記事ID44471のサムネイル画像

前田敦子の結婚攻撃に彼氏、尾上松也はドン引き?!しかし二股破局?

元AKBセンターの前田敦子。AKB卒業後、前田敦子に熱愛報道がありましたが熱愛相手と結婚秒読み?結婚相手の母親にも公認の仲?しかし前田敦子は二股をかけられていた?前田敦子の結婚願望に彼氏はドン引き?など前田敦子の結婚についてご紹介致します。

みんなが知っている前田敦子をご紹介します!

前田敦子のプロフィール

前田敦子

前田敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )
女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。
女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

前田敦子は、10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。オーディションでは柴咲コウの「Glitter」を披露する。オーディションで審査にあたった夏まゆみは、ダンス課題の練習に没頭する前田の集中力を見て合格を決めたと語っている。
12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。

前田敦子は市川市立第七中学校卒業。多忙のため高校は通信制。
元AKB48の仲谷明香とは中学時代、同級生だった。
よく「昔っぽい顔」と言われるという。
1センチ×1センチの紙で折鶴を作れる

前田敦子は高校時代は一番多忙な時期でしっかりの高校生活を送ることができませんでした。一番楽しい高校生活、犠牲にしてまでAKB48にかけた彼女は素晴らしい!

前田敦子が熱愛?結婚秒読み?相手は?

そんな前田敦子が、AKB48卒業後、以前から交流のあった歌舞伎役者の尾上松也と結婚秒読み?と報道されました!!事実は?前田敦子、結婚するの?!

結婚予想の相手とは?

前田敦子の結婚候補?

尾上松也(おのえ まつや)
歌舞伎役者の名跡。屋号は音羽屋。定紋は抱き若松。
初代 尾上松也 新派の春本泰男の三男。

前田敦子さんが雑誌のインタビューで「26歳までに結婚します」など自身の結婚観と将来について語る。

出典:http://matome.naver.jp

26歳までにしますって結婚は相手の人生もあることだからね~(´・ω・`)

「マネージャーさんにも言ってるんです。『私、26歳までに結婚します』って。『いいんじゃない?』って言われますね」

出典:http://matome.naver.jp

「女優として“ある夢”を持っている。内容は内緒だけど、その夢が叶えば26歳で結婚して子どもも欲しい」
「子供は一人ほしい」

出典:http://matome.naver.jp

内容言えないならいうな~ってファンは思います( ゚Д゚)

卒業して恋愛解禁になった前田敦子は歌舞伎役者・尾上松也さんとの熱愛が報じられているが…結婚なるか?!

元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際!
国民的アイドルと、次代のホープとして期待の若手歌舞伎俳優カップル誕生です!このまま結婚?ありえる?

出典:http://matome.naver.jp

尾上松也は結婚の意思はあるのでしょうか?前田敦子の結婚スルスルオーラに圧倒されてない?"(-""-)"

前田敦子の結婚オーラに彼氏はドン引き?

前田敦子の結婚候補の尾上松也は前田敦子の結婚願望に少し引いているようです・・・

恋愛に一途な前田敦子に対し、松也はまだ遊びたい様子。男友達に「前田敦子は重い…」とこぼし、それが原因で一時は別れたこともあったという。ただ破局、復縁を繰り返しながら今のところ交際を続けている2人。交際当初から一貫して「いつ結婚してもいい」と公言する前田敦子と尻込みしている松也、という構図が見てとれる。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

まだまだ遊びたい松也と結婚しても前田敦子がバツイチになりそうで怖い( ゚Д゚)

「前田敦子との交際が発覚してから松也は大ブレークした。本業の歌舞伎でも大役を務め、テレビ露出も急増。昨年の紅白では審査員としてタモリや黒柳徹子らと並んでいました。ただブレークしてちやほやされるようになり、遊び心に火が付いてるみたい。それで前田敦子との結婚に二の足を踏んでいる」と芸能プロ関係者は明かす。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

前田敦子も結婚結婚といいすぎるのもどうかと思いますね。男にもタイミングがありますからね。

すでに2人は親公認のオープンな交際だが、そんな状況だけに松也には相当なプレッシャーがかけられているという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「俳優仲間、元AKBメンバーらから松也は『いつ結婚するの?』という軽いジャブから、『ケジメを付けなさいよ!』といった強烈なストレートまで浴びせられているんですよ。さすがに松也もタジタジ…と思いきや、そうでもないようで(苦笑い)。もはや2人は“腐れ縁”のような居心地のいい関係になっているようですよ」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

結婚は自然な形でするものなので26歳までに!!と決めている前田敦子の彼氏としてはお辛いですね。

前田敦子には大島優子のように、「大女優になる」といったような野望はなく、作品の大小を問わず「好きな監督の作品に出演したい」というスタンス。プライベートを全て犠牲にするよりは結婚もして、脇役でもいいから女優を続けていく意向だという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

 しかし結婚したい前田敦子とまだまだ遊びたい松也。よくある若い男女の姿ですね。2人が結ばれる日は来るんでしょうか?

前田敦子の母、松也の母で元女優の河合盛恵さんも“結婚OK”。ただ松也は、精神的に不安定な部分がある前田敦子に“梨園の妻”が務まるのか不安があるようだ

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

確かに前田敦子は性格は暗そうだし考え込む性格なら梨園の妻には不向きかもしれませんし、結婚しても女優を・・・という前田敦子には梨園の妻はふさわしくないですね。

彼氏に二股疑惑?結局破局した?

あれだけ世間に結婚と騒がれていた前田敦子と松也ですが、結婚どころか、松也の浮気が原因で破局したそうです?!前田敦子も浮気?
本当なの?

AKBを卒業後、タガがはずれたように熱愛報道が出る、前田敦子。
前田敦子の熱愛では、やはりあの俳優との激写・・・


出典:http://momo-news.net

この”お姫様抱っこ事件”

お相手は、俳優 佐藤健 ですね。

合コンでの出来事みたいですけど大島優子なんかもいたみたいなんですね。
一説では、前田敦子が佐藤健を
気に入っていたようで、かなり熱を上げていた様子。前田敦子は、恋愛にのめりこむと
かなり一途で、積極的。すぐに結婚も意識するのだとか?

出典:http://momo-news.net

前田敦子はお姫様抱っことか好きそうですもんね。
でも合コンでこれって軽すぎません?

前田敦子は周囲に私は絶対、浮気はしない!と、豪語していたとの噂もある。

出典:http://momo-news.net

恋愛体質な前田敦子は少し相手が自分に好意を見せると「もう好き!!結婚したい!!」

そんな前田敦子は尾上松也と熱愛結婚が報じられていましたが、結局前田敦子の結婚のプレッシャーから逃げたかったのか、フライデーされました(笑)

だれですかね?このショート美人は☆一般の方のようですね。

極み付きは、タクシー内でのこのキスショット。

出典:http://momo-news.net

この夜、二人は夜の街へ消えていったそうです。
尾上松也の気持ちもわからんでもない!!"(-""-)"

この報道を受けて、結果二人は破局。
でも結婚に至っていたとしても結局は離婚していただろうという意見が多い中
これでよかったのでは?

結婚に必死な前田敦子。今後の芸能界での生き残りにエール!!

前田敦子は26歳までには結婚すると豪語しているようですが、まず女優として生きていくなら男はしばらく置いといて仕事に打ち込んでほしいですね。
そうすることで、おのずといい男性が周りに増えてくるような気がします。
今後の芸能界生き残りの為にも奮闘してほしいですね。

以上、前田敦子の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ