記事ID44905のサムネイル画像

モテ男俳優堤真一の過去の熱愛を調査!お相手は美人ばかり!?

2013年に結婚、そしてお子さんも産まれて幸せ真っただ中の俳優堤真一さん。堤真一さんはモテ男で共演者の方たちとの熱愛が多いんだとか。そこで今回は、結婚した堤真一さんの過去の熱愛の噂を調査してみました。美人な熱愛彼女とは誰なのでしょうか?

熱愛のお相手は美人揃い!堤真一のプロフィール

堤真一

生年月日 1964年7月7日
出生地 兵庫県
身長 179㎝
血液型 A型
職業 俳優
所属 シス・カンパニー

出身高校は西宮市立西宮東高等学校で、高校の同級生に落語家の桂わかばがいる。
同校を卒業してから友人に誘われ、千葉真一主宰のジャパンアクションクラブ (JAC) へ1984年5月に14期生、JAC養成所研修生として第1期生として入団。同期には浅利俊博・岡元次郎・久保田香織・砂川真吾・澄川真琴・真矢武らがいる。1984年のミュージカル『ゆかいな海賊大冒険』で初舞台を踏む。真田広之の付き人を務めた後、坂東玉三郎 (5代目)主演の『天守物語』への出演をきっかけに本格的に役者を志す。

出典:https://ja.wikipedia.org

堤真一の主な作品

ドラマ

・やまとなでしこ
・恋ノチカラ
・GOOD LUCK
・SP
・マッサン
・リスクの神様

映画

・ALWAYS三丁目の夕日シリーズ
・魍魎の匣
・容疑者Xの献身
・プリンセス トヨトミ
・俺はまだ本気出してないだけ
・神様はバリにいる

2013年一般女性と結婚した堤真一さんですが、過去にたくさんの美人さんと熱愛を噂されているんだとか。芸能界のモテ男堤真一さんの過去の熱愛を調べてみましたのでご紹介します。

堤真一熱愛の噂その1 鈴木京香

鈴木京香

生年月日 1968年5月31日
出身地 宮城県
身長 166㎝
血液型 A型
職業 女優

熱愛が噂された堤真一さんと鈴木京香さんは、映画「39刑法第三十九条」で共演しました。

初めての海外旅行で、21世紀の幕開けをふたりきりで祝った。
10日ほど滞在し帰国したふたりを待ち受けていたのは報道陣。
しかし、ふたりはツーショットで堂々と歩いていた。
その後、早ければ5月31日の京香の誕生日に入籍するとの情報が飛び交った。

出典:http://anaenta.com

堤真一さんと鈴木京香さんの熱愛交際は有名な話ですよね!

熱愛後、2001年に堤真一さんと鈴木京香さんは破局していると言われていますが、堤真一さんは破局後も鈴木京香さんに入れ込んでいたようで、未練タラタラだったんだそうです。

堤真一熱愛の噂その2 小雪

小雪

本名 松山小雪
生年月日 1976年12月18日
出生地 神奈川県
血液型 O型
職業 女優

熱愛が噂された堤真一さんと小雪さんは映画「ALWAYS三丁目の夕日」で共演しました。

坂口憲二と付き合っている真っ最中(のはず)に、
ある大物プロデューサーが、小雪が堤真一に夢中になっていると、
困ったようにこぼしたといいます。

出典:http://idolgravuredvd.seesaa.net

しかし「付き合っていた」とか「写真を撮られた」などの噂は少なくて実際に熱愛交際があったかどうかは定かではありません。共演者キラーと言われている堤真一さんですからそういう噂がたっていたのかもしれません。

小雪さんは2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚していますから、熱愛が事実だとしても長くは続かなかったようですね。

堤真一熱愛の噂その3 蒼井優

蒼井優

生年月日 1985年8月17日
出身地 福岡県
身長 160㎝
職業 女優

2012年10月中旬の夜9時頃、デートを楽しむ一組のカップルがいた。
カウンターに並んで座るふたりは、堤真一と蒼井優だ。
赤ワインをハイペースで飲み干し、ほろ酔いの堤は、すっぴんの蒼井を口説く。

出典:http://anaenta.com

この頃、蒼井優さんは鈴木浩介さんと熱愛交際の真っただ中だったといいます。

他にも多数堤真一さんと蒼井優さんの目撃情報はあって、蒼井優さんが鈴木浩介さんとの熱愛交際宣言をした後蒼井優さんの27歳の誕生日の日、一緒にお祝いしたのは鈴木浩介さんではなく堤真一さんだったんだそうです。

熱愛の噂があった堤真一さんと蒼井優さんは深夜にペアファッションでいるところを写真に撮られています。熱愛交際の事実がなかったらペアファッションでデートなんてなかなかないですよね。

堤真一熱愛の噂その4 深津絵里

深津絵里

生年月日 1973年1月11日
出生地 大分県
血液型 O型
職業 女優
所属 アミューズ

熱愛の噂があった堤真一さんと深津絵里さんはドラマ「恋ノチカラ」で共演しています。

ドラマ「恋のチカラ」で共演をした二人でキスシーンなどもありました。このことが影響してなのか二人が交際しているのではないかという噂が出て来た模様。

出典:http://emotion-z.com

熱愛の噂はあったものの、本当に熱愛交際があったかどうかは定かではありません。

この堤真一さんと深津絵里さんの熱愛は、堤真一さんが結婚した一般女性に似ているという情報もあり、その一般女性との熱愛なのではないかという噂もあります。

たくさんの熱愛の末、モテ男堤真一結婚!

そして、たくさんの女優さんとの熱愛の末、2013年3月3日に一般女性と結婚されました。ひな祭り婚ともいわれています。

堤真一さんの奥さんは16歳年下の会社員の女性なんだとか。結婚したときには奥さんはお腹がふっくらしていたようで、できちゃった結婚になるそうです。その年の10月31日には長女が産まれて堤真一さんはパパになりました。

この一般女性の奥さんは深津絵里さんに似ているという噂もありますから、もしかしたら深津絵里さんとの熱愛の際に目撃された女性が今の奥さんなのかもしれませんね!

堤真一さんの熱愛の噂は美人な女優さんばかりでした!
共演者キラーと言われるくらい熱愛の噂が多かった堤真一さん、お子さんも産まれて幸せ真っただ中です。是非これからの活躍にも期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ