記事ID44468のサムネイル画像

加藤茶の現在がひどすぎる?認知症?驚きの発言で芸能界追放される?

加藤茶といえば昭和スターですね。志村けん&加藤茶を知らない人はいないのではないでしょうか?しかし現在の加藤茶は体調を崩してからというもののドラマやバラエティー番組に出ていますが発言に不信感?認知症?ボケてる?芸能界追放?等現在の加藤茶についてまとめてみました!

加藤茶ってどんな人?

加藤茶のプロフィール☆

加藤茶

加藤茶(かとう ちゃ、1943年3月1日 - )
ドラマー・歌手・コメディアン・俳優であり、ザ・ドリフターズの一員である。
本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)。身長163cm、体重60kg。血液型はA型
愛称は「加ト茶」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。
父はギタリストの平八郎(たいら はちろう)。

加藤茶は1943年、東京府[1]東京市世田谷区生まれ。5歳の夏の1カ月間だけ、母親の実家・愛媛県新居浜市に住む。父親が癌を患ったため、母親、妹と共に父親の郷里・福島県福島市に転居し、高校卒業まで福島で育った。実父も元バンドマンである。学法福島工業高校卒業後、1961年叔母を頼って上京。

加藤茶の代表作、1964年には、ドリフターズの初レギュラー番組『ホイホイミュージックスクール』にて、「加トちゃんぺ」のギャグが受け、一躍人気者になる。これは、付け髭の糊が剥がれやすかったために、度々2本指で押さえていたものがギャグとして通用したと本人が語っている。

加藤茶は1969年より『8時だョ!全員集合』(以下『全員集合』)にて、さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の間でカリスマ的存在になる。この時代のトレードマークは禿げヅラにビン底メガネにちょびヒゲであり、現在タレントショップ(かつて原宿・竹下通りに自身のショップを持っていたこともあった)などで売られている彼のキャラクターグッズも、それらを装着した姿をモチーフにしたものが多い。

この加藤茶の禿げヅラにビン底メガネは現在でも、真似する人が多い程の人気ぶりです。

お笑い界に旋風を巻き起こした加藤茶!!現在も健在で頑張られていますね!

加藤茶の昭和時代の活躍とは?どれくらい稼いだ?

そんな大御所、加藤茶の昭和時代に活躍した番組をご紹介致します。

42年前に、最高視聴率50.5%を記録し、社会現象にまでなったバラエティ番組『8時だョ!全員集合』(TBS)に出演していた加藤。ドリフターズとしての営業もあり、「忙しい時は年間70、80本」と明かす

出典:http://news.livedoor.com

年間70~80ということはほとんど眠る時間もなかったんでしょうね。
その疲労が現在の加藤茶の体を蝕んでいるのでしょうか?頑張りすぎた証拠ですね。

加藤茶の当時のギャラは「1本1800万円」で、年間14億円も稼いでいたと衝撃のカミングアウト。加藤は「大体1人で行って、次の店に行く時、知らない人がついてくるのよ」と、店で知り会った人を何十人も引き連れて奢っていたという、月に2千万円も使った銀座での豪快な遊びを紹介する。

出典:http://news.livedoor.com

一度に2000万?!しかし加藤茶は現在はもう引退間近ですが当時は本当にお金はあっても使う時間がなかったようで。そんな使い方しかできなかったんでしょうね。
知らない人にもおごる加藤茶。すごいいい人ですね。

これは禿げヅラにビン底メガネの加藤茶に代表的な役柄です。
これで酔っ払いの真似をします。

これは志村けんと踊る有名な付け髭ダンス!!
音楽が流れると二人で踊りあい、水をかけたり洗濯バサミで鼻を挟んだりと、最後は戦います。とても面白いです。

当時、ドリフは本当に高視聴率で日本人の二人に一人が見る番組でした!!加藤茶と志村けんは、カトちゃんケンちゃんの愛称で愛されており今ではかなりの大御所。
志村けんも同等の金額を年間に稼いでいたようですね。

加藤茶の現在は?認知症?

そんな輝かしい経歴の持ち主の加藤茶ですが、現在は病魔におそわれかなりげっそり。
若い奥様と結婚もされましたが体調はどうなのでしょうか?現在の加藤茶について調べました。

加藤茶 現在は認知症発症?

加藤茶が現在は病気?痴呆症?パーキンソン病?ネット上で大騒ぎ!嫁の綾菜は、慶應義塾大学病院のお見舞い帰りに早速自撮りupするナルシストぶり!

出典:http://matome.naver.jp

現在の妻は綺麗でもないし、お金も水のように使うひどい人間だと言われています。

加藤茶野入院説が出てる。
ブログの写真見ても、某大学附属病院の敷地にあるスタバ脇の道と一致だし
院内での目撃談も多数出てるから、現在は本当に入院してるんだとしたら、自宅に居るより安心。

出典:http://matome.naver.jp

現在は入退院を繰り返しているようです。

加藤茶、認知症痴呆症パーキンソン病脳梗塞後遺症大動脈解離ボケ大丈夫?現在は、元気ない元気がないしおかしいし、呂律が回っていない。表情が固まってる。心配。

出典:http://matome.naver.jp

認知症は少しずつ症状がでてきているのは確かなようです。

加藤茶は2006年10月30日、微熱と体のだるさが1ヵ月以上続く体調不良により緊急入院。病気の病名は"Stanford A型大動脈解離"であると本人が2006年12月26日の会見で発表、生還を果たしリハビリ中であることを語った。

出典:http://www.akb48matomemory.com

現在も体調はいいものの、リハビリは続けているようです。

加藤茶はNHK旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演。しかし、返答の遅さや呂律が回らないなどを落語家の笑福亭鶴瓶(62)から「大丈夫ですか?」と気遣われていた。

出典:http://matome.naver.jp

現在はたびたびテレビにでて妻の為にお金を稼いでいる加藤茶ですが病気は大丈夫なんでしょうか?

現在は闘病中?驚きの行動で芸能界追放される?

現在は通院程度で体力も戻り、元気な姿を見せてくれる加藤茶さん。
ドラマなどにも出ていたりしますが芸能界追放の噂も?

加藤茶が起こした芸能界でのタブー

人気だった加藤茶さんですが、テレビ業界最大のタブーを犯したとかなり騒がれています。
テレビ業界のタブーとは、同時刻に裏番組に出演すること。

出典:http://miyuko.info

裏番組の名前ですらいってはいけないのに、現在の加藤茶はそんなことも忘れてしまっていたのか?ボケている?

『ドリフ大爆笑 加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』に出演し
裏でテレビ朝日系の『たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学』に
ゲスト出演していました。

出典:http://miyuko.info

現在の加藤茶は、病気を抱えていますから大目に見てもらっているところもあるでしょうね。

テレビ業界ではあってはならなことで、特に主演級のタレントが同時に番組にでることは
まずないこと。なぜ現在の加藤茶はこんなタブーを冒してまで働くのでしょうか?

出典:http://miyuko.info

タブーを冒した理由としては実は加藤茶さんは、現在かなりお金に困っているそうです。
私たちから見ると、あれだけブームになった加藤茶さんだから
かなりお金を持っていそうですが、実は現在貯金はほとんどないそうです

出典:http://miyuko.info

過去年間14億円も稼いでいたのに、そんなに人はお金を使えるの??
14億もあったら人生楽して十分過ごせる金額なのにね。
現在の妻に問題があるんですね。絶対!!金食いの悪魔ですね。

加藤茶の現在の妻、綾菜さんは元銀座のホステスでかなり金遣いが荒いのだとか。そのために病気の体に鞭を打って働いているんだそうです。

出典:http://miyuko.info

この先、お金に困っているからという理由で大物がタブーを冒し続けるといくら加藤茶でも芸能界から追放される日は近いでしょうね。

現在は激ヤセされている加藤茶。まだまだ頑張ってほしい!

現在はかなり体調は悪く、激ヤセもされている加藤茶ですが本当に大丈夫なんでしょうか?悪魔のような嫁に残りの人生を食いつぶされる前に、現在の貯金はすべて凍結にして
嫁に持っていかれないように離婚もしてほしいですね。しかし現在の加藤茶はお金を払ってでもいいからだれか寄り添ってくれる人が欲しいんでしょうね。
まだまだ昔のように頑張ってほしいですね。

以上、加藤茶の現在や芸能界追放に噂についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ