記事ID44820のサムネイル画像

テイラー・スウィフトのスタイルはモデル並み!ダイエット法は!?

テイラー・スウィフトは、歌手としてだけでなく、モデル並みのスタイルで、ファッションアイコンとしても人気ですよね。そんなテイラー・スウィフトは、どんなふうにスタイルを維持しているのでしょうか。テイラー・スウィフト流ダイエットをまとめました。

スタイルも抜群!テイラー・スウィフトって!?

アメリカでも大人気のテイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトは、アメリカでも女性の憧れの的。その抜群のスタイルから、テイラー・スウィフトのスタイルに憧れ、ダイエットを頑張っている人も多いとか。

テイラー・スウィフト(Taylor Swift、1989年12月13日 - )は、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優として映画やテレビドラマにも出演している。

出典:https://ja.wikipedia.org

カントリー歌手とは思えない程派手!

今までのカントリー歌手といえば、シックな服装に、落ち着いた感じの女性が多かったのですが、テイラー・スウィフトが登場してからは、カントリー歌手のイメージが一変!

立て続けにヒット曲を生み出しており、ファン層も広く、しばしば「America's sweetheart」とも呼ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

今やアメリカを代表とする歌手になったテイラー・スウィフト。その人気はアメリカだけにとどまらず、世界中にテイラー・スウィフトに憧れるファンが沢山います。また、曲だけでなく、スタイルやファッションにも注目が集まり、日本でもテイラー・スウィフトのライフスタイルの特集も組まれる程人気です。

テイラー・スウィフトのスタイルはモデル級!

最初はこんな野暮ったかったテイラー・スウィフト

カントリー歌手としてデビューした当時は、スタイルが注目される程ではなかったテイラー・スウィフト。いかにもカントリー歌手といった風貌でした。

学生時代は同級生からいじめをうけていて、カントリー・ミュージックが好きということも笑いのネタにされていた

出典:https://ja.wikipedia.org

テイラーは「彼女達のいじめという逆境に負けず頑張れたし、試練にもなった。私が世界に負けないよう強くなれたのも彼女達のおかげだと思う」とコメント

出典:https://ja.wikipedia.org

抜群のスタイルを生かし大変身!

しかし、テイラー・スウィフトは、モデル級のスタイルを生かし、ファッショナブルに大変身した途端に、人気が一気に急上昇しました。スタイルって大切ですね。

身長180 cm(5ft11in)、足のサイズは26.5cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は180cmもあるテイラー・スウィフト。テイラー・スウィフトは超小顔でもあるので、よりスタイルがよく見えますよね。しかし、普段はいたってナチュラルなスタイルがお好みのテイラー・スウィフト。プライベートのテイラー・スウィフトのライフスタイルは、すごく参考になると今話題です。

テイラー・スウィフト流スタイル維持の秘訣!

スタイル維持の秘訣は自炊!

テイラー・スウィフトは、こんなにもセレブなのに、実は自炊スタイルを貫いているんです。だからこそ、この抜群のスタイルを維持できていました。

モデルの横に立てるくらい抜群のプロポーションを誇るTaylor Swift、実は料理を作るのが好き

出典:http://mery.jp

スーパーの野菜売り場で姿勢よくまっすぐと立ち、野菜をみているTaylor Swift

出典:http://mery.jp

スタイル維持のためだけじゃない!

実は料理が大好きなテイラー・スウィフトは、プライベートで友人に料理をふるまうことも多いとか。そんなライフスタイルも、みんなの憧れのようです。

そんなテイラー、あんまりスキニーな体には興味ないんですって。健康維持のため、そしてステージ・パフォーマンスのためにローフードダイエットをやっている

出典:http://mery.jp

テイラー・スウィフトは、ガリガリなスタイルには興味がなく、健康的なスタイルが好きとのこと。その為にも、無理な食事制限はせず、『ローフードダイエット』を実践し、今のスタイルをキープしているそうです。一体どんなダイエットなのでしょうか!?

スタイル維持はテイラー・スウィフトのダイエット法がいい!

食べながらスタイル維持を!

ローフードダイエットは、テイラー・スウィフトだけでなく、他の人気モデルたちも、今こぞってスタイル維持のために取り入れている方法なんだとか。

ローフードダイエットとは加熱されたものを食べないで、生の野菜や果物などのローフードを食べるダイエット法。

出典:http://mery.jp

食べられるものはこちら。
生の野菜・果物や海藻類 ドライフルーツやナッツ 豆腐・納豆・味噌など発酵食品 玄米やスプラウトなどの穀物

出典:http://mery.jp

日本でも流行りつつあるダイエット法!

テイラー・スイフトがスタイル維持に実践しているとあって、このダイエット法は日本のモデルの間でも流行中!

ローフードダイエットは酵素をたくさん摂取できるので、体のデトックス作用を促して痩せるし、肌のツヤがUP

出典:http://mery.jp

健康的に食べて、適度な運動をしてスタイル維持をする。これがテイラー・スウィフトのスタイルキープの秘訣でした。だからこそ、テイラー・スウィフトは肌艶もいいし、変な違和感もないんですね!テイラー・スウィフトのナチュラルなライフスタイルは、こんな所にも表れていました。

【まとめ】テイラー・スウィフトのスタイルは努力の賜物!

スタイル維持は努力が必要!

いかがでしたか。あのテイラー・スウィフトも、モデル級のスタイルを維持するために、日々努力していました。テイラー・スウィフトのスタイルに憧れたなら、まずはローフードダイエットから真似してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ