記事ID44707のサムネイル画像

【息子】千葉真一が離婚の危機!?その原因とは?【イケメン】

今年で御年76歳の俳優千葉真一さんですが話題が尽きません。何と現在離婚の危機が迫っているといいます。その真相とは?そして千葉真一さんの息子さんがイケメン過ぎると話題に!!息子さんの名前や俳優としての活躍などを画像を交えながら紹介したいと思います。

息子がイケメンと話題の千葉真一のプロフィール

千葉真一

本名:前田禎穂(まえだ さだほ)
別名:和千永倫道(わちなが りんどう)
生年月日:1939年1月22日(76歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、空手家、芸能プロモーター
アクション監督・映画監督・映画プロデューサー
所属事務所:アストライア所属

活動期間:1959年 -
日本を代表する映画スターとして海外ではSonny Chiba (サニー ちば)の名で知られている

女優 野際陽子

千葉真一さんはテレビドラマ『キイハンター』で共演した野際陽子さんと1972年に結婚し一人娘の真瀬樹里さんがいます。
しかし1994年に野際陽子さんと離婚。

おしどり夫婦として有名だったが、ハリウッドで仕事が増え始めて拠点を移したい千葉と、日本に居たい野際の意志不一致から、1994年に離婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

ハリウッドスター

千葉真一さんはハリウッドスターとしても有名です。

その後、千葉は28歳年下の一般女性と1995年に再婚して長男・真剣佑と次男を授かり、アメリカ合衆国カリフォルニア州ビバリーヒルズに在住している

出典:https://ja.wikipedia.org

最近日本の俳優さんがハリウッド映画に出演することが多くなっていますが、ずっと昔に千葉真一さんはハリウッドに進出されています。
そんな千葉真一さんですが最近離婚の危機ではと話題になっています。

千葉真一、離婚の危機の原因とは

千葉真一の奥さん

奥さんはおキレイな方ですよね。
28歳も年下ですから親子でもおかしくない年の差です。

そんな美人な奥さんと離婚の危機らしいのですが、原因は千葉真一さんにあるらしいのですがその真相とは?

千葉真一が浮気?

76歳で女子大生と浮気!!
千葉真一さん、まさか加藤茶さんに影響されたわけじゃ…

千葉が離婚を決意した背景として、これまでも交際報道のあった54歳下の女子大生の存在を挙げ、2人が仲むつまじく並んで歩くショットを掲載し、そろって千葉のマンションに帰宅したことなどを伝えている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

本当に浮気なのかどうか分かりませんが、実は千葉真一さんはこの交際報道のことを『ダウンタウンなうSP』でお話されています。

「本人は、その女性の母親を含めた家族ぐるみの交際だと主張しています。外交官志望の女性に、米国生活の長かった千葉がいろいろとアドバイスしているだけだと言うのですが、平日は彼女の家、週末は木更津の千葉のマンションで暮らしているところが目撃されています。交際しているとみて間違いないですね」(写真誌カメラマン)

出典:http://www.asagei.com

これが本当だとしたら54歳も年下の女性と浮気ということになります。
千葉真一さん元気ですねw

千葉真一が元気な理由は中国王室も使っている薬?

『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)の中で、坂上忍にどうしてそんなに元気なのかと問われた千葉は、酒の勢いもあってついつい『いい薬があるんだよ』とコメント。どうやらこの薬、中国王室も使っている優れ物らしい。その薬が一体何なのか、ネット上でも話題を呼びました。

出典:http://www.asagei.com

千葉真一さん、どうやら本当に浮気しているみたいですね。
薬があるから元気なんですねw
また息子さんでも作る気ですか

この千葉真一離婚問題に対して世間の反応は

孫でもおかしくない年齢の女性に本気になって、キモイ・・

出典:http://girlschannel.net

野際さん、逃げて正解よ。

出典:http://girlschannel.net

じいさんなのにすごい性欲(^ω^;)

出典:http://girlschannel.net

みなさんいい年して何をしているんだと千葉真一さんに対して厳しいコメントでした。

そんな千葉真一の息子がイケメンと話題に

息子さんはこの千葉真一さんの浮気に対してどう思っているのかは知りませんが、現在息子さんは俳優として活躍されています。

前田真剣佑のプロフィール

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(19歳)
出身地:米国ロサンゼルス
身長: 176 cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所: Mack and Leaves所属

千葉真一の息子 前田真剣佑

凄いイケメンですね!!
千葉真一さんの血を受け継いでいるだけあって息子さんもイケメンです
やっぱり息子さんも俳優を志しています

千葉真一の長男としてサンタモニカで生誕。幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜み、LA空手大会で優勝する実力を持つ

出典:https://ja.wikipedia.org

千葉真一の息子 前田真剣佑

サングラスを口にくわえている息子さんです
かっこいい!!

2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、千葉が主演・監督した2007年の映画『親父』に子役で出演しているが、学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らす。

出典:https://ja.wikipedia.org

千葉真一の息子 前田真剣佑

ジャッキー・チェンさんのサインを自慢げに見せている息子さんです
将来自分がジャッキーさんのようになれるといいですね。

2012年からアメリカ合衆国で映画『SPACE MAN』『Take A Chance』やショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの主演作品をクランクアップ。これらは2014年現在、順次アメリカのみで公開されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

千葉真一の息子 前田真剣佑

凄い筋肉ですね。息子さんは脱いでもかっこいいです!!
子供の頃から武道を習っているだけあって息子さんも強そうです

千葉真一の息子の現在の活躍

最近息子さんの活躍が徐々に目立ってきています。息子さんがブレイクする日も近い?
そんな息子さんの活躍を紹介します。

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

子供の頃から仮面ライダーを観て育ったと言う息子さん。
泊エイジ役を演じた息子さん。

映画「ちはやふる 」

広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる」で綿谷 新役で出演した息子さん。
この映画2部作で2016年3月に『ちはやふる 上の句』4月に『ちはやふる 下の句』が公開される予定です。

日本で活動してる理由を「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多い。ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思った」と語っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

息子さんはアメリカ育ちなので映画がペラペラなので是非ハリウッドで活躍して欲しいですが、やはり人種の壁もあったりするのではないでしょうか。もちろん息子さんはそんなこと口にはしてませんが。

千葉真一の息子はイケメンで売り出し中!!

千葉真一さんの息子さんは噂どおりとてもイケメンでした。千葉真一さん自身は女子大生との浮気が原因で現在離婚調停中とのことでした。現在はまだ離婚はされていませんが、時間の問題かと思います。息子さんは日本での仕事を優先させているようで、着実に俳優としての実績を積んでいました。これからどんな俳優さんになるのか、息子さんに注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ