記事ID44472のサムネイル画像

なぜモテる?中田英寿の歴代彼女ご紹介!しかし結婚も秒読みか?!

元日本サッカー代表の中田英寿選手。サッカー引退をされてから彼は世界各地を放浪する旅人になりましたが、結構の遊び人?中田英寿が今までもて遊んだ歴代の彼女をご紹介致します。しかし今の彼女は本命?中田英寿はついに結婚?中田英寿の結婚にまつわる噂についてご紹介します!

中田英寿の歴代彼女は?

世界で活躍した元サッカー日本代表の中田英寿。華やかな恋愛遍歴で知られています。そんな中田英寿の歴代彼女をご紹介します。

元日本サッカー代表!中田英寿をご紹介致します!

中田英寿ってどんな人?

中田英寿

中田英寿(なかた ひでとし、1977年1月22日 - )
山梨県甲府市出身の元サッカー選手。元日本代表。愛称はヒデ。
FIFA親善大使。株式会社東ハト執行役員。
一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事。
観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー。

中田英寿はサッカー選手を引退した後、会社の役員を務めたり、ボランティア活動に注力したりしています。

8歳のときにサッカーを始めた

中田英寿は、小学3年生、8歳のときに『キャプテン翼』の影響でサッカーを始めました。甲府市立北中学校3年生のとき、U-15(15歳以下日本代表)に選抜されました。キャプテン翼の影響力は本当に男の子に取ったらすごいみたいですね!!相当な努力をされてきたんでしょうね!

中田英寿の経歴

中田英寿は1995年韮崎高校卒業後、Jリーグのベルマーレ平塚に入団しました。入団の決め手は1年目からレギュラーとして出場できることであり、実際、1年目から並みの新人ではない活躍ぶりをみせました。

20歳のときに日本代表に選出されると、次第に代表の中心選手となっていき、日本のワールドカップ初出場となるフランス・ワールドカップへの道を切り開きました。

イタリア・セリエAで成功

1998年6月に開催されたフランス・ワールドカップでの活躍が認められ、中田英寿は当時、世界最高峰のリーグと目されていた、イタリア・セリエAのペルージャへ移籍しました。ペルージャでは1年目に10得点を挙げる活躍を見せ、2000年1月名門のローマへと移籍します。

スタメン出場は多くはありませんでしたが、大事な場面で重要な活躍を見せ、2000-2001シーズンのローマの優勝に貢献しました。

29歳で早くも引退

セリエAのパルマ、ボローニャ、フィオレンティーナ、プレミアリーグのボルトン・ワンダラーズを渡り歩いた中田英寿は、2006年、3度目のワールドカップとなるドイツ・ワールドカップに出場します。

全身全霊をかけたワールドカップでしたが、日本代表はグループリーグを3戦3敗で敗退してしまいます。中田英寿は29歳にして、このワールドカップを最後に現役を引退しました。

実業家としての一面

中田英寿は故郷思いの一面、義理堅い一面もみせます。中学時代の恩師のクラブをサポートしたり、ベルマーレ平塚が資金難に陥ったことをきっかけにそのスポンサーとなりました。

なでしこリーグのスポンサーを仲介

中田英寿は、レストランウェディングのプロデュースなどを行っていた株式会社モックの社長と親交があり、モックがなでしこリーグのスポンサーとなることを仲介しました。

サニーサイドアップの大株主

中田英寿は、スポーツ選手のマネジメントを行うサニーサイドアップに所属しています。また中田は同社の株式を5.64%所有する大株主でもあり、株式の評価額は4億円に達しています。

中田英寿のファッション

中田英寿は、日本代表の試合で日本に帰国する際など、そのファッションセンスで注目されました。特に話題となったのは、特別に長いマフラーでした。

トムフォードのメガネを愛用

中田英寿は、トムフォードのスクエア型のメガネを愛用していることで知られています。トムフォードは、アメリカのファッションデザイナー、トム・フォードの名を冠したブランドで、2005年に設立され、小物や化粧品などを発売しています。

鍛えられた肉体を維持

中田英寿のファッションで、蝶ネクタイも注目されます。タキシードに合わせたり、ラフな格好にも合わせているシーンもみられます。現役を引退しても、トレーニングは続けているとみられ、鍛えられた体型を維持しています。

中田英寿の歴代の彼女とは?結婚はしない?

中田英寿は業界一のプレイボーイと言われており、結婚はしていません。歴代の彼女を少しご紹介します!

宮沢りえ

中田英寿のセリエAパルマ時代、女優の宮沢りえと濃厚なキスをする写真が流出しています。芸能人の極秘パーティーでの模様のようです。

米倉涼子

女優の米倉涼子の弟は、大手スポーツメーカーの関係者であり、弟を介して日本代表の選手と知り合いました。中田英寿と噂になりましたが、結局関係はなかったようです。

山口もえ

中田英寿と山口もえがレストランで食事をしている模様が週刊誌で報じられました。同い年ということで盛り上がったんでしょうね。しかし山口もえと中田英寿は交際には発展しなかったようです。

結婚しない理由

数々の大物女優と噂になりながらも中田英寿は現在も独身。なぜ結婚しないのか?結婚できない?結婚したくないのでしょうか?

中田英寿は世界で戦ってきた最高水準のサッカープレイヤー。一般人や、そこら辺の女優では満足いかないのでしょう。結婚も願望は薄いようです。頭脳明晰で容姿端麗の完璧な女性を追い求めて、結婚ではなく火遊び程度にしているのでしょうか。

現在熱愛の彼女とは結婚秒読み?!

しかし、そんな中田英寿が初めて結婚か?!と騒がれた女優が一人います。そう!!柴咲コウです!柴咲コウとは仕事で一緒されたようですが、そこから交際に発展したようです。

確かに柴咲コウは自分をしっかり持っていてかつ、頭脳明晰、容姿端麗で中田英寿の結婚の理想を全て叶えてくれそうですよね。

ツーショット写真も

このショットは中田英寿と柴咲コウが一緒に仕事をされていたときに取られた写真ですがすごくお似合いじゃないですか?結婚もあり得るかもしれませんね。

現在も結婚にむけて、交際をされているのかはわかりませんが、中田英寿が結婚する日がそろそろやってきそうですね!!しかし一方では、柴咲コウの口臭に耐えられずに、破局したとの声も上がっています!!本当なのでしょうか。結婚になるか破局したのか、その真相はわかりません。

世界を放浪して彼は何をしているの?

中田英寿はサッカー選手を引退してから世界を放浪しています。また執行役員をしている東ハトのキャラメルコーンのイベントに出演したりしています。

日本文化を発信

また中田英寿は日本酒のBarを監修したり、世界だけではなく、日本各地を巡り、日本のことを海外に発信するプロデュース業に勤しんでいます。

中田英寿はかなりの遊び人だった!!

結局、柴咲コウと結婚するのかしないのかは定かではないですが、結婚はまだまだのようですね。というか結婚は彼のスタイルには合わないのかもしれません。結婚はせずに世界での旅を続けていく可能性が高いでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ