?しかし上原多香子の結婚相手に衝撃!自殺した?自殺した理由は離婚問題?上原多香子の結婚相手と自殺した理由について調べてみましたのでご紹介致します!

上原多香子ってどんな人?

上原多香子をご紹介します

上原多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )
歌手、女優、タレント。
SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。
沖縄県豊見城市出身(一時期、千葉県八千代市にも居住)。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)卒業。先輩には京野ことみ、元モーニング娘。の飯田圭織がいた。ニックネームは「多香ちゃん」、「うーちゃん」、「たか」、他にはタモリからは「お多香さん」、明石家さんまからは「上原」と呼ばれている。身長159cm、靴サイズは23.5。

上原多香子が結婚!メンバーも祝福!!

上原多香子の結婚観

あこがれや夢は持っていたいけど、何歳までにとかは思い描いていないな。一度は結婚したい。
にぎやかだから、子供もいた方がいいと思う。
沖縄の自然に囲まれて育ったので、結婚相手とも将来的にはそこで伸び伸びと。
ただ、そう考えると随分先になるのかな

出典:http://matome.naver.jp

SPEEDの上原多香子さんがET-KINGのMC担当TENN(森脇隆宏)さんと結婚をする事がデイリースポーツの記事で判明しました。

出典:http://matome.naver.jp

上原多香子さんとET-KINGは昨年6月に神戸市で行われた東日本大震災チャリティーライブで共演しており、スポーツニッポンによると「楽屋裏で仲良く話す姿が目撃されていた」そうです

出典:http://matome.naver.jp

デイリースポーツによると上原多香子さんは妊娠しておらず、結婚相手とは昨春の「イベントライブでの共演で知り合い、その後交際していた」とのこと

出典:http://matome.naver.jp

SPEEDのメンバーも結婚式に駆け付けて祝いしたそうです!ほんとに綺麗な花嫁ですね!!

結婚相手はこの方!

TENN(森脇隆宏 )
ET-KING(イーティー・キング)のメンバーでMC担当。
1999年、イトキン、TENN、KLUTCHの3人で結成する。当初はバンドとして活動予定だったが、3人共がヴォーカルを希望した為ユニットとして活動することになった。
若者から絶大な支持を得ているグループだ。

優しそうな方ですね。上原多香子もこの優しい雰囲気と関西弁の楽しい感じに惹かれたのでしょうか?

結婚後、間もなく離婚話へ?結婚相手は拒否?

幸せな結婚生活だったはずです。結婚相手ともうまくいってたようですが離婚説も浮上していました!ほんとう?

結婚相手のTENNさんは最近収入がほとんどなく、上原多香子ともすれ違いの生活を送っていた

出典:http://news.livedoor.com

結婚相手との収入格差は本当に離婚率が高いようで、やはり女が夫の前に出て稼ぐのはよくないですね。

数週間前から結婚相手との離婚の話が上原多香子から出始め、TENNさんは悩んでいたという

出典:http://news.livedoor.com

この悩みがあんなことになるなんて上原多香子は気付きもしなかったんでしょうか?

上原多香子は結婚相手との新婚旅行でローマを訪れた際のエピソードを紹介。石畳の道で、靴擦れと腰痛を起こし歩けなくなった上原多香子は「タクシーに乗ろうよ」と提案したが、TENNはタクシーの乗車を拒否。そこでTENNがおんぶをしてくれたが、なかなか先に進まないことで不満は爆発。「タクシーに乗ったっていいでしょ」と怒る上原多香子に、結婚相手のTENNは「こんなところにヒール靴で来るのが悪い」と言い、初めての大喧嘩にまで発展し、大号泣したことを告白した。
さらに奈良でも靴擦れを起こし、「裸足で歩く」と言い出した上原。結婚相手のTENNは「俺の靴を履いて」と気遣うが、上原多香子は結婚相手に「こんな蒸れた靴を履きたくない」と言い放ったことで、結婚相手と険悪なムードになったことが披露された。

出典:http://girlschannel.net

どう考えても上原多香子が悪いですよね。ローマまで来て、なんでタクシー?歩こうよ!結婚相手は間違っていません!!

結婚相手の突然の悲報!

結婚生活2年目突入の日ーーーーー。上原多香子の結婚相手、TEENさんが自殺されました。
死因は首吊りによる窒息死。まさかの展開になりました。

自殺の原因は――。「SPEED」上原多香子(31)の結婚相手でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首つり自殺を図り、死亡した。結婚相手は35歳だった。第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書らしきものが残されていた。表面的には夫婦仲は良好で知人のほとんどが「信じられない」と話している

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

結婚相手との別居は本当だったようです。格差婚の結果がこれなんですかね。ほかに理由はがありそうですが真相はわかりません。

結婚相手の変わり果てた姿を最初に発見したのは上原多香子だった。25日午前6時25分ごろ、前日夜から結婚相手と連絡が取れないことで不安を感じた上原多香子が、自宅駐車場に向かったところ、車内で首をつっている結婚相手を発見した。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

結婚相手を早く見つけてあげれてよかったですね。

結婚相手のあまりに突然の出来事に上原は憔悴し、会話もままならないという。それほど自殺の“前兆”は感じられなかった。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

結婚相手をしかも自殺で失うなんてこれ以上の悲しみはないですね。

「結婚相手のTENNさんには2つの苦悩があった」と指摘する声がある。
知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す反面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

やはり上原多香子との収入格差に悩んでいたのでしょうか?
なくなってしまった今、自殺の真相はわかりませんが、なぜ死ななければならなかったのでしょうか。

結婚相手の自殺の1週間前には「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と意味深なツイートも。別の知人男性は「うまく言い表せないんだけど、直近の彼は意識的に人と会わないようにしていたように感じる。普段はもっと社交的なのに、最近はLINEの文面でも“誘わないで”オーラを出していたように思う」と話す。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

上原多香子が別居せずに、ずっと様子を見ていたらこんなことにはならなかったかもしれません。しかし人がいつ死ぬかなんて誰にも分ることではありません。

現在の詳細は不明な上原多香子。何とか立ち直ってほしい!

結婚相手の自殺からはや1年。いまだに上原多香子がメディアに登場することはなくいまだに消衰しきっている様子。結婚相手自殺の第一発見者が自分だなんてとても後悔されているでしょうね。これからどうするのか全く不明ですがゆっくりと時間をかけていやしていってほしいですね。結婚相手TEENさんのご冥福をお祈り申し上げます。

以上、上原多香子の結婚相手についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ