記事ID44937のサムネイル画像

片瀬那奈、結婚目前で破局!熱愛していた彼氏は?その真相を調査!

女優の片瀬那奈さんは未だ結婚に至りません。熱愛していたのに、結婚目前に破局の報道もあります。そろそろ結婚してもいいお年頃ですが、現実はそうもいかないようです。そこで、片瀬那奈さんが今まで熱愛してきた彼氏やどうして結婚に至らなかったのか調査してみました。

未だ結婚に至らない片瀬那奈さんとは?

プロフィール

名前:片瀬那奈(かたせなな)
誕生日:1981年11月7日
身長:172cm
出身:東京都江東区
職業:女優・司会・歌手・モデル
所属事務所:研音
血液型:A型
スリーサイズ:86-59-87cm

経歴

1998年、当時高校一年生の時に新宿アルタ前でスカウトされ、ファッションモデルとしてデビュー

1999年には女性雑誌「JJ]の専属モデル

2001年松下電工のCM「きれいなおねえさん」(3代目)として出演

2002年には歌手デビューを果たした

その後も片瀬那奈さんは、司会にドラマなど様々な活躍を果たしており仕事も順調と言えます。

スカウト後

片瀬那奈さんは新宿アルタ前でスカウトされた後、水着のキャンペーンガールを務めましたが、水着のブラジャーの紐が外れるハプニングもあり、当時は話題となりました。

恋愛・結婚

片瀬那奈さんの仕事は順調そのものと言えますが、恋愛のほうはどうなのでしょう。なかなか結婚に至らないのにもそれなりの訳があるのでしょうか?

片瀬那奈さんの歴代熱愛彼氏は?

元Jリーガー

片瀬那奈さんは、20歳の頃、元Jリーガーの阿部敏之さんとの熱愛報道がありました。この時、彼と20歳もの年の差でしたので、やはり結婚に至らず破局となりました。

一般人と同棲

片瀬那奈さんは2012年頃に一般人と同棲していたという噂もあります。ショッピングや食事を楽しむ姿を事務所側も否定せず、結婚も秒読みかと思われましたが、破局されたようです。

ジャニーズの中丸雄一

片瀬那奈さんと共演しているジャニーズの中丸雄一さんとも、撮影が終わった後に食事に行くのをスクープされています。熱愛かと色めき立ちましたが、熱愛を否定しています。やはりジャニーズとの恋愛は難しいのでしょうか。

俳優溝端淳平さん

2013年に俳優の溝端淳平さんと居酒屋デートが報道され、熱愛が発覚しました。2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演がきっかけのようです。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんは結婚秒読みだった?

日刊スポーツ

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの熱愛が、日刊スポーツの取材で明らかとなりました。最初は交際を否定されていましたが、その後も色々なデート報道が後を絶ちませんでした。

溝端淳平さんのプロフィール

本名:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)
出身:和歌山県橋本市
身長:175cm
誕生日:1989年6月14日
血液型:A型
職業:俳優・タレント
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

片瀬那奈さんとはドラマがきっかけで知り合っています。

交際を公言

片瀬那奈さんとの交際を一度否定していますが、しばらくしてから双方とも周囲には交際を公言していたようです。また、結婚も視野に入れていたようで、周りでは結婚秒読みの説まで浮上しました。

デート

片瀬那奈さんと溝端淳平さんは、ドンキ・ホーテの買い物や伊勢丹のショッピングデートなども報道されています。

交際は順調だった

溝端淳平さんに近い芸能関係者は、2人の交際は間違いないと言っていましたが、溝端淳平さんはまだまだ若いこともあるので、長く付き合った結果、結婚に至ればと話していたそうです。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんが破局!

結婚秒読みだったのに?

片瀬那奈さんと結婚が秒読みと噂されていた溝端淳平さんとの破局が報じられました。結婚や出産など子供好きの溝端淳平さんとの破局はどうしてだったのでしょう?

破局の理由

COTTON USA AWARD2016の授賞式で、溝端淳平さんは、藤原紀香さんに巻き込まれる形で、破局したと言われています。何度もデートを重ねて、順調のように見えた交際もこんなにも簡単に破局を迎えるのです。

記者の質問

溝端淳平さんに記者からの質問で、「結婚のご予定は?」と聞かれ「ないです」と返したやり取りから、初めて片瀬那奈さんとの交際事情について口を開いたのです。

アタック実らず

好きな男性に自分から告白するのがモットーの片瀬那奈さんは、溝端淳平さんのアパート近くに引っ越して、手料理を振る舞うなどの猛アタックをしたとも言われています。しかし、それが逆に重かったのかもしれませんね。

結婚願望が強かった

片瀬那奈さんの年齢からも、友人がこぞってママになる時期だったこともあり、出産へのリミットのカウントダウンが始まったことから、結婚願望が強くなったともいわれています。意識のズレもあり、溝端淳平さんは重いと感じ逃げ出してしまったとも噂されています。

溝端淳平さんと結婚できなかった現在の片瀬那奈さんは?

IT社長と同棲

溝端淳平さんと破局してから片瀬那奈さんは、IT社長と同棲しているとの報道されています。お相手は、イケメン実業家で、ディーン・フジオカさんに似ているそうですよ。

玉の輿

玉の輿の交際が始まった片瀬那奈さんですが、今度は結婚につなげることができるでしょうか。肉食系女子としても知られている片瀬那奈さんなので、あまり張り切りすぎない用がよいかもしれませんね。

失敗を教訓に

溝端淳平さんとの破局で、別れを切り出されている片瀬那奈さんなので、今は慎重に恋愛をしているそうです。もし、結婚に至れば晴れて社長夫人となるわけですが、その報告はいつ聞けるでしょうか。

未だ結婚できない片瀬那奈さんのまとめ

いかがでしたか?
結婚ができていない片瀬那奈さんについてまとめてみました。結婚秒読みという報道があってもこればかりは本人たちの気持ちですよね。これからも片瀬那奈さんの活躍を期待して、結婚できることを願いましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ