記事ID45193のサムネイル画像

GTOで話題になった新川優愛さん!GTOで演じた役柄と画像まとめ

新川優愛さんといえばGTOの生徒役として話題を集めました!そんな新川優愛さんがGTOで演じた役ってどんな役なの?もちろんGTOでは生徒役だったので新川優愛さんの制服姿もとっても可愛いんです!GTOでの新川優愛さんはファンもそうじゃない人も必見です!

GTOで話題になった新川優愛さんってどんな人?

GTOではその可愛さで注目を集めた新川優愛さん。新川優愛さんをGTOで知った人も多いのではないでしょうか?プロフィールをチェックしてみましょう!

プロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166㎝
女優、ファッションモデルとして活躍中です!

GTOで見事に女優をしていた新川優愛さんはモデルでもあることから、さすが見事なプロポーションですね!新川優愛さんに憧れる女子も多いとか。

新川優愛さんがモデルとして活躍しているのは、人気ファッション雑誌の「セブンティーン」や「ノンノ」です!

他にはどんな作品に出てる?

GTOで大活躍の新川優愛さんですが、その他のドラマでは、「明日の光をつかめ2(2011年)」や「35歳の高校生(2013年)」などにも出演しています!

歌手デビューもしている!

2013年10月30日に「衝撃ゴウライガン!!」のエンディング挿入歌で歌手デビューした新川優愛さん!歌手もこなせるなんて多才ですね!

新川優愛さんの出演したGTOってどんなドラマ?

GTOは主人公・鬼塚英吉という破天荒な教師が、生徒たちが抱える問題を型破りな方法で次々と解決していく学園モノです。

GTOは以前もドラマ化したことがあり、反町隆史さんが主演しました。新川優愛さんが出演したGTOではエグザイルのAKIRAさんが主演を務めましたね!

前作もヒットとなったドラマのリメイクとあって注目度も高かった今「新GTO」。新川優愛さんはGTOの第一話から出演してその可愛さが話題になりました。

GTOで話題になった新川優愛さんの役どころとは?

新川優愛さんのプロフィールやGTOの作品について知ったところで、新川優愛さんがGTOで演じた役柄についても見ていきましょう!

クラスメイトの上原杏子役

新川優愛さんはGTOでは家族が自分を見てくれない寂しさを持つ女子高生を演じました!こんな女子高生いたら可愛すぎますね!

両親の不仲がストレスとなり、学校で中心となっていじめをするように。そんな杏子の家に鬼塚はやってきて、両親の部屋の壁を破壊しました!

鬼塚に、自分で自分の障害を取り除かなければ何も変わらないと教えられた杏子。自分自身が変わろうと決心したのでした。

GTOでは、ちゃんといじめた側の心境も組んで解決するところが素晴らしいですね。新川優愛さん演じる杏子も、救われて良かったですね!

スペシャル版でも出演!

放送終了後、GTOはスペシャル版も制作されました。スペシャル版にも、新川優愛さんはもちろん出演されていました!

めちゃ可愛い!GTOでの新川優愛さんの制服姿!

GTOでは女子高生役だった新川優愛さん。
とっても可愛い制服姿をGTOでは惜しみなく披露している新川優愛さんをどうぞ!

大きな瞳が可愛い!

制服姿でアップの新川優愛さんの画像です!とても大きい瞳に吸い込まれそうな一枚ですね!

真剣な表情

まっすぐなストレートロングヘアが印象的な新川優愛さんです。見つめられたらドキドキしますね。

スタイル抜群!

モデルもこなす新川優愛さんの、スタイルの良さがよくわかる一枚です!制服姿がよく似合いますね。

キュートな一面

可愛くピースサインをする新川優愛さんです!こんな美少女が学校にいたら毎日楽しそうです!

夏服バージョンも

制服姿は、夏服バージョンもあります!夏服で微笑む新川優愛さんも可愛いですね。どんな服でも似合うのはさすがです!

まとめ:新川優愛さんがGTOで見せた演技力に今後も期待!

いかがでしたか?GTOで注目を集めた新川優愛さんについてまとめてみました。とっても可愛かったですね!

今後も新川優愛さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ