記事ID44686のサムネイル画像

【白濱亜嵐&ラブリ】2人の姉弟愛が素敵過ぎると話題に・・・

EXILE弟分であるGENERATIONSとして活躍中の白濱亜嵐さん。姉はもちろん言わずと知れずJJ専属モデルのラブリさんですが、そんな白濱亜嵐さんとラブリさん姉弟愛が素敵過ぎると話題になっています。お互い夢を見て上京、そして今後の2人に大注目!!

姉、ラブリとの姉弟愛が素敵と話題の白濱亜嵐とはどんな人?

白濱亜嵐のプロフィール

名前 白濱亜嵐 
生年月日  1993年8月4日
血液型 A型
出身地 愛媛県松山市
俳優、ダンサー
GENERATIONSのメンバー
姉はモデルのラブリ

白濱亜嵐の略歴

2008年、EXPG松山校に通いはじめる。

2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」をきっかけに上京する。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILE風組を脱退する。

2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに決定したことが発表される。

2014年1月3日、EXILE HIROにより、GENERATIONSのリーダーに任命された。4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する。

出典:https://ja.wikipedia.org

一番左にいるのが白濱亜嵐くんです。
2014年にGENERATIONSのリーダーに任命されたんですね!

ALL FOR YOU

GENERATIONSの曲で2015年9月に発売された“ALL FOR YOU ”です。
白濱亜嵐くん、とってもカッコイイです!

弟、白濱亜嵐との姉弟愛が素敵と話題のラブリとはどんな人?

ラブリのプロフィール

名前 ラブリ
生年月日  1989年11月27日
血液型 O型
出身地 愛媛県松山市
モデル・タレント 
弟はGENERATIONSの白濱亜嵐

ラブリの略歴

ラブリはJJのモデルになってから長い前髪をパッツンにしたそうです。
パッツンの方が今のラブリに近いですよね。可愛いです。

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。
2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演していた。
同年9月から現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドに所属するようになり、連日にわたって面接を受け続けた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決めた。 
同年12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー。 2013年4月よりカジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

めざましテレビ時代のラブリ。
デビューはモデルになる前にめざましのリポーターだったんですね~!

PON!ではお天気お姉さんとして活躍するラブリ。

白濱亜嵐とラブリは家族揃ってとっても仲良し!

白濱亜嵐とラブリ姉弟の仲良しツーショット

白濱亜嵐とラブリの仲良しツーショット画像です。
何故か白濱亜嵐は驚いた顔をしてます・・笑
ラブリはとっても可愛いですね。

亜嵐くんとラブリは、上京してきたときには共同生活をしており、亜嵐くんがEXILEのオーディションに合格したときも会場に駆けつけていました。亜嵐くんは、EXILEのオーディションに合格する前はやはり不安もあったようで、「大丈夫かな?」とラブリさんに打ち明けることもあったとか。そのたびにラブリは「大丈夫だよ」と励ましてきたといいます。

出典:http://ticketcamp.net

白濱亜嵐とラブリの仲良しツーショット画像です。

二人で食事をしているときの話題は主に家族のこと。両親の体調のことや10歳の弟のことなどを話しているそうで、本当に家族思いで仲の良さが伝わってきます。亜嵐くんの方が先に芸能界で活躍し始めて、お姉ちゃんは傷ついたり泣いたりしたこともあったようですが、その度に姉弟の絆で乗り越えてきたのでしょう。

出典:http://ticketcamp.net

白濱亜嵐とラブリは本当美男美女で素敵な姉弟ですね。

白濱アラン、ラブリファミリーの画像

白濱亜嵐くんとラブリ姉弟の下に歳の離れた弟がもう一人いるんですね♪
ちなみにお父さんは日本人で、お母さんはフィリピン人です。
白濱亜嵐くんとラブリ、そして一番末っ子の弟はハーフになりますね。

ラブリの弟、白濱亜嵐と言えばあの騒動で話題に・・

お泊り報道のあった白浜亜嵐と峰岸みなみのツーショット画像。
2人ともいい笑顔です。
まさか峰岸みなみさん、あんなことになるなんて・・。

白濱亜嵐と峰岸みなみがスクープされた週刊誌

「AKB48」の峯岸みなみ(みねぎしみなみ 20才)さんが、EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(しらはまあらん 19才)さんとのお泊りデートをスクープされました。

出典:http://blog.livedoor.jp

白濱亜嵐と峰岸みなみがスクープされた週刊誌。
2人とも大きなマスクをして顔を隠していますね。

その結果・・

白濱亜嵐とのお泊り報道が明るみとなって丸坊主になった峰岸みなみ。

反省という意味を込めて峰岸みなみさんは坊主頭になるのです。

峯岸みなみが坊主頭にした原因は、EXILEの弟分ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊りスキャンダルが報じられたからです。相手の白濱亜嵐はデビューしたてだったそうです。その白濱亜嵐の自宅に泊っているところをマスコミに抑えられたみたいです。それが、峯岸みなみが坊主頭にする原因となりました。

出典:http://akb48log.com

これは結構衝撃的でしたよね。当時はどちらかと言うと峰岸みなみの方が世間的には有名だったので、週刊誌でも白濱亜嵐のことはEXILEのダンサーと紹介されていました。
この後白濱亜嵐くんは峰岸みなみさんを自宅に泊めたことを自身のSNSで認めてますね。
2人は付き合っていたんでしょうか?

報道について姉ラブリは・・

テレビで自身の弟、白濱亜嵐の騒動について語る姉、ラブリ。

AKB48の峯岸みなみとのお泊まりデートが報じられたEXILEの弟分グループ、GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐(しらはま・あらん、19歳)の姉でモデルのラブリ(23)が3日、 TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、亜嵐から「お騒がせするかも。ごめん」と謝罪の電話があったことを明かした。

出典:http://girlschannel.net

白濱亜嵐とラブリ姉弟に対する世間の反応は?

姉弟って知らなかった。

出典:http://girlschannel.net

姉だから素直に弟の活躍が嬉しいんじゃないかな
素敵な兄弟だと思う

出典:http://girlschannel.net

姉弟って、知らなかった!!

…知ったからって、どうってわけでもないけど(´・ω・`)

出典:http://girlschannel.net

なんだか意外と白濱亜嵐とラブリが姉弟だってことを知らない人がいてビックリでした。
2人とも今ではテレビや雑誌で活躍して有名ですもんね!

白濱亜嵐とラブリの今後は?

いかがでしたか?
2人とも、本当に仲のいい姉弟ですね。
愛媛県松山市から上京し、暫く2人で一緒に暮らしていた白濱亜嵐とラブリ姉弟。
お互い同じ芸能界というテレビの世界に踏み込み、成功。
まだまだ白濱亜嵐、ラブリ姉弟のこれからが楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ