記事ID45260のサムネイル画像

【おしゃれ好き必見】人気がある服のブランドを紹介します!

人気がある服のブランドって気になりませんか?有名なブランドはもちろん最近人気が出て来たブランド服も紹介していきます。人気があるブランドのサイトだけでなく服の画像も紹介するので気になる方はどうぞ!ノーブランドでもおしゃれな服はあるけど、ブランドは憧れますよね。

普段はノーブランドだけどたまにはブランドの服を着たいという方も

普段はノーブランドの安い服を着ているけどたまには高いブランドの服を買っておしゃれをしたいという方の為に人気がある服ブランドを紹介します。ノーブランドの服も可愛いデザインはあるけど、ブランド服の方がやっぱり高級感が出てよりおしゃれな気分になりますよね。

ブランドの服について。

デザイン性が高い服=ブランドの服というイメージなのですが、品質についてはどうでしょうか?
ブランドの服なのにすぐに伸びてしまったりよれてしまったり、あまり

品質が良くないのかな、と思うことがあります。それなら、同じようなデザインの服がノーブランドで安くあるのでそちらでも同じなのでは、と思いました。ノーブランドでも持ちが良い服もあります。

実際ブランドだからといって品質が良いとは限らない気がするのですがどうなのでしょうか?
結局はブランドの服を着るというのは自己満なのかな、と思ってしまいます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ブランドというと吹くの生地などがいいというイメージはありますがデザインも品質も商品によって色々なのでブランド品なら何でもデザインが良くて品質がいいというわけでもないようです。ですがブランドと聞くとどうしても欲しくなってしまいますよね。

人気がある服ブランドを紹介します

YEVS

20代女性をターゲットにしているブランドです。服の値段も安めでおしゃれなデザインが多いので愛用しているという方も多いのではないでしょうか?

SHOPLIST.com

20代女性向けの服がメインのブランドです。値段も安めなので一万円あればセーターなどがいくつか買えるので安くて可愛い服が欲しいという方にお勧めです。

nano universe

30代女性をターゲットにしたブランドです。30代女性をターゲットにしているブランドだけあって服のデザインも落ち着いた感じのものが多いです。

BEAMS

女性服だけでなくメンズ服なども売っているブランドです。大手ブランドなので知っているという方も多いと思います。

人気のブランド服を紹介します

おしゃれな30代女性の服装です。カジュアルなファッションでも年齢相応の服装をしたいですよね。

上品さと遊び心をミックスさせた
都会的なスタイルが人気ですね。

出典:http://30daishufufukukikonashi.com

韓国の人気アイドルのジェシカが着ている服です。韓国のブランド服は日本のブランド服とは違った魅力があって人気のようです。

韓国に住む前はそれほどイメージがなかったのですが、韓国女性はピンクや花柄等の洋服もかなり好むので可愛らしいSOUPのようなブランドも人気が高いのでしょうね。

出典:http://ameblo.jp

モデルのトリンドル玲奈さんが着ていた服もネットで販売されているので欲しいという方はチェックしてみて下さい。芸能人が着ている服は高そうなブランドのイメージがありますよね。

渋谷109などで人気のブランド「snidel/スナイデル」のワンピースです。
フィット&フレアなシルエットとショルダーコンシャスなパフスリーブで、カジュアルなボーダーワンピースをレディにブラッシュアップ!胸元は無地で仕上げ、ルックスにメリハリもプラス。1枚でサラリと着るのはもちろん、ベルトなどを投入してアクセントを加えるのも◎
大人気モデルトリンドル玲奈さんが雑誌で着用したアイテム★(トリンドル玲奈さん着用カラーはホワイト)
店頭でも大人気の商品なのでお早めにー!!

出典:http://www.garitto.com

アメリカのブランド服です。40代50代女性でも着れそうなデザインなので幅広い世代で活躍出来ると思います。

海外 ファッション 米国 正規品 セール 一押し 大人 最新アイテム 新商品 ブランド デザイン 新作 人気ブランド アメリカ 並行輸入品 オススメKasper Women's Shawl Collar Striped Jacket 女性 スーツ ワンピース ジャケット

出典:http://www.mionznaczen.pw

ブランド服に対する世間の反応

ブランド服というと憧れてしまいますがブランドにも色々ありますよね。ブランド服に対する世間のイメージなどをまとめてみました。

メンズブランドの服は女性でも着れますか?

私は女性なのですが、SEANAというメンズブランドの服を購入したいです。
普段はレディースのM(場合によってS)を着用しているのですが、やはりメ

ンズだとサイズ的に着るには不恰好でしょうか?
ちなみにだいたいですが、肩幅42cm、身幅36cmで、身長160cm程です。
SCHLUSSELと言うメンズブランドの服はゆったり目ですが着れたので、SEANAも着れればなぁと思います。
回答よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私はブランド服を1枚買うよりしまむらなどで何枚か買う方がいいと思います。

ですが友達にしまむらに私の服があったよと爆笑されました。
みんなブランドの服ばっかり着ています。
しまむらなとで買うのはダサいのですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ブランドの服などについて質問です

オシャレな人はたくさんのブランドを知っていると思うのですが、どうやって流行りのブランドを知るのでしょうか?服や靴など
情報源が知りたいです ぜひ教えて下さい

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ブランド服を着ているから偉いというわけでもないのでしまむらやユニクロでも可愛い服があればそれを買ってもいいと思いますが…こんな人の為にブランドに偏見を持つ人が増えるのも悲しいですよね。レディース服やメンズ服でも異性が着ても違和感のない服なら着ても案外気付かれなさそうですね。

ブランド服もノーブランド服もいい所と悪い所があります

ブランド服についてまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?ブランド服と聞くと高級なイメージがありますがブランドにも色々あるので有名ブランドでも安い服ということがあるかも知れません。逆にノーブランドでも高い服があったりすることがあるので値段だけでは判断出来ない所があります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ