記事ID44470のサムネイル画像

石田ゆり子はどうして結婚しない?結婚できない理由があるって本当?

何歳になってもお綺麗な石田ゆり子さん。まだご結婚はされていないようですがどうしてご結婚されないのでしょうか?結婚しないのには理由があった?でも不倫はしている?結婚できない理由は父親?等石田ゆり子の結婚について調べましたのでご紹介致します。

石田ゆり子ってどんな人?

石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子

石田ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )
女優、エッセイスト。
本名、石田 百合子(読み同じ)。
愛称は、ゆりちゃん、いしらさん、りり。
東京都出身。かつてはボックスコーポレーションに所属していたが、1999年、実妹で女優の石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ、社長兼女優として活動している。

石田ゆり子は、東京都立桜町高等学校、女子栄養短期大学第二部卒業。身長163cm、血液型はA型。
石田ゆり子は愛知県名古屋市で誕生の後、すぐに東京で生活。その後も父親の仕事の都合で引っ越しの多い(東京都→兵庫県西宮市→神奈川県川崎市→台湾)子供時代を過ごし、15歳の時に再び東京に戻る。小学校の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場。

ジュニアオリンピックに石田ゆり子さんが出られていたなんてすごいですね。インドアなイメージがありますが実はスポーツ万能なんですね。

石田ゆり子が結婚しない理由とは?

そんな何歳になっても美しい石田ゆり子さんですが、現在まだ独身で結婚はされていません。
なぜ結婚しないのでしょうか?

結婚に兆しはなかったの?

和太鼓奏者との熱愛が一時期スクープされていました。どこで出会ったんでしょうか。
新潟県に住んでいる方で遠距離だったので
結婚には至らず、 破局しちゃったらしいです。

出典:http://芸能人ネタ.jp

確かに遠距離は結婚に至るまでには障害が大きいですね。女優さんだし多忙な中、なかなか会えないと恋も冷めますもんね。

石黒賢さんと結婚寸前まで熱愛、お付き合いしていましたが、石田ゆり子さんの父親がかなり厳しい方でなかなか許してもらえなかったとか。
結局その後は結婚に至らず、破局となってしまいました。

出典:http://芸能人ネタ.jp

石黒賢でダメなら、だれがいけるんだって話ですよね。
いい歳の娘の結婚にいちいち口出しをする父親がうざい( ゚Д゚)

岡本健一さんとは何度か一緒にドラマに出たりと共演して
います。これは結婚ではなく、不倫していたのではないかと
言われています。

出典:http://芸能人ネタ.jp

結婚を父親に反対された反発でしょうか?石田ゆり子が不倫だなんてなんか違いますね。イメージ的に☆

結婚を考えるような相手とお付き合い していたようですが、父親の厳しさと石田ゆり子さんの仕事に対する気持ちが 強かったため今まで結婚していなかったようです。

出典:http://芸能人ネタ.jp

厳格な父親もいいですがいずれは先に旅立つ命。反発して結婚してもよかったのでは?

現在は石田ゆり子さんは個人事務所の社長と女優をしているのでお仕事バリバリです。
お見合いの話もあるそうですが、すべて 断っているとか。

出典:http://芸能人ネタ.jp

もう結婚はしないと決めているんでしょうか?
美しいのに男性がほっとかないのに残念ですね。

今は猫4匹と犬1匹の計5匹での生活をエンジョイしておられ、結婚は考えていないようです。一生独身を決めた?!

ペットとの暮らしが一番楽なんですかね。石田ゆり子の年齢で一から他人に合わせるのはしんどいのかもしれませんね。

石田ゆり子と父親は結婚に関係している?

石田ゆり子はそもそもそんなに厳しい父親を持っているのでしょうか?
サイトで調べても、結婚しないのは父親の陰謀!と書かれていることが多いですが。

石田ゆり子さんの性格に難があるなどという噂もありながら、真実は父親にあったみたいです。
どうやら石田ゆり子さんの父親はかなり厳しかったみたいで
芸能界に入る時も猛反対をされたようですね。結婚もこの父親の存在が原因だということです。

出典:http://alarm0323.com

石田ゆり子の父親は結婚したいと思う人に対して、これまでにも結婚相手や交際相手に対して厳しい態度をとっていたらしい。

出典:http://alarm0323.com

石田ゆり子は完全に父親のしもべなんでしょうか?
もうアラフォーで、父親も他界される年齢だと思いますが。無視してもいいような気もしますが石田ゆり子本人に結婚の意思があまりないようです。

石田ゆり子は40代ですがほんとにお綺麗ですよね。しかし石黒賢で結婚が無理だとわかったら男性は少し引きますよね。
石田ゆり子の父親恐るべし( ゚Д゚)

不倫はするが結婚はしない?

先ほどお伝えしました石田ゆり子の不倫に関してですが調べてみました!!
結婚している方と不倫・・・間違いであってほしいですね。

アラフォーにして、いまだ独身の石田ゆり子(42)。清純派のイメージも強い彼女に降って湧いたのが不倫疑惑。気になる相手の名前を巡って、次々と大物俳優の名前が取りざたされているのだ。

出典:http://laughy.jp

次々?不倫相手は一人ではない?結婚はしないけど不倫はするの( ゚Д゚)

突然の不倫疑惑の発端は、7月22日に放送された情報番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)内の名物コーナー「ここだけの話」に登場した女性ファッション誌「GLAMOROUS」編集長・藤谷英人氏の発言だった。「あまりにもヤバすぎて言えなかった」と前置きしたうえで、衝撃の発言をするのだ。

出典:http://laughy.jp

ヤバすぎて?!( ゚Д゚)
確かに石田ゆり子の不倫はイメージ崩壊でやばいです!!

「女優の石田ゆり子さん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

出典:http://laughy.jp

独身の理由は不倫らしい石田ゆり子さん
この年齢になっても結婚しない理由はずっと不倫しているからなんだとか!?

出典:http://laughy.jp

ずっと不倫関係にあるのなら石田ゆり子は小悪魔ですね。純粋な雰囲気は作りもの?
不倫が本当で結婚しないなら厳格な父親は、もう激怒どころの騒ぎではありませんね( `ー´)ノ
事実むこんであってほしいですがこんなうわさがずっと飛び交うということは何か原因があるんでしょうね。

顔に似合わずスキャンダラスな石田ゆり子の活躍に期待!!

清純な雰囲気を醸し出している石田ゆり子さん。結婚しない理由は、父親からの威嚇、自身の不倫、ペット等様々な理由がありますが、本人が結婚の意思がないのに無理やり結婚しなくてもいいですがもっと年齢を重ねてからがさみしいでしょうね。
できればお綺麗なうちに結婚して幸せになってほしいですね。

今後も石田ゆり子の活躍に期待したいですね。
以上、石田ゆり子の結婚しない理由についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ