記事ID44879のサムネイル画像

不仲説は嘘!?広末涼子と旦那の意外な仲!第3子妊娠で引退説浮上!

広末涼子と旦那は、常に不仲説が絶えず、旦那と離婚危機という報道も度々ありました。しかし広末涼子の第3子妊娠報道をうけ、実は旦那と仲良し!?という噂もちらほら。さらには、広末涼子の芸能界引退説も浮上。現在の旦那との仲を調べてみました。

旦那とはどうなの!?広末涼子って!?

透明感は旦那と結婚後も健在!

昔から広末涼子の魅力は、この透明感でした。それは旦那との結婚してからも変わらず、今でも美しい広末涼子。しかし実は広末涼子は肉食系との噂も。

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優・元歌手。

出典:https://ja.wikipedia.org

1994年 - 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

CMでも大活躍の広末涼子

広末涼子といえば、やっぱりCM女王のイメージですよね。女優として活躍する前に、CMが話題になった広末涼子。実はCDもヒットしており、歌も歌っていました。

グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」P&G、NTTドコモ、明治製菓など数々のCMに出演する。中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名に

出典:https://ja.wikipedia.org

清純派や透明感あるイメージから、広末涼子は男性との交際はタブーとも言われていました。しかし、実は肉食系だった広末涼子。今の旦那は2人目で、その前に別れた旦那がいるのをご存知ですか。前の旦那とも不仲説が絶えなかった広末涼子。今度の旦那とは大丈夫なのでしょうか!?

広末涼子!旦那との格差が常に話題に!

実は広末涼子は旦那とは仲良し!?

格差婚だと常に話題の広末涼子と旦那。しかし、実は広末涼子と旦那は、とっても仲良しで、互いをリスペクトし合っているとの噂も。

女優の広末涼子さん(34)が2015年3月13日、第3子を妊娠していることを所属事務所の公式サイトを通じて発表

出典:http://www.j-cast.com

新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております。

出典:http://www.j-cast.com

格差なんて気にしない旦那が好き!?

広末涼子の旦那は大きな器を持っている男性とも評判らしく、そんな旦那の性格が広末涼子は好きなんだそうです。だからこそ、第3子が出来たのかもしれません。

今は本当の親子のように仲よくなったみたいで、彼女も安心しているようです

出典:http://laughy.jp

広末涼子の第1子は前の旦那との子供で、連れ子でした。しかし、広末涼子の今の旦那とは、今では本当の親子のように仲良しになったらしく、広末涼子と旦那、そして子供2人の4人が楽しく鬼ごっこする姿も目撃される程です。格差は旦那は感じていないようですね。

広末涼子の旦那はこんな人!

広末涼子と旦那はお似合いの夫婦!

旦那と一緒の際の目撃情報も多い広末涼子。旦那の仕事先や、避難所訪問にも、一緒に同行することもあるようで、広末涼子と旦那は実は仲がよさそうです。

広末涼子の現在の夫はキャンドルアーティストとして活躍中のキャンドル・ジュンさんという人。

出典:http://laughy.jp

ジュンが震災復興支援に肩入れするなどし東京を離れることが増えて夫婦の間にミゾが広がった

出典:http://www.excite.co.jp

独特な感性の広末涼子の旦那

キャンドルアーティストだけあって、広末涼子の旦那は個性派のようです。しかし、復興支援をライフワークにするなど、心優しい一面もあるようですね。

ジュンは自信家で『俺以上の男はこの世にいない』と思っている

出典:http://www.excite.co.jp

度々旦那との不仲説が出てきた広末涼子ですが、実際はそんな旦那のアーティスト気質な所に惚れているらしく、実は仲良しというのが本当のようです。しかし、旦那は家を空けることが多いため、広末涼子が寂しい思いをすることも多いみたいですね。

旦那はOK!?広末涼子の不倫騒動とは!?

旦那に構ってほしくて不倫!?

広末涼子と佐藤健の不倫騒動は、世間に衝撃を与えました。あくまでも不倫を否定していた広末涼子。旦那も誤解だと笑っているとコメントしていましたが、真相は!?

イケメン俳優・佐藤健(24)との不倫疑惑が報じられた広末涼子(33)の“もう一つの顔”に誰もが驚がくしている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

距離が接近したのはドラマの打ち上げの時だったそうです。それからと言うもの龍馬伝仲間で飲むことも多くなり、二人で会うようになっていった

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

岩盤浴さらには自宅でも目撃!

旦那が自宅を開けている日に、広末涼子は佐藤健と不倫していたそう。網タイツで佐藤健宅を訪問した広末涼子。旦那にはなんて説明したのでしょうか。

「彼ではなくて私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだった」とコメント。夫のキャンドル・ジュン氏(40)との関係についても「主人も理解してくれていて、<こういう仕事だから仕方ないね>って言ってくれて」と疑惑を否定

出典:http://laughy.jp

広末涼子は旦那にも、「友人が同じマンションに住んでいた」と報告したそうです。旦那も理解を示したとコメントしていましたが、岩盤浴でも目撃情はどのように旦那に説明したのでしょうか。疑問が多々残った不倫報道ですが、それも乗り越えて、旦那と第3子が出来た広末涼子。今度こそ、旦那に落ち着くのでしょうか。

【まとめ】広末涼子は謎だらけだった!

本当は誰の子!?広末涼子の第3子

いかがでしたか。他にも広末涼子には、芸能界に嫌気がさし、旦那と第3子をつくり、引退を希望という噂も。さらには、第3子は旦那ではなく、佐藤健との子供なんて噂もあり、広末涼子と旦那の仲の真相は、2人のみぞ知るといった感じでした。今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ