記事ID44478のサムネイル画像

人気急上昇女優!木南晴夏は実は彼氏と結婚していたの?一般人?!

名脇役の女優、最近よく出演されていますよね。その木南晴夏が実は結婚していた?結婚相手は日本人?木南晴夏は在日韓国人なの?木南晴夏の美脚を手に入れた彼氏は一体どんな人?一般人?プライベートで謎の多い木南晴夏について調べてみましたのでご紹介致します!

木南晴夏ってどんな人?

木南晴夏のプロフィール

木南晴夏(きなみ はるか、1985年8月9日 - )
女優。本名同じ。大阪府豊中市出身。ホリプロ所属。

木南晴夏は2001年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれる。同年、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得する。

幼少期から宝塚歌劇団の舞台に通い、姉と共に『ベルサイユのばら』ごっこに明け暮れており、当時から「女優」になるのが夢だった。
兵庫県立宝塚北高等学校に在学していたが、芸能活動を始めるにあたり東京の学校へ転校。
クラシックバレエ、声楽、日本舞踊を習っている。さらに、ダンス、新体操も特技。
趣味は多く、特に食に関することに興味がある。菓子作り、パン作り、食べ歩き。パンにも凝っており「パンシェルジュ検定・3級」を修得した。家庭菜園は「ジュニア・ファームマエストロ」の腕前だという。他に、映画・演劇鑑賞、読書など、多彩な趣味を持っている。また、朝鮮語と英語は日常会話程度にこなせるという。

木南晴香は趣味が多彩なんですね。木南晴夏は可愛いし美人だしやりたいことがたくさんあって素敵な女性ですね。

木南晴夏は在日韓国人?

木南晴香さんは生粋の日本人ではなようなうわさがありますが韓国人なの??

学歴などから分かる通り、木南晴夏さんは日本人です。

出典:http://bins-dsrt.com

木南晴香は韓国人のようなひらべっチャイ顔してませんよね。

ネット上では、木南晴夏は韓国人という噂も立っていますが、
以前、ドラマ「素直になれなくて」で韓国人役を演じていて
韓国語がとてもうまかったのでそういった噂になったみたいですよ

出典:http://bins-dsrt.com

韓国人に間違われるほどに木南晴夏さんは勉強されたんですね。韓国語!!木南晴夏さんすごいですね!

ちなみに木南晴香は韓国語以外にも中国語などもできるらしく賢いようです。

出典:http://bins-dsrt.com

中国語と韓国語は全く違うようですが日本人から聞いたらニュアンス等はそっくり!2か国語話せるなんてすばらしい!!!

木南晴夏は実は結婚していた?結婚相手はだれ?

こんな美人な木南晴夏ですが実は結婚していた?木南晴香、いつ結婚したの?内密で結婚?できちゃった結婚?木南晴香の結婚相手はだれ?

木南晴香とネット検索すると結婚のキーワードが出てきますが、木南晴夏さんは実は結婚はまだしていません!!しかし木南晴夏のイメージではもうとっくの昔に結婚している予定だった!!と言っています(^◇^)可愛い木南晴香の妄想でした(^◇^)

木南晴香の理想の結婚相手はユースケサンタマリアのような面白いお茶目な人だそうです!結婚したら楽しそうですもんね。

木南晴香は結婚願望はあるようで、現在熱愛の噂が立っている彼氏と結婚なんてこともあり得るかも?噂の結婚候補って誰?結婚したい人って生田斗真??

木南晴夏の結婚相手

木南晴香が噂されている結婚候補は生田斗真さんです!!一度共演して仲が良くなったようなんですが・・・熱愛・結婚はデマなようです。しかしこのデマが本当になる日もくるかも?結婚したりして!?

木南晴香と結婚した暁にはこの今から紹介する美脚が独り占めです!!!
次に木南晴夏の美脚についてご紹介します!!結婚したくなりますよ!!(^^♪

木南晴夏の美脚画像集!!

木南晴香は本当に美脚なんです!!結婚したら毎日見れますよ!!

木南晴香の足はホッソリしているだけではなく肌も美しい!結婚したら毎日触れますよ~内腿!!(^◇^)

舞台挨拶に登場した木南晴香。木南晴夏の衣装のワンピも丈が短いですが足も長いあらなおさら短く見えますね!!

木南晴香はモノトーンのワンピを着ても美しい!!木南晴夏はどんどん綺麗になっていきますよね!結婚したい男性はたくさんいるでしょう!!

友近と比べてもやはり木南晴夏と足の長さも細さもまるで違いますね!!本当に美脚です!!

まだまだ若い木南晴夏の活躍に乞うご期待!!

木南晴香は現在は28歳。もうそろそろいい年齢ですがまだまだ若い!今ドラマなどで引っ張りだこの彼女は結婚どころではないようです。しかし木南晴香は結婚したら
一切の仕事を辞め家庭に入る覚悟だそうです。まじめですね。そんなまじめな彼女を幸せにしてくれる方が現れるといいですね。熱愛・結婚報告が楽しみです!

今、乗りに乗っている木南晴香。結婚も近い将来できて幸せになるまで女優を頑張ってほしいですね!!

以上、木南晴夏の結婚と美脚についてもご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ