記事ID44469のサムネイル画像

なぜ消えた?伊東美咲の現在は結婚して離婚していた?!復帰はない?

電車男が記憶に新しい主人公の伊東美咲。本当に長身で美しいですよね。しかし結婚と同時に芸能界から姿を消しました。なぜ?現在の伊東美咲はどこで何をしているの?現在の姿は?結婚して離婚もしていた?子どもはいるの?伊東美咲の気になる現在についてご紹介致します。

伊東美咲ってどんな人?

伊東美咲のプロフィール

伊東美咲

伊東美咲(いとうみさき、1977年5月26日 - )
女優、タレント、モデル。

福島県いわき市出身。研音所属。大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。

伊東美咲は、福島県で生まれ育つが、高校生(福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校に途中編入し卒業)から短大生の期間は大阪府の親戚の下で過ごす。大阪千代田短期大学幼児教育科在学中に幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事任用資格などを取得している。コンタクトレンズを使用。伊東美咲の兄弟は姉・弟・妹がいる。4人兄弟。

伊東美咲は、1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年(平成16年)の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年(平成17年)資生堂「マキアージュ」、初代イメージキャラクターに就任。「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。ドラマ『電車男』に出演し、映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。

電車男での伊東美咲の美しさは今でも記憶に新しいですね。本当に綺麗でした!!

伊東美咲が結婚した相手はだれ?

そんな伊東美咲も現在は主婦。数年前にご結婚されましたが結婚相手は誰なのでしょうか?
現在も円満?

伊東美咲の旦那

現在の夫。大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さん。

現在の旦那は韓国人なのかということについて。
伊東美咲さんは2009年、某王手パチンコメーカーの社長さんと結婚しました。
韓国人ではないと思われます。現在も日本のパチンコメーカーで高額な金額を毎日動かしているようです。

出典:http://geinou9.com

なぜ韓国人ではないかと言われているのかというと、どうやら「パチンコ業界にいるから」という理由のようですね。何でもパチンコ業界は韓国人が多いらしく、
その影響で大手パチンコメーカーの社長である伊東美咲さんの旦那さんも韓国人ではないのか?と言われているようです。

出典:http://geinou9.com

パチンコと伊東美咲は全くつながらないですが、現在結婚されている、夫とは友人の知り合いで出会ったそうです。
意気投合し、結婚に至ったようです。

伊東美咲の生で見る美しさに旦那さんはほれぼれしたようですね。こんな女性を妻にできるなんてもったいない!!!

現在はどこで何をしているの?

そんな綺麗な伊東美咲の現在ですが調べてみました!

今現在は何をしているのか?

2014年5月に芸能界復帰を果たした伊東美咲さんですが、

どうやら本格的な仕事に入る前に、第二子の妊娠が判明!!

出典:http://geinou9.com

そんなこともあり、本格的な復帰というものはできておらず、今現在は特に芸能界の仕事というものはしていないようです。

出典:http://geinou9.com

妊娠されているのだから当然ですね。

伊東美咲さんは復帰してほしい女優ランキングでは必ず名前が挙がりますし、復帰してほしいですが現在の夫が復帰には賛成ではないようですね。

出典:http://geinou9.com

伊東美咲はすぐにでも復帰を果たしたいそうですが、まだまだ先になりそうですね。

今は子供も預けてバリバリ女も働く時代ですが、なぜ復帰を妨げるのでしょうか?
しかし結婚出産後に芸能界復帰をした女優、大半が離婚されているのも事実ですね。現在、夫が復帰を妨げるのもわかる気がしますね。

なぜ芸能界から消えた?伊東美咲の現在の姿は?

一度は復帰活動再開されたものの、第2子妊娠。芸能界から消えた?と言われている伊東美咲。現在はどんな姿なのか気になりますが・・・・現在はどこに住んでるの?

都内の高級住宅地にあるマンションから、上品な足取りとスタイルのよさが目を引く女性が姿を見せた。現在の伊東美咲だ。
伊東美咲は09年に年商2千億円の大手パチンコ機器メーカー社長と入籍。翌年、長女に恵まれた後は育児に専念してきたが、今年4月にブログをスタート。4年ぶりの芸能界復帰と報じられたばかり。

出典:http://entameblog.seesaa.net

現在の伊東美咲も美しく、白のワンピースに紺のカーディガンを羽織り、黒いレギンスをはいた足元にはスニーカー。顔を隠すようにマスクをしている。傘を持つ手に長女(3)の通園かばんを提げ、左肩には子ども用のバイオリンケースが。彼女の後ろを5メートルほど遅れて長女がついて行く。約700万円の高級外車に乗り込み向かった先は、長女の通うインターナショナルスクールの幼稚園にあたるプリスクールだった。

出典:http://entameblog.seesaa.net

700万の外車!維持費も高いでしょうが何の問題もないんでしょうね。

伊東美咲さんの娘さんは現在、週5回、プリスクールでリトミック(音楽教育)や美術、バイオリンの授業を受けています。特にバイオリンは、現在の日本のトップクラスの先生たちによる個人レッスンがあり、娘さんは家でも夢中で練習しているそうです。伊東美咲んは『可能性があるなら、できるだけいろいろな経験をさせてあげたい』と、芸術色の強い今のプリスクールを選んだそうです。

出典:http://entameblog.seesaa.net

伊東美咲は英才教育派だったんですね。週5も通わせて子供はいつ休むの?
現在の教育方針が間違った方向に行かないことを願いますね。

驚くことに、このプリスクールは、週5日の通園とバイオリンのレッスン代で現在では月謝が18万円ほどかかるという!現在、夫が年商2千億円の会社を経営する”セレブ妻”ならではの超高額の英才教育だ。

出典:http://entameblog.seesaa.net

伊東美咲が安い普通の幼稚園に通わせるわけがないと思っていましたがこんなに高額なスクールに通わせるなんてセレブはすごい!!!
伊東美咲自身の貯金もあるだろうし、この家庭にうまれた子供は幸せですね。

現在は専業主婦?芸能界復帰に期待!!!

現在の伊東美咲は復帰はまだまだ先になりそうですね。現在は第2子は妊娠中ということで元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
そしてまた子育てがおちついたら芸能界復帰してほしいですね。
待ち望むファンは現在もたくさんいます。

以上、伊東美咲の芸能界復帰と現在の姿についてご紹介致しました。

TOPへ