記事ID44565のサムネイル画像

モテ男・ロンブー淳!元彼女は美女ばかり!大物歌手から大物女優も!

ロンブー淳といえば最近は結婚して幸せな結婚生活を送っているそうですが、結婚前は彼女との写真を週刊誌に度々掲載され話題になっていました。元彼女は大物歌手や大物女優と美女ばかりです!ロンブー淳が熱愛を報じられた女性をまとめました!

彼女の話題が尽きなかった!モテ男・ロンブー淳とは

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県
血液型:O型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当でしたが、現在はツッコミを担当しています。
芸人の枠を超えて複数の番組でMCとしても活躍しています。

女性の好みにうるさいことで知られています。
女性に求める条件があり、なんと105個の条件があるそうです!

芸人一のモテ男として知られるロンブー淳。
今まで彼女と報道された女性をまとめてみました!

ロンブー淳の元彼女には大物女優も!

米倉涼子

番組の企画でロンブー淳が米倉涼子さんを口説いたことから交際に発展したと言われています。
双方の事務所は否定コメントを発表しました。

小泉今日子

ロンブー淳が中学生のころからの大ファンで憧れの存在だったそうです。
2人が手を繋いでる姿が写真に撮られ発覚しました。

ロンブー淳の元彼女の名前の中にはmisonoの名前も?

数々の美女と熱愛の噂になってきたロンブー淳ですが、misonoさんが彼女と噂されたこともありました!
今まで彼女と噂になった女性とは系統が違うように思いますが真相はどうだったのでしょうか?

ロンブー淳の彼女がmisonoだと報じられたきっかけは一般人がSNSで飛行機に乗ったら2人が隣同士で座っているとコメントしたことでした。

しかし、この時は他に同乗者がいたようで2人っきりというわけではなかったそうです。

2人はとても仲がよくmisonoは「ロンブー淳のような人が彼氏だったらいいのに」と発言したことも。しかし、交際は絶対にないと宣言していました。

ロンブー淳が彼女と写真を撮られた週刊誌画像

ロンブー淳は彼女と噂された女性とは週刊誌に写真を撮られることが多いようです。
かなりマークされていたんですね!

藤崎奈々子

焼肉屋から出てきたところを写真に撮られてしまいました。
ロンブー淳が若い!

安室奈美恵

ロサンゼルス空港で写真に撮られました。
堂々としているので海外ということで安心していたのかもしれませんね。

小泉今日子

手を繋いでいるところを写真に撮られてしまいました。
しかし、この後すぐに小泉今日子さんは1人で帰ってしまいロンブー淳はただ背中を見送っていたそうで振られたのでは?と噂されています。

めちゃイケで元彼女の情報を暴露されたロンブー淳

コメディー番組「めちゃイケ」のコーナーめちゃギントンでロンブー淳の元彼女の情報が暴露され話題になりました!

視聴者には名前を伏せて放送されましたが、ネット上では誰のことだ?と注目が集まりました。

恐らく米倉涼子さんか小泉今日子さんのどちらかだと言われているようですが、岡村隆史さんが「米倉をある意味超える」と言っていたことから別の人では?と囁かれています。

岡村隆史さんの発言からロンブー淳の元彼女は沢尻エリカさんでは?という噂がたちました。

ただ、具体的な情報は出ていないので噂でしかないようです。
特定はできませんでしたが世に出たらみんなひっくり返る程の大物であることは間違いなさそうです。

ロンブー淳の元彼女の中にはアナウンサーも?

なんと、ロンブー淳の元彼女の噂の中にはアナウンサーまで!

福岡の九州朝日放送のアナウンサー山崎萌絵さんです。
地方の局アナなのであまり有名ではありませんがネット上では可愛いと話題になっています!

山崎萌絵さんがSNSに番組でロンブー淳と共演したことを載せたことで元彼女という噂がでましたがこちらは完全にデマなようです。

ロンブー淳がモルディブ旅行を報じられた彼女と結婚!

2013年9月にロンブー淳が結婚を発表!お相手は2013年1月にモルディブ旅行を報じられた一般女性でした。

ロンブー淳がMCを務める「ロンドンハーツ」で結婚を生報告すると決めていたため極秘で交際をしていたそうです。

モルディブ旅行は婚前旅行だったのでしょうか?
数々の有名人と噂になってきたロンブー淳でしたが、一生の伴侶に選んだのは一般人の美女でした!

ロンブー淳の元彼女は美女ばかりでした!

まだまだロンブー淳の元彼女は多数存在するようです。
ここまでモテるのは何かすごい魅力が隠されているのでしょうか?

いかがでしたか?
結婚してからのロンブー淳は女性の噂が全くありません。
一般人の美人な奥さんと幸せな毎日を送っているようですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ