記事ID44542のサムネイル画像

ジェルネイル秋の7大カタログ!最旬デザイン&カラ―が大集合!

秋のジェルネイルはお洒落カラーや個性派デザインがとっても豊富。秋だけのオリジナルネイルを楽しみたいと考えている方にぜひよんでいただきたい!ジェルネイルの定番デザインから個性的なデザインまで、秋の最旬カラ―と一緒に厳選ジェルネイルをたっぷり紹介します。

秋のジェルネイルには欠かせない【べっこうネイル】

まさに秋のジェルネイルでは定番のデザイン!秋らしい色合いが可愛いらしいこの“べっこうネイル”ですが、合わせるカラ―やパーツによって、思わず食べたくなっちゃうようなスウィート系から上品さ漂うゴージャズなデザインまで、幅広くお洒落ネイルをたのしめます。

「べっこう×ボルドー」の組み合わせは秋のジェルネイルの定番!
ボルドーで上品な大人の雰囲気に。

赤とオレンジのべっこうで秋カラー。
ツヤツヤ感がまたべっこうネイルのよさを引き出していますね。

白×ゴールドの色味が上品なジェルネイルです。
べっこうもシンプルな色で仕上げ、大人にぴったりの仕上がりです。

シンプルなべっこうネイルにゴールドラインでアクセントを。
少しアクセントを加えるだけでゴージャス感溢れる秋ネイルになりますね。

秋のジェルネイルに新定番!?【紅葉ネイル】

まさに秋にしか出来ない、ジェルネイルの新しい秋の定番デザイン!和装に合わせたい、女性らしい上品さが可愛い紅葉ネイルは、結婚式等の限定ネイルでも人気。
秋色をふんだんに使用したものから、紅葉のモチーフだけを使用してモード系のカラーで表現するものなど、ジェルネイル上級者に人気のデザインです。

ジェルネイルにお花モチーフのデザインはたくさんありますが、秋にしか出来ない「紅葉ネイル」は1度は試してみたいお洒落ネイルです。

紅葉の部分は透け感のあるマットな仕上がりなのに、オレンジのグラデーション部分はツヤ感のある仕上がりになっていて、対照的なテイストのデザインを織り込むオシャレ上級者の秋ネイルになっています。

ボルドーのフレンチネイルにシルバーのラインを入れて、ポイントに紅葉を散らしたデザイン。
一緒に入っているどんぐりも可愛らしさをプラスしています。

ゴールドのラメフレンチにストーンを散らして、紅葉を描いています。
ぷっくりとしたデザインの紅葉が可愛らしいですね。

ジェルネイルの王道デザイン【ブロッキングネイル】

ジェルネイルの王道デザイン、ブロッキングネイル。ブロックのサイズを変えたり、合わせるカラーによってデザインの幅がぐっと広がるため、お洒落カラ―が豊富な秋にこそ愉しみたいデザインです。
短めの爪の方でも合わせやすいので、ジェルネイルでのデザインを諦めていた方にもお勧めしたいネイルアートです。

淡いスモーキーカラーで仕上げた落ち着いた雰囲気のジェルネイル。
ネイビーとボールドが程よく全体を引き締めています。

秋のトレンドカラーを意識したブロッキングネイル。
メタリックな単色ネイルもピリリと効いていて素敵ですね。

秋らしく茶色やベージュなど落ち着いた色でまとめたジェルネイル。
ラインをゴールドにすることで上品かつゴージャスに仕上がっています。

派手色を使ってジオメトリックなデザインに仕上げたジェルネイル。
使うカラーを限定しているので、ごちゃごちゃすることもなく、美しくまとまっています。

ファッション愉しむジェルネイル!【ネイティブ柄ネイル】

今年ジェルネイルで新たに人気を伸ばしているのが、カジュアルな雰囲気がとってもお洒落なネイティブ柄。
様々なアートと組み合わせることで個性も出せて、オシャレが大好きな人にとってもオススメのネイルです。

ジェルネイルなのにまるでお洋服をデザインしているみたい。
ネイティブ柄と大きなストーンでカジュアルファッションが可愛いお洒落ネイルです。

からし色とネイビーで落ち着いたネイティブ柄に仕上がっています。
落ち着いているのに個性がキラリと光るので、目立つこと間違いなし。

秋らしいべっこうネイルとの組み合わせもオススメです。
あえてネイティブな色味を使うことで秋らしいのに周りとかぶらない、自分だけのネイルに。

秋らしいスモーキーカラーを使って仕上げたネイル。
人差し指のカーキで秋らしさも倍増です。
マットなしあがりで、ネイティブ柄をより一層引き立てています。

秋らしいオレンジと緑のフレンチに、ポイントでネイティブ柄とフェザーを置いたインディアンネイル。
色をたくさん使うのに、うるさく感じないので大人女子にもぴったりです。

お洒落派ジェルネイル【北欧デザイン】

インテリアだけじゃない!お洒落な北欧デザインがジェルネイルにも登場です。
可愛い系のジェルネイルを愉しみたい方にお勧めの北欧デザインは、お花や木等のモチーフやテキスタイル等、自分だけの可愛いをぎゅっと盛り合わせて愉しめます。

秋らしいカラーをふんだんに使った北欧ネイル。
ポイントになっているふくろうネイルがとっても可愛らしいですね。

ブロッキングネイルも組み合わせた北欧ネイル。
ちょんちょんネイルというんだとか。秋カラーをたくさん使って、スモーキーな仕上がりに。

ショートネイルにも北欧ネイルはオススメ。
カジュアルなのにキュートなデザインがたくさんあります。

ランダムに丸を描いてるだけですが、ほっこりカラーにすることで北欧ネイルに。
シンプルだからこそ、オシャレ女子にオススメなデザインです。

秋らしい落ち葉柄と、ポイントになっているゆる~いシロクマで北欧秋ネイルの完成です。
シンプルなのに愛らしいデザインこそ北欧ネイルの特徴です。

シンプルが可愛い【チェック柄ネイル】

流行に左右されず、定番であり続けるチェック柄ネイル。
その人気の秘密は「シンプル」で「合わせやすい」こと。
大人しめの秋ファッションにも合わせやすいのも嬉しいポイントです。

シンプルにモノトーンで仕上げた秋ネイル。
ギンガムチェックが秋らしいです。ボルドーのニットに合わせるなど、秋の女の子らしいコーデにぴったりのジェルネイルです。

コーラル系の色で仕上げたチェックネイル。
あたたかみのあるオレンジ系は秋らしさを感じさせますね。

シックな色で仕上げたチェック柄ネイル。
基本はモノトーンですが、各所に入るボルドーで女性らしい色気を感じさせます。

秋といえば茶色のイメージも強いですね。
シックに決まるのに、どことなく愛らしいイメージも漂うのは色味が優しいおかげ。
女性らしく決めたいなら茶色チェックで決まりです。

タータンチェックもポイントになって可愛いです。
一部のポイントとしておけば、ゴテゴテしすぎることもなくシンプルに可愛らしさを表現できますよ。

秋でも足元に気を抜かない!【フットネイル】

夏と違って秋になると足を出す機会って減りますよね。
だから、フットネイルはしばらくお休み・・・。だなんて思ってる人も多いのでは?
お座敷席に上がるときや、温泉に入るとき、彼氏とのお泊りのときなど足を見せる場面って意外と多いんです!
いつ見せても恥ずかしくないよう、秋でもフットネイルをバッチリきめておきましょう!

愛らしい色のツイード柄で大人女子らしい秋ネイル。
赤とオレンジで秋カラーで統一していてオシャレです。

一番大きな親指はアートの見せ所。
ボルドーに大きな石を置いて、ゴールドでチェックをつくることで一気に秋らしい足元になります。
ポイントにあるべっこう柄ネイルも可愛いですね。

ロココ調に仕上げたフットネイル。
ネイビーも落ち着いた色で、秋にピッタリのカラーです。

レオパード柄も秋らしさを感じるデザインのひとつ。
オレンジを使うことで秋カラーを取り入れて、季節感を出しています。

秋ネイルをたっぷり紹介しました

いかがでしたか?秋の最旬カラ―と共に人気のジェルネイルのデザインをご紹介しました。
ジェルネイルは季節毎に可愛いデザインがどんどん出てくるので、定番ものから限定ものまで試しても試してもキリがないですよね。
中でも秋のジェルネイルはとにかくお洒落カラ―も豊富で、また秋にしか出来ない限定カラ―やデザインが多いので、迷っている方は是非、お洒落の参考にしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ